STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 新商品

水晶ドーム その2

-0 COMMENT
前回の水晶ドーム。
細かくすごくキラキラしているものもあったので、もしかしてアポフィライトの共生?と思いました。

本当に生まれたままを割っただけのナチュラルな子なので、何かあってもおかしくない。
(実際にアポフィライト水晶共生の子もあるにはあるし・・・・)
しかしアポフィライトでも困るので購入先へ再確認しましたが水晶で間違いは無いとのこと。

でも確信が持てないのは困るし(石って色々ありますもんね)、鑑別に一部出してきました。
先生からのお返事待ち中です。もう少々お待ち下さいませ♪

水晶アポフィライトドームだったらそれはそれでめずらしいのでもっと面白いですけれど。
自然の芸術作品ですので往々にして不思議があっても( ̄∇ ̄*)ゞ

どうなるんでしょうか・・・・
アポフィライト水晶だったら面白いけど、水晶ボールとして水は厳禁ですよね・・・・
フェアリー水晶タイプも先生の所へ置いてきましたよ~。

一体どんな事になるのでしょうか☆☆

どきどき楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment