STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 水晶のこと

水晶パウダー 1ミクロン

-0 COMMENT
お客様のご要望により、水晶パウダー1ミクロの販売を近々始めたいと思っています。


クリスタルの仲間が、44ミクロンサイズの現販売品をほんの少し洗顔の際に混ぜたところ、くすみが取れてピカピカになったよ!と夏ごろ報告をくれていたのですが、ご要望下さったお客様が、水晶の1ミクロンサイズになると、高級化粧品にほんの少し入る程度の超高級原料なんですよ、と仰られたので、実際今1ミクロンが届いているので、試しに洗顔をやってみた所。

ビックリする位綺麗になる!

(笑)。

洗い上がりの感触はそんなにいつもと変わらなかったので、いやいや、気のせいかもと思ったのですが、化粧水をつけて鏡を見て、アレ?少し白い気がする、クスミが取れたかも・・・と・・・。


それと、今、人体実験中で、1ミクロン水晶パウダーを煮出して飲んでいるのですが、液体自体も飲みきれずあまる事もありますし、最後沈殿するのがあまるので、それをガス台や台所を磨く所に使ったり、最後はお風呂に入れたり。(天然の高級研磨剤ですが、こすりすぎにご注意下さい&傷がつきづらい所でお使いくださいね)

うーん、とても多用性があり、自然を汚さず手を汚さず中々に良い!と、自画自賛しています(*´艸`) 。


1ミクロンは、44ミクロンに比べてグラム単価は倍以上高いですが、細かくなる分表面積が大きくなり、半分の量でも、44ミクロンよりかさは多くなります。


と言うことは、少ない量でも同じ量だけ使え、価格も抑えられる・・・。
更には、ドラッグストアの普通洗顔フォームが超高級化粧品の洗顔フォームになる・・・・。


いいです。


コレは女子に最高。
ビューティーのエッセンスとセットで売りたい!!✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧
(抱き合わせはダメかもですが、おススメとして一緒に掲載できたらいいな~)

なぜなら、ビューティのエッセンスを化粧水をつける際やボディークリームをつける際に一滴混ぜると、魅力アップに繋がり、女子力UPするとのお話をお伺いしてます。(別件で、結婚相談所を経営されていらっしゃるお客様とコラボレーションするかもしれないのですが、その際に、おススメするのに最も良いエッセンスは何かというお話から、お伺いしたのです)


あまりのクスミ取れ具合にときめいての日記となりました。


水晶1ミクロンの可能性、1ミクロンになっても、とてもとてもスゴイと確信しました。




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment