flower border

新商品が入荷しました

Category新商品
沢山の商品が入荷しました



ローズクォーツ ガネーシャ様つきワンド
140905_roseq.jpg

ヒマラヤ水晶 ガネーシャ様つきワンド
140905_ganeshQwand.jpg


ヒマラヤ水晶 エンジェルつきワンド
140905_angelwand.jpg


ガネーシャ様ペンダントヘッドつき
140905_ganeshpendant.jpg

(ペンダントヘッドなし)ガネーシャ様ミニサイズ置物
140905_ganesh.jpg


ガネーシャ様水晶ジェネレーター(上から見ると四方向に水晶ポイントと、透明度の高いガーネットがついてます)
140905_ganeshgenerator.jpg



我が家の隠れ一番人気、プライベートの口コミだけで、何十個も売れた水晶ガネーシャ様。

ガネーシャ様は、ありとあらゆる災厄をよけてくれ、学問と商売の神様で、インドで何でも始める際に一番に拝むと言われている絶大なる人気のゾウさんと人の形をした神様です。

東南アジアまではゾウさんの形で残っており、日本にも、聖天様として伝わってきています。

願いをかなえる、夢をかなえる象さんとして有名で、たまたま差し上げた方、買って下さった皆様が、夢が叶った、受験の志望校に受かった、恋人ができた・・・・(おっとなんだかあやしくなってきましたね~・・・でも実際本当にそう言って貰うので、良かったですね、とお伝えしますけれども・・・・^^;;;;)などなど報告くださるのですが。

お渡しする際には、「夢をかなえるゾウさんらしいですけど、良かったら置いておいて、何かお願いしてみてください、一応念のため、水晶なので時々水に浸したり日光浴してあげたりして、本当にもしお願いが叶ったら、お水とオヤツでもおいてあげてください、そしてまた新たなお願いしてみてください」とだけ言います。

ですが、インド5億人、東南アジアを加えればもっと・・・・が毎日毎朝手を合わせて祈る神様ですので、集団的無意識の祈りのエネルギーを貰い、水晶がそれを増幅器、拡張器、として空へ願いを届けるのは、何となく理解できるような気がします


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment