flower border

ロンデルさん2

Categoryオーダーブレスレット
ロンデルさん。

前回、なぜ入れないのかを書き、最後に、なぜ金属ならよくてロンデルは入れないのかを考える、と記載した件。一日考えて今出せる答えは、「自分の内側の表現か、それとも外側の表現か」それに尽きると思いました。やはり、アイデンティティか、単なるファッションか、の違いのようです。自分で自分に向き合うのに仮の装飾やキラキラはいらない、と思っているようです。

となるとフラッシュ系やオーラ系はどうなのかと今思いますが・・・・フラッシュはあまり多用はしませんが、オーラ系は時々ワンポイントで使います。それを見てまずは自分が癒されるかどうか、もポイントなんだと思います。

ま、酒屋の酒好きはいかんと言われるのですけど・・・・

どの業界であっても仕事と私情のバランスは難しいところですよね。

少しずつバランスが取れていければと思います。


関連記事

0 Comments

Post a comment