STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

ゴールデングロー

-0 COMMENT
ご無沙汰しております。便りが無いのがよい便り、先週は分刻みでして、個人的なメールのやりとりやお話が中断してしまった皆さま、大変失礼致しました。


********
アマゾン)

ゴールデングロー 30mlゴールデングロー 30ml
()
ペタルトーン

商品詳細を見る


我が家)
http://starcompass.shop-pro.jp/?pid=77305053


掲題のゴールデングロー。我が家の一番の売れっ子さんです!
私が特におススメしているからかもしれませんが、とにかくクセが無く、汎用性が高く、オールマイティです。
ゴールデングローは、水晶や部屋ありとあらゆるものを浄化する、クリスタルクリアと金色の気を纏う、ゴールンライトというエッセンスがコンビネーションになっており、ペットちゃんの癒しにも良いという製作者さんの意図をお伺いしております。

先日オーダーブレスレット納品のため、お客様のお宅にお伺いした所、奥様が「うちの犬、年取ってからちょっとの物音でも夜中でも散々吠えるので、吠えても気にしないで下さい」と仰られたので、ゴールデングローを手に取って「これ、先日お話していたペットちゃんの癒しにも良いらしいエッセンスなんですよ」なんて軽く言って手につけてお部屋に入ったのですが、3時間以上お部屋に居ましたが、一切一言も吠えられなかったです。ご主人様もご一緒下さったお子さん達も「全く吠えない事がとても不思議~」と仰ってくださりました^^。

少しワンちゃんともお話して、エネルギーを流しながら、オーラに矢のようなものが刺さっていたのが見えたので引き抜き、魂を直しておきました。少し良くなるとよいですね。また機会があればその後をお伺いしたい所です。

************

以下面白ヘンテコ日記です。
いつもお友達やついにはママ友まで、このようなヘンテコ日記読んで下さってありがとうございます。
ママ友に自宅のカウンセリングルーム用のお誕生日プレゼントを貰ったんです。
とてもとても嬉しくて、今度盛大に自慢しなきゃと思っています!ちょっと時間過ぎちゃった(笑)。
楽しみにしてくださっていると仰って頂ける方もいらっしゃるので、多少ヘンテコでも、以下の先生のお言葉の通り、やっぱりありのまま自分らしく(?)フルオープンでやって行きたいと思います。
(もちろんカウンセリングの相談事はもちろん全てクローズドです~(^^;)。

あたらしい事に挑戦するのはどんな歳になっても新鮮で、緊張しました!
先週やっと最後の学科に受かり、念願の車の免許を取得いたしました。
すごいんですよー・・・朝一番の電車に乗って受けに行くと学科が受かる教室で受けた方が良い(やたらと難しい学科の県なんだそうです、学科の差があるというのがビックリですが(笑))と聞いたので受けてから行ったのですが、様子は大変な恐怖。ベンチでヘッドホンみんながつけて、渡される問題集を手に無言。ひゃー・・・宗教の洗脳のような教室風景です。でもおかげさまで出るポイントの通り出て、確かに受かりましたので、怖かったけどありがたい場所でした・・・(^_^;

また、前述のご縁のある保育園で、ハロウィンに、まさにリアルで怖い写真が取れてしまったのでヘルプミーとのご連絡。
今度はZ14という超強力浄化エッセンスと、部屋のシールド系を持って行きたいと思っています。
細かくはいえませんが設置場所柄たんなる通りすがりが多くても仕方ないのですが、さすがに怖いですよね(^_^;
でもやっぱり単なる通りすがりです。
夜中だったのですが、遠隔で上げて、建物ごと祝福したところ、何体かいたのでどれとは分かりませんでしたが、子供の楽しい行事(仮装したそうで)に参加して写真にうつってみたかっただけだそうで、邪険に扱わないで、との、大いなる存在からのお達しで、感謝して写真にはさよならしてね、との事でありました。その日はエネルギーワークを沢山したので、初めて「今日はもうやめておきなさい」と言われました。そんな事もあるんだと思いました。

でも、その保育園の先生達皆さんに、オーダーブレスレットを作った経緯があって、ご自身たちは皆さん、恋愛がみんなその後うまく行ってて、ご縁の方も今度見て欲しい・・・というお言葉をいただいているので、通りすがりが居たとしても、ご自身皆さまはあまり関係無いようです。明るく楽しくエネルギーの塊である子供達と生きている人のエネルギーはとてつもなく膨大で、通りすがりはその楽しく明るいエネルギーを見たいだけで、やっぱり通りすがり。勝てないです。毎度お伺いするたび何かあれば光に返しては居ますが、大丈夫と思っています。

それから、なぜか実家の農業祭で、様々な企業が参加される中、なぜかパワーストーンチャネリング、というブースがあり(農業祭になぜ、と思ってしまってつい・・・すみません・・・/笑)、母と一緒にどんな石があるのかとのぞいたら、「ワンコインだし誰もいないからよかったら話していって」と言われ、今私は何を言って貰えるのだろう、という興味もあり、促されるままテントの中に・・・・。

座ってすぐに「自分がやりたいと思う沢山の事、少し変わった視点から仕事しているわよね、それを一般的な世の中へ合わせよう合わせようとして、考えすぎているみたいだけど、楽しくあなたらしくやりなさい、とにかく、あなたらしく」と仰られ。他自分の中の仕事上の葛藤様々あっという間に見抜かれてしまいました。

「あなたはオーラが白や銀だから(以下略)・・・」。初めて自分のオーラの色を教えてもらえました。いつ自分で自分を見ても白っぽい光と明るい色(時々気分によって違う色が見える事もありましたが)、オーラは見えても色が見えていないのだと思っていました。が、先生が仰られるには「あなたはちゃんと見えてる」と仰るので、先生をじーっと見て「金色っぽい気がする・・・」というと「そうなの、私、金と藤なのよ、ホラ、見えているじゃない」と仰られ、満面の笑みで握手して下さいました。「誰でも見えていて、認識していないだけ」だそうです。オーラの考え方までさっと教えてくださり。あとで、「大先生に見ていただけて良かったですね」、と言われてしまいました。オーラが金と藤ですよ・・・すみませんでした・・・(分かる人だけ笑って下さい。笑)。でも野菜を買いに行って、ワンコインで、大先生にお会いして、人生相談するとは誰も思わないでしょう?行くはずの無かった農業祭、とりあえずくっついて行って良かったです(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment