STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスへのご質問

-0 COMMENT
customessence.jpg

オーダーエッセンスへご質問を頂きましたので、シェアいたします。

フラワーエッセンスと違う、意識のエッセンスって・・・?というご質問です。

ご興味があればご覧下さいませ♪



> カスタムエッセンスに使用されているのは
花びら本体や花の転写エネルギーなどではなくて、
天使などの存在のエネルギー(?)になるのでしょうか…。


天使が入る事もありますが、入らない事もあります。
オーダーエッセンスを作ってみたい理由によるようです。
北村側が理由を聞いていても聞かなくても、向こう側は全て知っていて、どうしたらよいか判断しています。
向こう側から様々やって来ることもあれば、やってこない事もあります。

逆に、浄化と保護をお願いしたいから、ミカエルも入れておいて、と、いうご希望があれば、
意図的に入れ込むことも可能です。
(追記:彼等もとてもとても大きな意味では分離した存在ではありません。
共にあって欲しいという意図は必ず伝わっています)

個人のお名前やお誕生日や住所を伺うのは、その人、を、ピンポイントで特定するためですが、
その「お名前」を呼んだだけで、向こうがわは、一瞬で全てを理解しているようです。
恐らくいつも必ず入るのは、その方々のハイヤーセルフに当たる存在たちです。
皆様から分離した存在ではなくその存在も含めてご本人ですが、
より皆様の純粋な本質を表している、と、表現したら良いでしょうか?
純粋な自分、の、ようなエッセンスです。
なので、私が皆様のエッセンスを飲むと、相手が今どういう状態かある程度感じる時もあります。
(喉が痛いとか、頭が痛いとか、すごく傷ついているとか、などなど様々)

一本目は、お客様ご自身の色々な期待やワクワク感で、色々な存在が入ることもありますが、
二本目以降は、大体、ハイヤーセルフが入って、より自分に戻っていく、というエッセンスになる事が多いです。
四本目で急に、必要なアセンデッドマスターが降りて来た事もありました。
こればかりは、私が決めるのではなくて、より高い次元で私たちを導いている存在たちの、
「より良い方法」に、お任せしているので、私が決めている訳ではありません。
全て高次元のスピリットの意思と、作りたいご本人の意思に委ねられています。

(追記:そういう意味で、全てを知覚できている訳ではない私たちは、
何かのご希望が、エゴから来るものか本質からくるものか、恐怖や他人からの思考からくるものか(!)を含め、
意識して心の中の声を聞き分けていても、中々難しい時があります。
スピリットに全てを委ねた方がよりよく進み、良いバランスになる事も知っています。そうする方も多くあります)



> 自然のもの(例えが難しいのですが、果汁とか花の蜜とか
そういったもの…)は入っていないんですよね…?

意識のエッセンスなので、何も入っていません。
意図を伝えるワークは行っています。
あとは大きな意味での全ての自然が作っていきます。
私はあと、きちんと出来上がっているか、出来上がりを味見するだけです。

花のエッセンスは、花の純粋なバイブレーション、
ご自身のエッセンスは、ご自身の純粋なバイブレーションと捉えていただいて構いません。

生きた花に触れる事と、自分自身に触れることは、そんなに違いがあるわけではありません。
存在の形が違うだけですが、形が違えば生きる目的も本質も異なるため、花は花ごとに作用が異なります。
自分と同じ形のもの、ご自身のエッセンスになると、より親和しやすいのは確かです。

太陽にだけは、紫外線による殺菌もかねて当てています。



> また、生産地が長野とのことですが、長野のお水を使用されている
ということなのでしょうか。

はいそうです。そういう意味でも長野産です。
今の所、数ヶ月たっても味が変わらない事は多くの皆様がおっしゃってくださってはおりますが、
水なので、ご心配があれば、お送りした後すぐに、
ドーセージボトル(ブランデーやウォッカ、酢、など、保存用にくわえること)で、保存して頂ければ幸いです。







また皆様の中に何か疑問がわきましたら、ご質問頂ければ幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します!



カスタムエッセンス(冬季のため太陽が出ず、お待ちいただいている本数もかさんでいるため、お時間いただいています)

関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment