STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 新商品

新商品 水晶ドーム 水晶ボウル

-1 COMMENT
おもしろい商品が入荷しました!!

水晶ドームです。
浄化グッズとして面白いと思ったので、まとめて買い付けました。

水晶ボウルでもありますので、この中でアクセサリーを休ませるもよし、飾るもよし。
ボウルなので、完璧な水晶水が出来るんじゃないかと思いながら、天日干し&浄化作業をしました!!

140906_2.jpg


少し大きく画像を載せてしまいますが、真っ白な水晶、光源は外の日光です。
なぜか光が届いていない、暗いはずの奥がピンクに撮れたのです

140906_1.jpg

中にお水が入っているように見えると思いますが、流水で浄化した後、外で日光に当てて、ペタルトーンのクリスタルクリアエッセンスを落とした水をじゃぶじゃぶ霧吹きでかけたあと、写真に撮りました。


数々入ってきた中でこれを撮った理由は、(見えるかしら・・・・)中がフェアリー水晶、カクタス水晶風で、ものすごく細かい先端がびっしりとまあるく成長していて、何とも不思議な雰囲気だったのです^^


アメジストドームとは異なり、母岩が粘土質の白い土なので、全体的にとても明るいです。


一晩、水晶水を作り、満月の日、外でアクセサリーをひたしながらパワーチャージしたら、どんなに素敵な事か・・・・と明後日の満月@スーパームーンを控えて、試してみるのが楽しみすぎて、ドキドキしてます

母岩がやわらかいですが、穴は無いので、ボウルとして役立つはず^^。


水晶も少し疲れているのか、のんびりと寝ている状態なので、満月までチャージし続けて、新商品に掲載したいと思います。








関連記事
スポンサーサイト
  • Share

1 Comments

スターコンパス@管理人  

Re: おいくらの予定ですか?

Sさま

こんにちは、はじめまして^^
記事ご覧頂き、ありがとうございますv-353

お返事が遅くなってごめんなさい!

お値段、もう少々お待ちくださいね。
今日、記事の水晶を鑑別に入れてきました。
もしかしたら水晶にアポフィライトが共生しているかもしれないし、
本当に小さな水晶の群生かもしれないし、
卸しのお店は水晶と言い切ってますけど(笑)、
実はアポフィライトメインに水晶共生だったとか、
一体どうなっているのか不思議な水晶だったので、
先生の所へお持ちしてます。

本鑑別が出るのが来週になりそうなので、もう少しお待ちくださいね☆☆
ご期待引っ張ってしまってごめんなさい(^^;

でもご興味持っていただいて嬉しいです。
とても珍しくユニークで可愛いですよ~♪♪

関東近郊のお近くでしたら良かったらまだ色々なタイプがあるのでドームさんよかったら眺めにいらして下さい。今の所口コミとご縁のある方で成り立っているお店なので・・・エッセンスも色々お試しになりたいものがあればお持ちできます^^。いいですよねえ、すっかり私もお世話になっています・・・(*´艸`)

ご興味持ってもらえてとても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします(๑>∀<๑)

2014/09/10 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment