STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

水晶パウダーからの~・・・

-0 COMMENT
自分が何だかロールプレイングゲームの主人公になったような気分だった週末でございました。

先々週中ごろ、胸が痛くなって息が出来なくなり、死ぬかと思った瞬間がありました。声も出ず、でも、横になったら寝てしまい(汗)、朝になったらまだ筋肉痛のように痛かったので、その前の週末に子供を背中に乗せて遊んだからだと思っていました。

で、次の週、とんでもなく水晶パウダーが売れたので、在庫が無くなり、前回のお電話の通り、飲まれる方からのお電話をいただいたので、私の石の先生のお一人でもありパウダーを作って下さる方に、在庫補充をしたいので纏めて作って欲しい旨と、そんな話をしていました。

お電話を頂いた段階で、もう少し目が細かいものが欲しいとの事だったのですが、作って下さる方が「今日から1/10の細かい目のがある」との事。なんでしょうその素晴らしい偶然・・・!

そして週末伺った所、私の体を見るなり、右の首、肩、腕、腰が悪い、と言い、気功で治療して下さる(善意)。
すごいんですよ、肩が重かったのがまるで重さを感じなくなる。足が張っていたのが減る。
気功ってすごいなと思っていたら、その場ですぐに教えて下さり。
一度だけ教えるから力を発展させるのは自分で、との事。
練習しなきゃです!☆



そして、胸に気を通すのに一箇所痛みの元が小さくなるものの無くならない(私自身も痛みを感じる)、「この胸の詰まりが気に食わない」と仰る(笑)。ばれたかー。。。。と思い、そうなんですよ、痛かったんですよね、息が出来なくなって死ぬかと思ったんですけど・・・・と言うと、右腕内側が詰まっている人は左胸の周りが詰まり(先々週痛かったのもその辺。だから心筋梗塞とは思わなかったのですが)、そのまま行くと五十肩になり、そのまま悪性化するとガンになるよと言われる・・・・。医者の不養生であります。でもそんなにはっきり言われると・・・(笑)。


で、水晶を飲む話に戻るんですけど、飲むとデトックス・・・(という言い回しで止めておきますが)という事らしいのですが、と言うと、水晶もいいけどと言いながら違う石のパウダーを渡されて、「とりあえずこのパウダー朝昼晩飲んで一ヵ月後また来て、その痛いの小さくなってるはずだから、もう一度気功通せば多分なくなると思うけど、ダメなら医者かまた別の手段を考える」・・・・と・・・・(汗)。実際1300年前位昔から飲まれているらしいので、デトックスと思って飲んでみたいと思っています(日本国内でも食品として認められている物なのが水晶と違って飲みやすい所でもあります)。

必死です・・・・命かかってますので、必死で水晶とそれ飲んでみます(汗)。
それがうまく行ってとても素晴らしくデトックスが出来たら、しっかりした商品に加工して置きたいと思います。
わたし、うってつけの人体実験です。
ついでに一緒に痩せたらいいのになと思ってます。
(○ンに効く、痩せる、って言い回しだけで何とも言えないグレーゾーンですよね・・・・・グレーを素晴らしく良い方へ補ってくれるデトックスっていい言葉だと思いますけど・・・・栄養補助剤のタブレット的な?/笑)。


でもきっと水晶やエッセンスでオーラや気持ちの持ちよう等が変わってくると、変わらない(?)伴っていない肉体改造の信号を送ってきているんだとも思います。これからしばらく肉体改造にフォーカスしたいと思います✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧


でも本当に、このタイミングで石を飲む事を考えさせて頂いた事、教わったこと、そのつながりで自分の体のことに気づかせてもらえた事、気功を教われた事、もちろん仕事としての商品もありがたいですが、この素晴らしい連携プレーというか、素晴らしいご縁に感謝したいと思います。ありがとうございます(*´艸`) 。


ついてると思いますよね、本当に。
ロールプレイングゲームで、次はこれについて知りなさい、この人の所へ行きなさい、あの場所へ行かなくちゃ、って続いていくと思うのですけど、本当に自分がそんな主人公になった気分でした^^。



*********
141020_194818.jpg

余談です。長いのですが、私の歴史の一つです。
2年近く前・・・過去に私自身をチャネリングしてくださった素晴らしい先生のお一人が、私に、「あなた既に宇宙に繋がっててエネルギーがとても強いから、レイキよりももっと強い気功とか、何か気の使い方を極めた方が良いわね」とチラッと仰っていたのを思い出しました・・・・。気は、気でも、強いから、こちらの気(中に米)なんだそうです。
レイキは途中までやってあり他のものも幾らかやってありますが・・・・。不思議です。気功にも繋がったなあと思いました。自分の力が他人と比べようもないので強いかどうかは良くわかりませんが、その先生がすごいな~と思ったのは、チャネリングしてくださっている間、私はただただハートに繋がる良い言葉を頭の中で唱えていたんです。そうしたら宇宙や愛と仰って下さったのでそっちの驚きが強くて、気功の事は忘れていました。

その先生が私の為に書いてくださった言葉の中に、「気力、宝、宇宙、使う、使命」と書かれていました。私をチャネリングする色々な人がハートにとんでもなくでっかいハートがあるといつも言うので、何かあるんでしょうか、宇宙と愛は書いてくださって何となく自分でもしっくり来ていたのですが、使命、という言葉に全く思い当たらず。

まったく何が使命なのかしっくり来ていなかったのですけど、先日自分の誕生日、なぜかとある本屋さんに行かなきゃと思って行き、普段ならタイトルからしてまず引いてしまっていた本を手に取り、興味から読み始めて(すみません・・・)、あ、この本は真実を語ってるから買おう、と思って買ってすぐ読んだところ、この言葉が全てかかれていて驚き、「あ、私の使命、これだ!」とお腹の底が理解しました。知っていたことを思い出すかのような、不思議な感覚でした。宇宙の意味も、私が唱えていた事もあるでしょうが、もっと広い意味のようです。自分でも大いなる存在に繋がったり透視や聞くこと等はしますが、2年後に理解する言葉を書いてくださった先生がやっぱりすごいと思い、気づいて鳥肌でした・・・・。先生にもただただお会いしたい・・・・(笑)。ありがとうございました先生。先生はチャネリングも行いますがヒプノやタロット等がご専門なので、もし受けてみたいようでしたらご紹介します。ヒーリングの世界でただ右も左も分からないまま、たまたま「あ、この方がいい」と思って沢山いらした先生の中一番最初に座ったのがご縁で、とんでもなく素晴らしい先生だったのでした・・・ありがたい事です。

余談終わりです。
**********

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment