STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

ゴールデングロー

-0 COMMENT
ゴールデングローを使ったお客様の感想です。
60台後半のお客様です。
とりあえず、何か使ってみたいという事で、ゴールデングローをおススメしてみました。

ご感想を尋ねてみたところ、「そういえば、使っているときは頭が冴えている気がする」との事。
歳を召してきて、「あれ、あの人、思い出せない・・・・」という事が増えてくるそうですが、
それがそういえば使っているときは無いとのことでした。

************


あくまで、私個人の感想ですが、疲れて集中力が切れてきたときに使うと、シャキッとする気がします。
この夏は私もゴールデングローをたった一本持ち歩き、日々気付剤代わりに使っていました。
受験や勉強、緊張時など集中が必要な際には、私もおススメです。


ところでゴールデングローの別の働きで、ペットの癒しに、という項目があります。そんな訳で試しに初めて会うワンちゃんにビフォーアフターをしてみる、と伝えてやってみましたが、覚えたての芸を何も言わないのにやってくれました。懐いてくれたと判断してよいのかは分かりませんでしたが(笑)、飼い主さんからすれば、中々やってくれないのに何も言わないでもやっているのが不思議、とのことでした。あくまで、ペットの癒しがメインで、芸等は二の次ですが・・・・コミュニケーションツールとしては良いのかもしれません・・・・また別の機会があれば試してみます^^;






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment