flower border

アストラルクリア

Categoryペタルトーンエッセンス
前回夢の話でアストラルクリアについて書きましたけれども、とても有能な点のお話をしたいと思います。

アストラルクリアはアストラル体と呼ばれる部分を綺麗にするもので、重たいエネルギーや
光に帰る事が出来ないでいる見えない人たちも優しく光の道を作りお返ししてくれるエッセンスです。

ご縁のある保育園に遊びに行った際、私の仕事を面白がって受け入れてくださっている先生たちが「子供達が時々何も無い方へ向かって手を振ったり、にこっと笑いかけたりしていてちょっと怖いんですよね、歩いていって覗き込んで手を振ったり・・・・」と。

でも先生たちも私が見えないものやそこに無い場所の様子などを(見てくれませんかと依頼があれば)透視するので、それをいつも楽しんでいるらしく(笑)(エンターテイメント?)、どことは言わないのですけど、「ここじゃないですか?」と私が指を刺すと、先生が目を丸くして「やっぱりですか?」と言ってくれました。合っていたらしいです。ただ何となく目で見て暗く見え、触れると冷たい空気がしたので、そう言ったまでです。その時透視はしていません。

その時はアストラル~を持っていなかったので、しばらくそこを観て、そこにいた男の人を説得して上に上げました。
寂しかったから子供達と遊ぶのが楽しかったらしいです。優しい男性のようでした。
そのあと、マリア様のような青い光を纏った女性がいらして、とても綺麗な光の中降りてきていらしたので、しばらくそんな綺麗な様子を見届けた後、大丈夫だろうと思って、その日はそれで帰りました。


また次に遊びに行ったときに、一歩中に入ると、「アレ?重い~・・・」とふと思いました。その日はもしその男性が戻ってきていたら必ず返してあげようと思い、パートナーの水晶とアストラル~を持っていきました。
先生に「その後子供達が見たり笑ったり手を振る様子はありましたか?」とたずねると、無いとの事。それはそれでうまく行った事をホッとしたのですが、「子供は平気なんですけど、今度は色々と先生たちが呼ばれたような気がしたり、寒気がしたり、気配がしたりして・・・・怖くて、盛塩を置いてみたんですけど・・・・」とのこと。


とりあえず持ってきたエッセンスをあちこち撒き、私がうーんと思う所に、水晶+アストラル~を使いながら浄化を行い、不要なエネルギー体や、不要なエネルギーの通り道が出来ていたので、それを取り除きました。

少しずつシフトするエネルギーを感じたので、終えて、一応終えたけれども、また困ったらすぐ呼んで欲しいと伝えました。
7月頃のことです。

先日久しぶりに遊びに行き、様子を伺うと、もう盛塩は置いてありませんでした。何か怖いことはその後ありましたか?とたずねると、全く平気とのこと、そして、たった2~3ヶ月の間にすごく預かる子(お客様)が増えたんですよ~と仰っていました。

エネルギーがシフトするとはまさにこの事か~と思いました。

重たいエネルギーが取れてしまいさえすれば、自ずといい方へ向かうのでしょう。

アストラルクリア、本当に素晴らしいエッセンスです。

旅行先は、皆さんが色々置いて帰られるので、とても有用です。
都会に毎日お仕事に行かれる方で、人の考えに敏感な方、体調が整わない方はぜひおススメです。
優しかったりパワフルだったりするので、光が強く見えて助けて欲しくてつい、ついて来てしまうのです。
何が来ているのかと見えると怖いものです。
何も考えずに自動的に光に優しく返して下さるアストラルクリア様は、本当に素晴らしいエッセンスです☆


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment