flower border

5点セット

Categoryオーダーブレスレット
20140926001.jpg

今日は写真の他、ブレスレット&ストラップチャームをトータルで5セット納品しました!

上の写真は、お母様お誕生日用。

1万円~のご予算でした。

お母様の健康、家庭の幸福、家の繁栄などを含めてのご依頼でした。


赤と青が欠けている方でしたが、どうやら穏やかな癒しが良いように思い、アクアマリンの緑と青、ロードクロサイト、ルビーの赤でバランスを取りました。

ロードクロサイトとルビーの強烈さをアクアマリンとローズクォーツ、ラベンダー色のクンツァイトが吸収しています。

女性の方なのでご自身の豊かさを引き出す組み合わせにしてみました。

いかがでしょうか(๑>∀<๑)





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment