STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

ご連絡とここしばらくの雑記です。

-0 COMMENT
IMG_0018.jpg

いつもありがとうございます!

すっかりもう4月ですね。

全然表に出て来られず申し訳ありません、、、
そしてさらに、また昨日直の家族が白寿の天寿を全うして大往生したため、
またしばらくバッタバッタしていて出てこられませんが、お許し下さい。

メールは拝見していて、ご質問類は殆どお返ししましたが、
(もし届いてないという方はご連絡をお願いします、、、ごめんなさい)、
ご感想やご提案など、本当に沢山色々な種類のものを頂いているのにも関わらず、
殆どの方にお返しできずに本当に申し訳なく思っています。
どれも示唆に富んでいて、ご紹介したいものばかりで、
順にお返ししたりご紹介したりしたいと思いますが、やっぱり忘れた頃に届くかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


2月の節分後~3月中旬まで、ほぼ平日は毎日カウンセリングをし、ワークをしていました。
こんなに集中したのも初めてでしたが、それだけシフトがキツイ時期だったと思います。
私も勉強になった二ヶ月でした。

今もどんどん動いているような気がしますが、とにかく流れに逆らわず、
目で見える外側の幻想に惑わされず、穏やかに、
望む素敵な未来に行くのだと決めて、そして、そこに至るまでの努力を厭わなければ、
あとは星と地球と色々なスピリット達が何とかしてくれます(笑)。

正しく望んでおいた方がいい気がします。
望まないと誰かの描いた未来に到達してしまいそうで、、、。
正しく望むって本当に難しいですが、そのツールはご自身で選び取って下さい。
どんどんジャンクションみたく分岐しているみたいな感じがしますが、
またいつでも会えるといいですね。


今私も家族や親戚がどんどんフィルターにひっかかり去っていなくなっていくので、
会えるときに会っておかないと、本当に会えなくなってしまうと思いました。
皆様もご家族様とのお時間をお大事に。。。。
私も還れば会えると思いますが、しばしのお別れ。
しっかりお見送りしたいと思います。
まあ私の場合はかえって話しかけやすくなるからいいですけれど、、、
(そういう問題じゃないですね(^^;))。



水星逆行に入ると、途端に毎回、ここで何も話す気力がなくなります。
できるだけ沈黙していたい、みたいな気持ちになります。
ツイッター位はと思うのですが、それすらも、書きかけては、
まあいいか、みたいな気持ちになってしまって。
元々文章を書くことは嫌いではないので、
こういう時に、書くためのエネルギーを貯めている感じもします。

今回はてんびん座は非常に影響を受けると書いてありましたが、書く気力が無いだけで、
あまりイライラしたりはしていないのがありがたいことです。
周りが抑えられないほど大爆発していても、不思議と、
「水星逆行中らしいなあ」なんてのんきに思って見てます。
まああちこち外側は大爆発したり小爆発したり、
そんでもって人生の危機だったりしているようですが、
本音が出やすい今日この頃、日々何か、溜め込んでいただけで、
無いものとしてきたけど、やっぱり、あるものはあったんだろうな、と、思って拝見してます。
それが制御できず出てしまうほど苦しんだろうな、と、、、。
誰かの行いは、見届ける事しかできませんが、、、。

出さないと痛みや苦しみ、傲慢をためた所が病気になっちゃう。
傲慢はちょっと別の事かもですが、、、

身体の中の虫やその他の存在の制御が出来なくなってきているような事も多々見受けられます。
飼っている人を見るとそれらも含めて人格なので、まあ、見ても、そのまま受け入れるように
していますが、あまり私のプライベート周りではどうやっても会えなくなってきました。
(色々吸い込んでしまうスポンジさんとは別の話ですが、
それも過ぎて負けてしまえば飼い始めてしまうので、外に出してしまうに限ります)
虫は外に出したほうが本当は楽なんですけどね、誰もが浄化したいわけではなく。
こればかりは他人がどうこうできませんが、水星逆行。土星が巡ってくる事。
誰もが平等に色々を外に出せる時期、神様が創ってくれた平等で素敵な浄化の仕組みだと思ってます。
いやだなあとか怖いなあとか思いますが、生きているうちに清算できるなら、しておいた方が。



最後に、すごく沢山の方に、「読んでます」って言ってもらって、とても嬉しく思っています。
役立つ事を言おうなんて思っていませんし、思いついた事を流れで書いているだけですが、
お役に立てれば幸いです。


素敵な、お役に立つご感想いっぱい、私のメールボックスにあって
私だけまだ楽しんでいる状態なのです、、、、
ごめんなさい、送って下さった皆様、ありがとうございます、、、orz|||

沢山の、本当に沢山のワークの中からも、非常に示唆に飛んだ事もありますので、
また、無理のない範囲内でまた少しずつ表に出せたらと思っています。

ではまたー!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment