STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

ダウジングと電磁波に関するエッセンスへのご質問

-0 COMMENT
チャクラトーン・HGオーク・HGヘーゼル


お客様より、ペタルトーンエッセンスの電磁波に関するエッセンスについてと、
ダウジングについて、ご質問を頂きお答えしましたので、可能な限り掲載いたします。

メールに書いたより、若干付け加えています。

ご質問ありがとうございます!








********


電磁波を使いデータを読み取る装置を使っており、これがパソコンの何倍もの
電磁波を発生させ、過敏な私はビンビンに反応します。
年に一度点検の日があり、電磁波がたくさん出るものを使うのですが、昨年までは30分も使うと
頭痛がして体がふわふわしてとてもつらかったのですが、
今年は少し楽に感じたので、EMFのおかげかしらとびっくりしています。




余談ですが、、、昔の私も、携帯電話が出始めた頃、使うと頭が痛くて、耳が遠のき、
困ったのを覚えています(笑)。
体に良くない事は確かですが、浴びずに生活も出来ず、
細かい事は今はあまり気にしないことにしていますが、
強い電磁波近くはやはり疲れますね。


*********


こんな時、タイムリーにも電磁波用のエッセンスが発売されてあったので、どうだろうかと思いました。
今、ファイアーフレームは少し電磁波を抜くというか、体にいいのかなと思い、使っているのですが、
がっつり電磁波を受けた体にはもう少し効果的なエッセンスがあるのかとも思っています。
例えばヘーゼルは‘流す‘という作用があるのかしらと思いましたが、北村様の感想を拝見すると、
ヘビーな感じもして、私に合うのだろうかとも思い、購入を迷っています。
また、電磁波を保護するエッセンスは5種類程あげてあり、ビューティなど
他のものも使いたいと思っているので(欲張りですが・・・)
全部使うのは大変だなと思っています。
HGオーク・HGヘーゼルとの違いもよくわからずにいます・・・。


オークは、癒しに特化してますので、非常に繊細で優しいエッセンスです。
怖いようでしたらこちらの方がいいと思います。
ヘーゼルは、私にとっては解毒、デトックス作用がありました。
そもそも私は感情を抑圧しているよ、と、教えてもらいましたが、
人によっては、何を流すべきかは違うと思いますよ(^^)。
私の場合はその流すべきものの力がより大きく溜め込んでいたというだけで、、、、(笑)。
しかもこの季節の変わり目、シフトの時に使ったので、次に進むためには、そのお荷物いらなかったみたいです。
(数ヶ月どう伝えるか考えていたので)大きかったんですかね。
全てはタイミングで、怖いものではありませんので、ご心配なく。
進みたいとき、もう気持ちパンパン!という時がありましたら、おススメです。
私は先に進んでおかないと皆様のお悩みに寄り添って差し上げられない事もあると思いますので積極的に使いますが、、、


また、選ばれたエッセンスは選ばれたもの、
使いたいものは使いたいものですので、好きなものを使っていただくのが一番良いです。
ただ、選ばれたエッセンスはより体が必要としているので、容易に入りやすいのも確かです。

*********


*電磁波に効くエッセンスのそれぞれの特徴がわかればと思っています。


EMFは、浄化と保護と両方のようです。
リリースとヘーゼルが似た作用を持っている(流す)、という作用から、
恐らく帯電した身体の電磁波をも流していくというイメージで大丈夫だと思います。
ヘーゼルやオークなど、木も落雷したとき地中に電気を流していきますよね。
きっとそういう意味では?と思ってみています。
スピリットパス3は、私もこの電磁波のエッセンスを発表するよ、と、デイビッドさんが言った日に、
私のお客様のダウジングでも結果が出ていて、不思議でした。
その答えをデイビッドさんに貰ったような気持ちでしたが、
なぜスピリットパス3かまでは、想像に至っておりません。
ただ、スピリットパスシリーズはどれも流し整える作用が非常に強いシリーズなので、
そういう意味かな?程度です。申し訳ありません。



**********

*むしろダウジングをお願いした方がよいのかと迷っています。
 ただし、現在は電磁波をそんなに浴びない部門(パソコンくらい)にいます。
 このような状態でお願いしても、電磁波に関するエッセンスは 選ばれないかもしれませんよね?
 それならば実際に電磁波 を浴びることの多い部署に変わってから
 お願いするのがよいのかな、でも、できるだけ早くから使った方が
 馴染みやすいのかなと悩んでいます。



ダウジングはおススメです。
私が細かい事を聞かなくても、お写真に全て必要な事は伝わってくるようです。
もしかしたら、実は、電磁波よりも先に対処してもよい事があるのかもしれません。
オーラの裂け目や、心の裂け目等、何がそれを引き起こしているのは、実際起きている事以外のことかもしれません。
もちろん、これからもっと電磁波を浴びる所に移られて実際体調が変わってきた時の方がより良いと思います。
もし体調が変わらなければEMFを使い、ご自身がそれらを跳ね返せるオーラの強さを持ったのかもしれません。


***********


*ダウジングは10種類くらい選ばれますか?
 多すぎるのも使っていくのが大変かなと思って(^-^;


はい、人にも拠ります、大体初めてダウジングをする方、
普段はあまり使わない方は、10種類位、多いと20種類以上選ばれます。
少ない方は、5本くらいの方もあります。
どれも、目的と、動機と、タイミング、望み、等の複合的な答えのようです。

また、撮った環境によっては、その部屋用にダウジングの答えも出てきますので、
それもお伝えしています。(おおよそ、スペースクリアリングシリーズ、Z14など)

全て使う必要はありません。
ピンとくるものを、ご自身のペースとご希望に沿って下さい。

************

*また、その日の状態で選ばれるエッセンスに違いが出てきますか?
 例えば3日後の自分だとエッセンスAが不要になり代わりにBが選ばれたり。
 送る写真が楽しい気分の時に取ったものか疲れた時に取ったものかで
 選ばれるエッセンスが違ってきたりするものですか。


はい、私はその日の気分で変わります。
ツイッターで一時期今日の私というエッセンスダウジングを写真で掲載していたのですが、
毎日全然違いましたが、納得いくものでした。
なぜなら今に特化してダウジングを行っていたので、、、。
その日時々、ダウジングを行った目的が違うので、都度納得しています。

毎日ダウジングを行ってみて、共通して選ばれるものが幾つかあります。
それらが少し必要なものかな、とは、思ってみていました。

私は私の事を良く知っているので、毎日変わっても当然なのですが、
私がお客様のものをダウジングする時、どちらかと言うと、もう少し大きな流れのものが選ばれる気がします。

最も適切なものを選んで欲しいとエッセンスたちにお願いするので、
長い間変えたい事や希望などがピンポイントで出てくる感じがしています。
また、ご依頼下さった動機や、深層心理の希望の方が、いつも強く出てくると思います。

写真だけ頂いて全く何も希望を聞かなくても、
選ばれたエッセンスから「こんな希望がありますか?」と聞くと、納得下さる事も多いです。

エッセンス(大いなる自然)の方が、希望や望みの全てを知っている感じです。
先に進みたいのか、保護をしたいのか、それとも、流したい、綺麗になりたい、
体を整えたい、過去や人とのかかわりを清算したい、考えすぎてしまうので思考を整えたい、などなど。

数ヵ月後ダウジングしても、他のものが変わっても、
同じものを一番最初に使うよう指示が出る事もよくあります。
それは、変わっていないのではなくて、継続、という意味ですね。

また、写真の気分もあるかもしれませんが、
でも、その気分、その場所、その洋服、その背景、等々で私に写真を送ろうと思った事も含め、
全てがダウジングにとって必要な要素だった、と、考えます。


**************


ご質問頂きましてどうもありがとうございました。


ご参考になりましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!





以上がお客様へお送りしたお答えです。
ご職業と個人的な私信部分は割愛し、メールでは気づかなかった言葉の細かい部分を訂正しました。
また、必要と思われた事は追加して掲載しています。


全てはタイミングなので、頼んでみようと思うのもタイミング、
今は好きなものを使う時期、と言うのもタイミングです。

前へ進むとき、特に買い物は、失敗したくない、お金は失いたくない、
という気持ちが強く働く行為なので、何が一番良いか迷う方も多いと思います。
たくさんの種類がありますしね。
私は普段、迷ったら買わない、本当に欲しかったら買う、と、していますが、
ペタルトーンは、「それがどういう感じか知りたい」という単純な興味心で集めました。
(いつも「それはどんな感じなんだろう」「どんな感じになるのだろう」というのが私の購入・決定動機みたいです。)
最後まで集めきってみて、「集めてよかった」と心から思える心強い存在たちです。
どれも必要な時に選ばれるので、
ある時は、その事に関してバランスを崩しているよ、とか、進みなさい、と、ダウジングで教えてくれます。
カードと同じような感じです。


一直線で進み一番良い道を進みたいと思いがちですが、寄り道しても、
お散歩しても、走っても、明るいゴールさえ見ていさえすれば、
あとになってああすればよかったかも、と、思う事でさえ、どれも素敵な道のり、
どれもみておく必要があった風景だった、経験だった、映像だった、と思っています。
それを知らなかったら、多分もっと大きな事に対処できなかったという事は、私には本当に良くあります(^0^)。


ダウジングはおススメしますが、これもまたタイミング。
心から信頼に足る方にお願いされて下さい。
そして、欲しいもの、ピンとくるものを。
その方がエッセンスとの関係もいいものを築けるのではないかと思っています♪

宜しくお願い致します!




以下は、直接購入のメッセージとして伺ったことなので、質問ではありませんが、
非常に繊細で、優しい浄化と保護を望まれた方に、
アストラルクリア、ゴールデングロー、アンゼン24をおススメした方から、
その次のご注文と共に、電磁波に関してメールを頂きました。

「エッセンスとても良いです。まだ数日しか使ってませんが、アストラルクリア、僕にとても合ってます。
僕は電磁波に弱いのと、エーテル体、浄化のため、EMFプロテクションとZ14の注文、お願いします。
僕は虚弱体質で病院や治療、薬に時間とお金をたくさん使いました。
病気はエーテル体の損傷が本来の原因。アストラル界の影響もあるとか??」


このエッセンスをお送りした後も、

「エッセンスはみな、素晴らしいです」

とメールくださいました。
ご病気の理由は様々ありますが、
少なくとも亡くなる前にはオーラ保護が解けて無くなっていくと言われています。
オーラが先か、生か先か、非常に繊細な話ですね。
だからこそ、オーラを整えると、体まで同時に楽になり、体を整えていると、オーラも整いやすかったり。
頭が覚えていなくても、一瞬にして何かのタイミングで、体が覚えていて思い出す事は多々あります。
オーラも精妙な記憶体、心身と行ったりきたりしているのは確かです。

最近電磁波に関するメールを沢山頂きます。
皆様、本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment