flower border

サンキャッチャー

Category日記
DSC_0762.jpg
DSC_0766.jpg


サンキャッチャーです。
プライベート用です。

子供の幼稚園のバザー用@手作り品必須、アクセサリー類OKだったので、子供の情操教育に、部屋に虹が出来る事は本当に子供の心にときめきをもたらすので、どなたか気に入って下さり、ご縁のあるお宅に人知れず飾られてくれる事を願って作りました。


子供が通っている幼稚園がカトリックなので、マリア様のメダイに、バラのモチーフ、星が園名につくので、星型が止める側に付いているピンを使いバラを止め、部屋の浄化にヒマラヤ水晶と、女の子のママが多いので小さい女の子にもときめいてもらえるように、少し甘めの作りで、ローズクォーツのハート、シェルパールで華やかさを出しました。


トップパーツはオンラインショップでも出しておりまする世界最高級のシャンデリアパーツのミラーボールカット&オクタゴンカットをジャラジャラにつけ、もはや幼稚園モチーフという名の自己満足以外の何物でもないのですが、自分なりに一生懸命心を込めて作りました。


初めて虹をみて喜んでくれる姿を想像すると(*´艸`) 。



私自身も部屋に燦々と虹が出ると、心が豊かになりますし、どんなお子さんでも、虹を心から楽しそうに追いかけ掴まえようとする姿を見るにつけ、一家に一個あったらいいのに、と思ってしまいます(笑)。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment