flower border

びっくりしたこと

Categoryヒーリング
今日は子供の参観日で、大勢の素敵なママ様たちとその後ランチ会でした。
普段一対一の仕事が多いせいか、あまり人が多いのが得意ではない方な上に、しっかりとはお話するのははじめましてばかりで、仲良しママさんは都合でランチはおらず、心もとないというか大変緊張してました・・・(笑)。

色々な方の話を伺っていると、確かに人様のオーラって見えているんだなあと思いながら見ていたり、色々な方の色々な電波(思考もエネルギーなので)も飛び交っていて、私が人ごみや大勢が苦手な理由が何となく分かるような気がしました。とても不思議なもんだなあなんて、緊張しているんだかぼーっとしているんだかで、時間が終わってしまいました。

帰ってきて子供を迎えると、同じマンションの同じフロアのお友達ママが、壁をつたって歩いてきました。「どうしたの~!!」と言うと、「朝からぎっくり腰なの~・・・がくっと行かないか心配~」と言いながらお子さんを迎えに出てきました。

心配なのでついて行く事にして、「仕事で気功も流すんだけど、腰に気を送っていい?」と言って、お子さんのバスを待つ間、大変不思議な光景ではありましたが、マンションの玄関先で全身に気を流してました。

その途中でパパが早帰りで帰ってきて、横でヘンテコな様子を見てくれていました。気を流している間、確かに腰はとんでもなく痛いだろう感じ。でもだんだん私に感じる痛みも無くなり、気が流れてきたので、「多分だいぶ楽になってきていると思うんだけど、どう?」と聞くと、気づいたら真っ直ぐに立ち、最後お子さんが帰ってきた頃には「さようなら」と言いながら先生に首を下げて挨拶して、いつもどおりすたすた歩いて部屋まで帰れました!

やったー✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧


やりましたよ!


この間たった一回ちょこっと習った気功、実践で使えました。



もちろん、ぎっくり腰という事で、オーラの癒しだけで治るか分からなかったので、気功と共に大いなる存在も呼んで手伝ってもらい、祝福も同時に行いました。あまりに痛そうで、直感で呼んだのかもです。


ママは朝から一日這いずり回っていたのに、一瞬で治った事があまりに不思議だったようで、途中でエレベーターを降りる階を間違えてしまうほど混乱していたようでしたよ(笑)(といっても私も初めての経験なのでとっても不思議ですけどとにかく出来た事が嬉しかったです)。「ヘンテコですいません~」なんてと二人に言うと、パパは「だって目の前で見たもん、信じる信じる」と言いながらとっても感謝してくれましたので、私はそれで大満足。気功ちゃんと出来ている事も分かりましたし。



目の前で見ていたパパは「オレももらい事故でむち打ちで首が痛くて」と仰られたので、一緒に流してみたところ、首肩腕は痛いのに、なぜか腰はとってもさわやか。「そうなんですよ、なぜか腰だけは来なくて」と仰られていました。なんとか軽く流したところ、「触ってないのにすごいあったかい、ぐわっと何かが来て持っていかれそうなかんじ」と仰って下さいましたよ♪


今日はその家族のお子様、お兄ちゃんのお誕生日だったらしく、これから楽しくお誕生日が出来て何よりですね、と伝えました。


ちゃんと、お互いに必要なときに必要なタイミングで会えるもんだと思いました。


感謝感謝~!











関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment