STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 新商品

水晶ドーム 3

-0 COMMENT
140924001.jpg
140906_2.jpg


先日入荷した水晶ドームの鑑別があがり、ソーティングして出した分は無事全て水晶としてあがってきました~(๑>∀<๑)。三個だけ特別に本鑑別書付です!!(拡大画像はクリックしてご覧下さい)

今回のドームについて先生に疑問をご質問させていただいたところ、アメジストドームなどは割ったときに細かいクラックが全体に入るため、壊れないようにコンクリートで固めてあるからあの黒い外見になるのだけれども、今回の水晶ドームは、固めていない完全な割っただけの自然状態のため、水はしみますよ、との事でした。

ガラスボウルと同じように完全なボウルとしては使えないけれど、でも今回の水晶は超天然ナチュラル水晶なので、そういった細工さえなく、とても優しい造りです。

天然ナチュラルドーム、とっても癒されますよ~・・・・☆☆☆
水晶のドーム型は市場でも殆ど見かけません。
ナチュラルでなんとも優しい波を持つ水晶です。
横で一緒に仕事しているだけで目も気持ちもとっても癒してくれます^^。


水晶に水晶が群生してキラキラして、本当に綺麗です。当初触れた感じは水晶なのですが、そのキラキラがあまりに光って綺麗だったので、もしかして水晶ではなく魚眼石共生かもと思って鑑別に出したのです。(それはそれでいいのですけれども)でもちゃんと自信を持って水晶です~と言えるので、ホッとしました。細かい群生があるものはキラッキラ、カクタスかフェアリー風な水晶は玄人向き、とっても赴きがあります。

順番に写真とって商品に載せていきたいと思います♪
ブレスレットやアクセサリーを休ませるのに本当に最適です。

しかし今ドームの上に私の名刺を乗せて横で仕事をしております。
超贅沢な高級名刺置きです・・・・!
お店の入り口に、そんな利用方法もありますよ!お嬢さん・・・(笑)。



それから、エッセンスの新しいものが出まして、
お客様のご注文の際にサンプルを頂戴しました!!(*´艸`)
(ありがとうございます!)

アースアンドヘブンとアカシックというエッセンス。

どっちも上に繋がるものですが、アースアンドヘブンと水晶との相性がとっても良く、しっかりグラウンディングしながらも、バランスよく直球で上の方とつながれます。すごく綺麗でキラキラな感じです。気持ちも明るくぱっと輝くかんじです。


アカシックは私自身がまだまだアカシックを理解しきれていない部分があり、不思議な感覚でございました。
あの広野をどのようにして歩いたら良いのかまだまだ不勉強です・・・・(^^;;;;
ですが、まったくその広野を歩く道しるべになりそうです♪
きっとしっかりと習得するための順番があるんだと思っています^^
いつかこのエッセンスが使いこなせるようになりたい、あこがれです!


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment