STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 水晶のこと

染め

-0 COMMENT
今日届いた商品におまけでついてきたアメジストクラスターが、明らかに染められている事に衝撃を受けました。


母岩側がピンク!!で衝撃、
表側の根元部分のうち、表面だけがピンク色@こするとちょっと落ちるけど落ちない部分もある(笑)。

アメジストほど流通量の多いもの、
しかもクラスターを何故ピンクで染めようとしたのでしょう・・・・!
中々のサイバーピンク的な色です。
衝撃的過ぎてご参考までにお披露目です。
あくまできっちり浄化したあと写真にとっています^^;

もちろん売りません(売れません???)
ある意味で珍しく話の種にコレクションの一つになるのでしょう・・・^^;

おもしろいご報告でした。

横側
140827_2.jpg
母岩側
140827_1.jpg

でも、いくらなんでも大雑把すぎやしませんかね~(笑)。
(楽しんでます!)


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment