STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 水晶のこと

枕もとの水晶

-0 COMMENT
あくまでこれはクリスタルをそばに置く事が多い私の感想です。


個人的に、枕もとに水晶は、水晶のエネルギーが強すぎたり情報量が多すぎたりして夢が多くなり、睡眠が浅くなったりするように思うので、最近は数を減らしています。


もちろん全然関係なく、逆に魔を払ってくれるから良しとする考え方もあります。
石を枕の下に忍ばせましょう、と、おススメする人もありますので、色々試して自分との相性を探って下さい。
ローズクォーツやアメジストなどなら波動も優しいので良いと思います。

でも、そうはいっても、私もクリスタルヒーリングやクリスタル瞑想をしながら寝てしまう事も多いため、枕元に水晶が置いてある事が多々あります。

アメジストなら良かろうと思い、昨晩は、枕元に水晶ではなくアメジストのエッグを配置し、その上にアストラルクリアをかけておきました。アストラルクリアは、重たいエネルギー、不要なエネルギーを存在の元まで光に乗せて送り届けてくれたり、部屋にこびりつくエネルギーを払ってくれたりします。

今日は人が家に来る予定だったため、あらかじめ払っておこうと算段したのです。

旅行や宿泊、出張先の沢山の人が泊まるホテルなど、本当に有用なエッセンスで、私も旅先には必ず持って行きます。都内に出る際もクリスタルにかけてバッグに忍ばせておきます。乗っかってくるのが分かる体質としては、このエッセンスに何度助けられたか分かりません。


しかし、アストラルクリアを使う際は、必ず自らの保護もしてました。
昨日はうっかりとパワーシールドを皆にするのを忘れて単独で使いました。


(アストラルクリアをクリスタルにかけておく場合は、大体かけてしばらく部屋から出ておきます。寝る際は、かけておいて、パワーシールド系の保護膜エッセンスも同時に使っておきます。)


怖い話になるので詳細は割愛しますが、朝4時ごろ家族全員順番に怖い夢を見て、私以外の家族は大声で叫んで起きました。


肉体感も感情もひしひし伝わってくるので、必死で相手を上にあげてあげました(?)。

おきると首周りが汗でびっしょり。

必死です。



家族中夢がシンクロしたのかもしれませんし、
アストラルクリアの光に引き寄せられて、沢山のそうした存在が上に上がろうとしたのかもしれません。
どちらもかもしれませんね。


どちらにしても朝の4時を過ぎてしまい、上がりきれなかった存在たちが残り、訴えてきたのだと思いました。


自分を守る為にアストラルクリアを使わせてもらっているのですが、自分の身も守った上でやらなければならないと強く思いました。



使い方を間違えなければ、ヒーラーでなくとも、自動的にそうした肉体を持たない存在たちを元の光に戻してあげる事が出来ます。いちいちくっついたものが何かを見て判断し、上げなくてもよいのは本当に助かるのです。



あくまで今回は、自分を守ることもしなければならない教えを私に教えてくれたのだと思いました。


保護、重要です!


シールド系の使い分けもじっくり向き合って、皆さんに良い所をお教えできるようになりたいと思っています。




・・・・ところで、昨日、オーラと浄化について、という文章を書き上げたので、全くそういった知識が無い家族に読んで、変な所は直してもらおうと思って読んでもらいました。

「三行目で意味が分からないんだけど・・・木の周りにぼんやりと光って」
「え?見えない?」
「見えないよ!」
「そうなんだ・・・?」
「この観葉植物とか、手の周りとか人の頭の周りは?何か光っているでしょ?」
「ないけど・・・」


・・・・そもそもの前提がおかしいらしいです(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment