STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

ダウジングワーク F様 シルベリームーン他

-0 COMMENT
20171002001.jpg

ダウジングワークと、その結果のご報告です。

手術が既に決まっているF様のダウジングワークでした。

ご興味ありましたらお願いします。





なぜダウジングを依頼しようかと思われたかの理由はありがたーく拝見しておりますが、
ダウジング時は一切目的を告げるような方法は取っていません。

毎回誰でも同じで、
写真を頂き、エッセンスに、最善のものを選んで欲しいと依頼しています。

いつも同じです。


<<F様よりダウジングご依頼の目的>>

昨年誕生日直後にドクターストップで休職し、秋に退職、年末に持ち直したところで大きな子宮筋腫が見つかり、なかなか動き出せません。焦りますがせっかくですからしっかり休んで、しっかり世に出ていきたいと思っています。

8/16に開腹手術が決まっています。子宮を細かく切ってツギハギにするイメージ画を見せてもらい、後遺症と術後の回復が遅そうと先生に言われていて、ちょっと正直に言うと怖いです。

エッセンスに病気や術後の回復に対する期待はなく、恐れに関する効果を期待しています。
よろしくお願い申し上げます。




<<ダウジング結果>>

上から順に使う順番

チャクラトーンエッセンス 1

チャクラトーンエッセンス 2

チャクラトーンエッセンス 3

フラワーフェアリーシリーズ レッティングゴー

フラワーフェアリーシリーズ ヒーリング

21シリーズ シルベリームーン

*********
(F様にお送りしたメールを要約すると)
ものすごくシンプルな答えなので、その病気を引き起こした事については、
もう受け入れているのだろうと思いました。

チャクラ1~3という
ダイレクトに子宮周辺のエッセンスが出ましたが、
そこから上チャクラは再度ダウジングしても出ませんでした。

レッティングゴーやヒーリングが、病気、手術、社会復帰できるだろうか、という恐怖について
非常に繊細な受け皿になるのだろうと思いました。

唯一出てきたシルベリームーンだけは、理由が分からなかったので、シルベリームーンには、
「夢の解釈・怒りの浄化・人の本来持っている計画を明らかにする」など、何か、
思い当たる所はあるでしょうか?と尋ねています。

また、F様にとって手術後の術後の回復期にいいエッセンスを再度ダウジングしたところ、
(ハワイ7 ヒーリングエンジェル・ゴールデングロー・太陽)等が選ばれていました。
どれも明るく必要なパワーをくれるエッセンスです。
でも、お写真を頂いた段階で必要かと問うと、やはり「ノー」なので、
入院時のベッドサイドに良いかもしれません。

というような事をもう少しご説明して長くメールしています。




<<F様よりお返事>>

ダウジングの結果拝見いたしまして、
私も意外というか、こそばゆいといいますか……(´艸`*)
やだぁ単純~!とも思いますし、
社会から急に離れて去年一年踏ん張ったご褒美で、
ゴールも近いのかなぁとも感じました。

先日、初めてのペタルトーンがブルーオーシャンさんから届きまして、
アストラルクリアをディフューズしながら眠りにつきましたところ
夢の中で子宮筋腫の手術がエライ軽く終わり、傷も目立たず、
麻酔から覚めた後もほとんど痛みなく歩けて、看護師さんびっくりの中、
翌日姿勢よく歩いて退院という嬉しい展開を体験しました。夢ですけど。
現実は最低二週間の入院なんですけんどもね。
でも目覚めは最高でした。「大丈夫だったじゃん!」と気持ちを楽にしてくれて、
アストラルクリアすっごい!と初感想です。



選んでいただいたエッセンスについて



チャクラトーン1,2,3。
今の私の下腹部はぱんぱかりんで、はちきれそうです。
MRI画像を見ても、子宮筋腫がマトリョーシカ(大)のように縦長に内腔を占拠しておりまして、
胃を突き上げるわもたれさせるわ、
もう膀胱は薄~く長~く、恥骨から鳩尾までムンクの叫びみたいに熨されてるし、
腸は子宮と腰椎に挟まれてつぶれてるし、
尿管はダッコちゃん(大)の腕のように腎臓から一生懸命膀胱に向けて伸びてて、
医師からは「これね、今尿閉してもおかしくない状況」と
説明されてますし、とにかくチャクラも内臓も白目向いてる状態だと思います。
不安とかよりも現実的に、下っ腹気を付けないとですね~(;^_^A

レッティングゴー、ヒーリングはノーマークでしたが説明文読んで納得です。
去年の強制終了は、ほとんどこの抑え込んだ感情が白旗上げて暴れ像に乗ってなだれ込んできたような、
やけくそな状態から来ているので、大分向き合えたとは思うのですがこれからですね。

先天性心疾患で生まれた妹がいて、
私は巷でいう「きょうだい児」というやつに少しかするのですが、
「妹は可哀そうな子、姉は健康に生まれたのだから
病気なんてしないで元気に賢く明るく友達たくさんで何度転勤しても
いじめにも合わず心配かけない大丈夫な、
ほっといても有名私立校に入ってくれる子でいてくれないと。」という呪文に、
お人よし全開で応えようとしていた子供の私が、
おばさんになってから「ンナ奴イルカイ!ザケンナバラチクショウメ!」と祟り神になるところ
だったのですよ…。
(メインは怒りの感情で次席はガッカリ感です。)

ふぅ…。

そんなこんなでシルベリームーン。
盲目的なお人よしと怒りの感情で自分の人生計画を放棄してきたことに、
目覚ましの喝を入れる感じですかね。
喝っていうか起床木鐸でしょうか。
朝は怒られずにのんびり起きたいものです…。

夢見も、人に話すといつも
「その世界観、金にならないものかしら。才能ですのに」と言っていただけるほど
夢の世界に層と拡がりがあって、常連の登場人物や地図もあって、
できたら理解したいなとも思っていました。

エッセンスの種類、当初思っていたより少ないようで、どうしてドンピシャだと思います。

それから、私の住所は以前の某跡地に建てられており、事故死や自殺者もいたので何かそれに
関するエッセンスもダウジングで出てきたら怖いなぁとも思っていました。大丈夫なようで良かったです!

(後日)

さて、私の感想を面白がってくださって嬉しいです。
体験談としてどうぞお使いください。そのまままるっとお使いいただいても大丈夫です。

気付けなかった子宮筋腫も病児兄弟育ちという押し込めた想いも、
怒りの嵐の中心に、その時どうしたらよかったのかわからなかったお人よしの子供がいて
エッセンスとともにこの怒りが収まったら、どうしたらいいのか呆然とする大人の私がいるような気がします。




ご快諾下さってありがとうございます!

子宮には、押し込めた感情と記憶がたくさん詰まっています。
脳に記憶していると思っていますが、意外と体中あちこちに。
女性がメインなので、ワークの際も子宮に中心にワークする方もたくさんあります。


シルベリームーンが怒りの浄化に良いというのは、私達のテキストにあるので、
パンフレットには載っていません。
当初頂いた目的なら、もう少し心へのエッセンスや体へのエッセンスが選ばれてもいいと思ったのですが、
(例えばヒーリングエンジェルとか、ヒーリングフレームとか)
シルベリームーンが唯一の21シリーズで出たのか、全く分からなかったので、
このエッセンスの持つ意味をアレコレ書いて、当てはまりますか?と、御返ししました。

お話をお伺いして、ジャストシルベリームーン!だったのですね。
アストラルトラベルがお得意なご様子、
怒りについて、ファイヤークリアではなく、
なぜシルベリームーンなのか、よりベターだとエッセンスが判断したのか、
お話をお伺いして理解した気がします。
夢についてもっと理解したいと思われていたという事だったので、ベストだったのですね。
それが最後に選ばれていたのも、まずは癒された後、そうした楽しみとか、苦しみとか、
見つめる事をする一本だったと思います。

ご本人が気にされていた、場所の浄化についてのエッセンスが選ばれなかった事についてですが、
私自身も、背景が写っていましたし、場所が場所なので、選ばれてもおかしくない、一本も出てこないので、
再度環境浄化のダウジングをしています。それでもノーでした。

その理由を聞いてみたのですが、そうした例えば自殺者が出ている等に対する、
環境浄化にはやはり肉体的に元気な時の方がベターなようです。
救ってくれるならとすがりつく相手もたくさんいますし、アストラルクリアだけで「今は」十分。

彼らは還るときは還るし、元気になったときに、その分けられるエネルギーの中で、奉仕をしたらいいし、
今はそのときではないというイメージが届いていました。
環境浄化は奉仕であって、元気な時に、なんだなあ~と、改めて思いました。

アストラルクリアは焚いておくと自動的に行ってくれますしね。
今は自分の体だけに集中しておいて、「お任せ」の方がいいのではないかと思います。


いろいろ、うまくいきますように!

F様、ご感想等、ありがとうございました!!




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment