STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ヒーリング

思考の現実化と自己プロデュース

-0 COMMENT
思考の現実化、よく聞く言葉です。
お願い、叶えたいですよね~
・・・・と問われて、「いいえ」と答える人は少ないと思いますが、以下興味があれば、お読み下さい。


(でも、大事なお友達が一言「誰もが幸せになりたいと思うんだけど、実際は、幸せになる事を望まない人も居るんだよね」と言った言葉が、今でもとても心に残っています。)

ヒーラーはどうしても仕事柄少しでも良くしてあげようとしちゃうんですけど、悲しみの中に喜びを覚えてしまう人もありますよね。思考パターンを変えたり人生を変えるためにヒーラーがおりますが、私自身は、外側からの働きかけより内側から変わりたい、こんな所を変えて行きたい、と思う気持ちが無ければ、外側からの働きかけは単に不安や自己卑下に陥るだけで、あまり効果は無く、下手にコンプレックスを増やすだけで逆効果にさえなるように思っている今日この頃であります。だからこそ、やっぱり自分での思考や行動のクリアリング+時々お話し相手、ぐらいの距離が良いと思っています。


皆さんは、とてもお強いし、どんな事でも出来るんです!

私じゃできないこといっぱいできるから、あなたはすごい!といつも思うのです。

だから私はあなたをそっと祝福して、エネルギーを整えるだけで、きっと、何でも出来る人だと思って仕事をしています。


自分も気をつけなければならないことですが、ヒーラーの中にも自分を癒しきれておらずお客様に良くなってもらっては困る(相手に心配事や困ったものが見えると言ったり、ただただ不安がらせて解決策を言わず、深く依存させていく)ヒーラーさんもおられます。

ヒーリングはやっぱり思いやり、ハートが命だと思います。時々各種ヒーリング技術も、ビジネスビジネスしすぎてしまう傾向もあり、あっちの水は甘い、こっちの水は甘い、もっとすごい、誰も知らない、になってしまうこともあります。時間でスパッと切られてしまい、じゃ、というあの空しさは何なんだろう・・・・とか(笑)。

だから、時間はあまり私には関係なく、充実感や、明日から頑張れそうな気がするように、話をできる限りして、送り出してあげたいといつも思っています。

自分は仕事柄アレコレと知っておきたいと思ってしまうためついつい勉強もしすぎてしまいますが、大体どんなものも根幹は同じ所に繋がっている気がします。自分も気をつけなければならないと思っていますが・・・・。どんな方をお選びになられても構いませんが、そんなサインはご注意になって下さい。




前置きが長くなりましたが・・・


よくお客様に、願いをかなえるゾウさんであるガネーシャをお買い求め頂き、大体すぐか3ヶ月以内に良いご報告を頂く事が多いです。ガネーシャさんや水晶のエネルギーを頂いている事もありますが、叶えているのはもちろんお客様です。あくまでガネーシャさんなどのアセンデッドマスターたちや、もっと上(?)のいわゆる神様と呼ばれる存在は、あくまで応援団であり、罰するとか、人を選ぶことは一切しません。例え、あなたがどんな凶悪犯であり、反社会的思想の持ち主であってもです。

あなたが望んだから、それを叶える。
ただただとてもシンプルな仕組みです。

もちろん思考のエネルギーが最も強いので、水晶を持たずに一人で全てを行えますが、水晶には水晶の役割があってそこに存在しています。水晶などは、願いや思い、水晶に当てるものを等しく拡声器のように強く拡張して光まで届けてくれます。せっかくの役割を持って存在しているものは、上手に活用して併用しても良いと私は思っているのです。




時々、お客様に「願いをかなえる事でやった方が良い事はありますか?」と聞かれます。

一つ実験してみて下さい。

紙にお願いを書きます。
すぐなのか、いつまでなのか、期限が限られるものがあるならば期限を書いてもいいです。
叶えるための手段は書きません。
物理的な物なら買わなくても誰かがプレゼントしてくれるかもしれないからです。
で、心底叶った様子で喜ぶ様子を思い描き、箱にでもしまってしまいます。
新月に書くと満月までに叶うと良く言います。
忘れてしまってよいです。
すぐに1週間以内にとでも書いたなら、一週間後箱を開けてみてもいいし、叶っていないならそのままほっておきます。
あくまで忘れる事が重要で、忘れた頃箱を開けて、叶ったものにビックリしても良いと思います。


私の場合ですが・・・・そんなワークをやった際、南の島でぼーっとする姿を思い描きました。
その次の日に、家族が「全然海外に行ってないから海に行こう」と言い出しました。
1ヵ月後には海外に旅行へ行きました・・・今でも、最も不思議な体験の一つです。






私、他人を幸せにするのがとても得意なのです。
私が祝福した人に、ネガティブへ落ちていった人を知りません。
私が応援した人で、愛される方にならなかった方がいない(笑)。
多分、愛され上手は幸せ上手なんだと思います。

豊かさを受け入れるだけの器が用意されているからこそ、やっぱり幸せだし豊かで、
それをおすそ分けできるからもっと豊かになるんだと。
どんなにお金があっても、幸せではない人も沢山おられます。
殆ど稼ぎが無くても幸せに過ごしている方もいっぱいいますし☆
結局お金を基軸にする不幸幸福の二極論はあまり意味が無いのですよね。
豊かさは心で感じるものですから・・・。


私が今回書いた記事は、本で読めば何十冊数千ページに及び、セミナーに行っても少なくても6万はします(笑)。でも、どんなセミナーに行っても、根幹は同じ事を学ぶだけで、アレ、知ってるけど、という事に・・・。単純でしょ?知ってるでしょ?(笑)。

私は知っているから、あなたにおすそ分け。
せっかくのあなたの楽しいお時間を頂いて読んで頂いているお礼です。
知識もただ溜め込みすぎると、濁りますものね✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧

もしあなたが私のブログを見て、少し実践して、願いが叶ったとします。
あなたは、ちょっと(すごく?)喜んでくれます。
私はあなたの願い事や存在さえも知りませんが、必ず、私の所へ返ってきます。
返ってくる事を知っているから、それでいいのです。
橋渡しが仕事だと思っています。
もっとしっかりテキストを作って、6万円のセミナーを開いてもいいですけど(笑)。
私を知っている人だけでも幸せになってくれたら良いと思うし、あなたがさらに他の人を幸せにしたら、あなたにも返ってきます。そんなリレーができればいいと思っています。


そんな訳で、私は私を応援しようと思い、好きな仕事をしても多分平気だろうと思って、
自分で自分ももっと素敵にプロデュースできるのじゃないかといつも思っています(笑)。


色々な自分に関わるものを、最大に祝福して喜んでいれば、人生も、体重も(笑)、何も制限をしないでも何でも叶えられると思いはじめた今日この頃です。



多分、イエスが言った、いつでも喜んでいなさい、(どんなものにでも)全てにいつでも感謝しなさい、の意味は、そうすれば、すべてが叶う、という事だろう、豊かさへ繋がる方法や、思考の現実化の事を言ったのだろうと、今、そう強く思います。


最近アセンションや次元移行がスピリチュアル世界では流行りですが、それに向けても最も大事な根幹だと思います。
どんなものにも感謝をして、祝福をし、喜ぶ事・・・・。
単純で、誰もが知っている事です。
何でも実践が大事ですね~✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧


*******
宣伝(笑)。

もはやどうにもこうにもならず、一人ではどうにもならないとき)
私の祝福で良ければ遠隔なら無料、家に来て頂けるなら、お茶でもしながらエネルギーを整え、直でエネルギー入れ大いなる存在たち(あなたが繋がっていたい存在があればそのアセンデッドマスターやエンジェル)とつながり私をエネルギーの通り道にして通して祝福します。話がしたい存在(ご家族)や、ペット、大いなる存在と話がしたいでも構いません(いたこ形式ではありません、会話も出来ます)。(でも、生きて元気な人(植物状態・痴呆の方を除く)、他人、好きな人の気持ちを探ってほしい、という依頼で、エネルギーで繋がる事は受ける事ができません。相手のスペースに入り込むわけに参りませんので・・・タロットやオラクル等の比喩を通じて、波動を拾う事で可能性をお伝えする事は可能です)

金額はあくまで概算で、一時間8000円、2時間15000円です。あまり何をやったから幾ら、時間で幾ら、じゃ、終わり、というのは上記の通り、好みではないので、お困りならご連絡下さい。予算内で出来る事をします。30分でも1時間でも。あなたがスッキリしたら終わりです。お悩みに応じて、一時的だけでなく継続的に幸せになってほしいので、お土産にエッセンスを一本お渡しします。

一人で何とかなりそうな場合)
ですが、エッセンスをお求めにいらっしゃる方、ブレスレットをお作りになられる為にいらっしゃる方は、上の料金は要りません。カウンセリングは必要なので、カウンセリングをして色を見たり、祝福します。
おしゃべりいっぱいしましょう。お茶も飲んでいって~(笑)。


家や空間の浄化をしたいとき、重たい時、動けないとき)
交通費がいただけるようでしたらご自宅まで出張し、一緒にスペースクリアリング(空間の浄化)もします。様々材料費込みで、出張は15000円~とさせて頂いています。


その他)
ブレスレットを作って頂けた方で関東の方で、交通費がいただけるようでしたら、納品がてら上記概算の金額は要りません、お礼にブレスレットをお渡しがてら、スペースクリアリングと、祝福します。あくまで私はクリスタルの人です(笑)。



別件で、会社経営で経理や税務に困っていましたら初回ご相談無料です(笑)。


そんなお仕事もしておりますので、どうぞよろしくおねがいします。


全て、臨機応変です。

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment