flower border

水晶ドームとアイオライト一点もの

Category新商品
DSC_0647.jpg

DSC_0625.jpg


こんにちは~♪

今日は水晶ドームをようやく載せました♪

送料込みでどのサイズでも22000円です!
だいたい1.8kg~3キロ弱程度と、とても重量感があります!
どうぞよろしくおねがいします。

カクタスフェアリー風タイプは特に珍しいので、どちらも25000円とちょっとだけお高いですけど、二つを組み合わせるとぴったり合うので、二個買って完全な水晶ドームにして、その中に休ませたいブレスレット等を入れておいたたらどんなにか素敵な水晶空間・・・・わたしが入りたい(*´艸`)


アイオライト最高級品を載せました。
よいアイオライトは色が濃い上に多色性があるので、写真に撮るのが本当に難しい石です。
そして、わたしが手放したくない一品たち(笑)。
こんなに綺麗なアイオライトの大粒たちは中々出会えません。

そのかわり、常日頃探しているせいか、いいアイオライトには会う事が多くなりました。
アイオライトコレクターとして、買い付けてきたアイオライト、これから少しずつ載せて行きたいと思います♪









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment