flower border

エッセンスと現実化

Categoryペタルトーンエッセンス
石と共にエッセンスを使うと、現実化がとにかく早いので、先日エッセンスを納品した方も石がお好きなので、お伝えしました。

『石と一緒にエッセンスを使い始めると現実化が早いので、いい事だけではなく、不安に思うことや気になっていること「あそこ直さないとやっぱりダメ~?」と思うような所が繰り返し現実に現われて出てきます』、と書いたら、
ツボにはまられたようで、「コレ!」と今日お返事を頂きました♪


石と一緒にペタルトーンのエッセンスを使われた方の皆さまが、「あっという間に」、という表現をなされる事が多いのですが、望んでいたお嬢さんの結婚が使い始めて4ヶ月で決まった方、感情が安定してきた方、おうちを決めた方、色々、とても人生の大きな節目に立たせていただけていることに感謝します。

また、エッセンスを作って下さったデイヴィッドさん、日本にご紹介下さった古井様に深い感謝をいたします。
古井様のブログでは私の日記も時々素敵にご紹介下さって、感謝しております( 'ᴗ' )。
http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358
もちろんエッセンスも我が家で幾つか買えばオマケに、ヒマラヤ水晶のポイントをつけているので(多くのエッセンスで水晶とのワークや共用をおススメしているのでせっかくだから良い水晶とセットでと思い)是非うちでどうぞ、と言いたいところではありますが(笑)、古井様の方で買われるのももちろんぜひ!エッセンスの日本代理店様なので、情報が豊富にあります!
金額も変わりません。ご縁を感じる方からお買い求めて頂ければ良いと思います。
私はただただ、エッセンスを心から信頼していて、独特な使い方をしているパートナーとして存在させていただいて感謝していますので、手助けの輪が広まれば良いと考えています。

出会えてよかったと今年一番に思う物の一つです。

ですが、あえて、頑張る自分への栄養剤、としての扱いを私はしています。なぜならエッセンスが叶えてくれるのではなく、自分が望むからこそ叶えられるのであって、また、石もエッセンスもエネルギーが強力であるがゆえ依存の対象でもあるからです。どちらも共存共栄であって依存しないように気をつけてはいますが、自分も含め、いい事もネガティブな事も、目の前に現われてくるという意味での現実化が早くなっていくので、心の中で思う事に、本当の意味で気をつけなければと思い始めた今日この頃です。

*******

下記日記から引き続き・・・。
自分が20代だった時は、好きなことしかしていなかったなあ~・・・と思います。
今でも好きなことしかしていませんが(笑)。


アイデンティティの確立は25を越えた頃、「いつも何だか同じ繰り返しをしてしまうなあ」とふと思った事がきっかけで、「何か変えなければならないんだろう」と様々な本を読み出した事を思い出します。


ちなみに「いつも同じ繰り返し」は、最近になってもまた私も同じテーマで出てきていて、現実に現われて自分で感じ取るネガティブな感情は、単に相手がどうこうではなく、自分の中の観念やコンプレックスの鏡を見て、感情が上下しているだけの事だと下記した通りですが、自分でも、自分と真剣に向き合う時期が来たと思っています。


私、この仕事に就く前、これはどうやら「見えている、聞こえている」と分かっていなかったときに、
更に、高校ぐらいの頃は皆さん子供と大人の中間でエネルギーも強く、とても人が苦手だなと強く思った事があります。
なぜならいつでも相手の思っている事が分かっていたからです。
顔で笑っているのに、心の中では逆だったり、心の中では「めんどくさ」「話しかけないで」「あ~・・・」「つまらない」「困るなあ」って思っているのがただただ伝わってくると、もはやどうしたらよいやら、恐怖でしかありません(でしょ?苦笑)。
だからこそ、私は聞く側に回る事が多くなり、相手がどんな事を思っていたとしても、どんな事をされたとしても、平等でフルオープンで居なければ、と思ったのを思い出します。今でも大勢は様々な観念が入り乱れとても恐怖です。でもちゃんと自分と向き合わなきゃです。


もちろん、私が相手を傷つけてしまう事もあれば、間違った事をする事だって多々あり、あとから謝る事も多々あります。基本、全部分かってしまいすぎるが故、「感じない」ようにしてきたクセが強く残っているせいで、ボーっとしているので、足りない事多く・・・(==;)。すみません、いつも、と思います。子供に、ごめんなさいって言いなさいと言っているので、とりあえず、悪かったと思ったら、謝るようにはしているのですが、まだまだ、まだまだ自分も子供で、子供を通して自分も育ててもらっている部分も多分にあります(笑)。

本当に、自分も心の中の本当の心のケア、ちゃんとしないと、と思います。
ごめんなさい、意味不明にとりあえずあやまっておきます、皆さま(笑)。

ただただ分かってしまう、それを透視、透感、透聴能力と言うそうです。
私はそれが一番得意なおかげで、部屋に入っただけで記憶や感情を見たり、土地の波動を読み取ったり、石を触っただけ、物を触っただけで、相手の波動を読む事ができるがゆえ、浄化やカウンセリング、クリアリングが得意でもあるのです。
せっかく頂いた力なら、よい方でフォーカスしたいと思って今にいます。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment