STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in エネルギーワークのこと

【ワーク準備】大丈夫、多分、星と時代のせい(笑)

-0 COMMENT
IMG_0018.jpg


タイトルどおり、皆さん、なんか、精神的、肉体的、経済的、現実的クライシスと申しますか、
たいへんみたいで(汗)。

タイトル記事の前に、ワークありがたい事に集中して来てくださっていて、
予定と予約が入っているとご希望の事が、すぐに出来ない事もあります、
どうか、ご了承いただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

お願いのメールや、ありがたいご感想メールも大量に頂いていて、
普段の仕事やこうして日記も書いたりするので、動けない状態も続いています。
中々忘れた頃にしかお返事できておらず、本当に申し訳ありません!!
どうかおゆるしくださいませ。
(全部見ております、いいね!ありがとうございます!とボタンや、スタンプを押したいのですが(笑))


いつも、「節」には、薄い膜のようなものがあって、フィルターかかっていますよ、
その節を越える事ができたお祝いが、多数の季節季節のお祝い、と、言っていました。
節分から旧暦新年前後、お盆前後、年末、と、大きな節々の前には、
突然に人が天に召されたり、それまで元気だった人が急に天に還ってしまう事も多く見受けられます。
それは、フィルターを超えることが出来なかった人もあれば、
この地球においてそのフィルターを超える必要の無い方(目的違い)、様々な理由によって還っていきます。
無事に越えられたことをお祝いしているのが、お正月やお盆、春節、など。
皆さん、今ここに生きていて、おめでとうございます(笑)、いや、本当に!!

よくここでも伝えておりましたが、業界的にはシフト、という、言葉に集約されるのでしょうか、
多分、今回の、旧暦新年を迎えてからのシフトが激しくて、私だけではなく、誰もが、
特に、進みたいと願っている人の多くが、いつも通りではなく、混乱しているように、感じています。
その中で、究極的に、二極化が進んでいるようにも見受けられます。
綺麗になりたいと望んでいる人の方がグルグルしていて、
誰もが自分を綺麗にしたい、整えたいと望んでいる訳ではなく、
旧時代的な生き方、変化したくないと心の安定を保つ人たちも見受けられつつ、
ああ、もう、波が重ならなくなり、こちらは会いたいと思っても、
こうして少しずつ状況が重なり、会えなくなるかもしれないというのはこういう事か、と、、、、。
寂しさや切なさを思ったり。


あまりに、皆さんの様子が、どこからしくなかったり、何か変な感じみたいで(笑)、
どこもかしこもあれ???な感じなので、水星の逆行が今年はいつだったか調べた位です。
(来月春分過ぎくらいからです、、、春にまた牡羊座に近い季節、
パワフルな牡羊座で起きるというのでどれだけエネルギーが動くのかドキドキです。)
その真っ只中、春節旧暦新年明けたタイミングで私もヘーゼルを使い、そしてデトックス中なのは、
私自身も、シフトしていくのでしょう。より軽やかになっていきたいですね。
私もチャレンジャーとして、進みたいなあと思います。


だから、今、何か変???なのは、みんな同じ。
進めていたら、おめでとうございます!
多分、旧時代的な生き方にしがみつく方が非常に苦しい道だと思います。
でも、それはそれで、そのハードワークの中で魂を鍛えたい人もあるので、
どちらの道を望んだとしても、何かしら、必要があってそう起きていたりです。
どの舞台へ進みたいかは人それぞれ、
それが旧時代的=よくない、わけではありませんが、多分大変だろうなあと思ったりします。
私は自ら進む方でお願いしたいなあと思っていますが、どうでしょう(笑)。
いろいろ、今もし変化が起きてきていたら、時代や星周りのせいにして、
その中で向き合えるだけ自分に向き合って、軽やかに進んでしまいましょう。
もし、苦しくても、時代の変化の波に乗れていることを喜んでしまいましょう。

どうも今回の節の変化は人生を根幹から揺るがすほど非常に大きいらしいという話は聞いていましたが、
日本に限らず地球規模でどうやら「あれ???」な、大きく動かされている状況もお話を聞いているので、
新しい時代に入り季節に入り、この混乱時期は、誰もが混乱してますけど、
普段から整えているようであれば、その混乱はひと時の変化への道しるべと信頼して良さそうです。
この混乱の時期、自分のエゴが最もよく見えてくる部分もありますので、
苦しいかもしれませんが、、、、自分の救世主は究極的には自分。
自分の心が全てを作り出していく一番パワフルな源です。
私たちは、生きる、生かされていることを、精一杯楽しんでみる事、
生を、精一杯生きる。
今、苦しいかもしれませんけど、自分に負けないように、がんばりましょう!!
私もデトックス。何か、いい感じの所まで進めますように。


素敵な一週間を。

















関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment