STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 水晶のこと

水晶粉末についてのお電話をいただきました

-0 COMMENT
弊社、自社ホームページの他に、汎用のグッズについてはアマゾンでも販売いたしております。

アマゾンはパウダーやホワイトセージ、パロサントやオイルなどを掲載させて頂いています。
価格は自社でもアマゾンでもほぼ同じですが(一部商品はアマゾンの方が高いかな)、サービスがとても整っているので便利です。

本当はフラワーエッセンスや他の商品も多数載せたいのですが、アマゾンの環境が少し変わり、バーコードがない商品が載せられなくなりました。新たに弊社バーコードを取る必要があるかもしれません。


さて、中でも水晶パウダーはとても人気で、今在庫が殆ど無くなってしまいました。
補充しなければです。

*******


アマゾン経由でご購入頂いた方からお電話を頂きました。

水晶というよりは、水晶の元素である、珪素のプロのかたからでした。
パウダーを飲むと仰られてのお電話でした。
飲む事による責任が弊社では取れないため、おやめいただいている旨をお伝えし、もしそれでも飲むようでしたら弊社の責任からは外れますとお伝えしました。
ですがお伺いするところ、珪素のプロであり、医学にもご精通の方との事でしたので、ご自身のご責任の元でと相互にて確認を取りました。

そして元来の興味がむくむく湧いてきて、せっかくお電話いただいたのに、どう使うのか、何にお役立てになられるのかお話を伺いしないのは勿体無い!という事で、お話をお伺いしました。伺った話はあくまで薬事法に引っかかりますのでこちらには掲載できませんけども(^^;;;


私自身も、ヒーリングのツールとして、古代エジプトや現インドで医学として宝石を潰して粉末にして飲む事は存じております。また、umoという珪素濃縮液がある事も存じております。が、日本では薬事法上水晶パウダーを飲む事は認められておりません・・・・


私にヒーリングとしての水晶の知識は膨大にあっても、科学医療としての珪素の知識は全く無いです。
もっと珪素や宝石の、歴史的な部分や古代の医療的な使い方をもっと掘り下げなさいという意味で、お客様とつなげて頂いたのかと思います。ありがとうございます。水晶についてもっと勉強せよという事ですね✧\\ ٩( 'ᴗ' )و //✧


ご購入頂いた方は、これからパウダーを使って色々と医学的な実験もなさるそうです。
益々のご発展をお祈りいたしております。


さてさて、弊社では、水晶パウダーを摂取する事は命の保証ができないですし、薬事法上からも禁止致しております。
あくまで自己責任にてお願いします。
その結果は弊社にてお取りする事は出来ませんのでご了承くださいませ!m(_ _)m






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment