STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

THE ONE オーダーエッセンス 1年を過ぎて 北村の感想

-2 COMMENT
customessence.jpg

昨年2月ごろにオーダーエッセンスを作ろうかと思うとモニター様を募集し始めて、早一年がたちました。

ありがたいことに沢山の皆様に使っていただき、方向性やこのエッセンスの持つ特性などが見えてきた一年でした。

一年を過ぎて、北村が感じる事を下記したいと思います。

夏でもないのに少し怖い話も出てきますが、お嫌でなければどうぞ。





さて、一年が過ぎましたが、多くの方にリピートしていただき、今も山盛りのオーダーでいっぱいです。
ありがとうございます(感涙)。
雪深い長野の冬なので、ゆっくりとしたペースですがお作りしています。

自分にとっては何か有益なエッセンスだと感じてはいましたが、
ここまで愛して頂けるエッセンスになろうとは思っていませんでした。
昨年、「世に出していいんじゃない?」と言ってくださったありがたき方にも本当に感謝です。

このエッセンスは特に何を使うわけでもなく、太陽に当てて殺菌と、ワークとで出来上がっています。
意識のエッセンスで、ダイレクトに皆さんの意識とリンクさせてつくれたらいいなと思っていました。

以前もお話したと思うのですが、自分で自分のために作って飲んでいたある日、
心底怖かった事のいくつかが、あれ?嫌いじゃない、、、と、、、
震え冷や汗を覚える程怖かった時の自分の記憶と、
今の怖くない自分の記憶も同時にあるけれど、別に嫌ではないな、と、、、
では心底苦手だった自分と言うのは一体なんだったのだろう?「誰が」怖さを覚えていただろう、とすら。
自分の中にあった、記憶や意識が無くなった訳でもないのに、怖さだけ無くなっている事に気付きました。

それから、水だけで作ったエッセンスが、保存液(アルコール等)を入れていない割りに、
何ヶ月たっても味が変わらず飲める事に気付きました。。。。。
今私が飲んでいるものは昨年秋に作ったエッセンスです。

それから、味が毎日変わることにも気付きました。

ハイヤーセルフや天使やら自然やら、私たちを創造したものとか、
皆さんが出来上がっている複数の層を捉えたエッセンスを意図して作っています。
当初、私にとっては前に進む、恐怖を取るエッセンスかなと思っていたのですが、
モニター様のお話をお伺いしていると、皆さま全く目的が異なると同時に結果も目的に応じて異なる事に気付きました。

すぐに浄化が起きたり、
シュっとお部屋にするとスッキリするという方もありましたし、
お風呂に入れるのがお好きな方は、体のコリむくみが楽になるとか、
意識の変化する方もあったり、
不思議な体験をする方もあったり、
ストックボトルにしても、お酒の味が辛かったり甘かったりするようですね。
それから、今の所、個々人に合わせて作っているせいか、好転反応は聞いた事がありませんが、
中に自分以外のものがいたりすると非常に嫌がるみたいで、しばらく味が散々みたいです(笑)。
私自身が浄化を専門にしているせいもあり、浄化はまず「ある」という事を認識する事から始まりますから。
カメムシ味は最たるご感想だったような、、、、
顔に塗ると全然違うという人もありました。
この辺は、ペタルトーンエッセンスの使い方に学ぶ所が多く、皆様もご参考にされていらっしゃるようで、
ありがたく思っております。水なので、ありとあらゆる使い方ができるのは確かです。


日々刻々と変わる私たちの心身。状況。
皆さんの目的や楽しみ、日々の変化に寄り添う事が出来る事は、本当にありがたく思いました。


あるお客様のエッセンスを作ったときに「見守っているから大丈夫」とご本人に伝えて欲しいと言われて、
お伝えしたら、その後ふと受けた検査で難易度の高い先天的なものが発見されたとのご感想もありました。
それでも、何となく大丈夫な気がしたというご感想には、本当に私もお役に立ててよかったなと思います。


そして、最近自分でエッセンスを飲んでいたとき。
1月の後半、いつも甘いエッセンスが、ヨウ素味になりました。
(あれ・・・?さすがに秋に作ったのが持たなかったかな)と思ったのですが、
しばらくどういう事か読み解こうと思って、変な味の(笑)エッセンスを飲み続けていました。

それからもうしばらくすると、
ボトルのスポイトが急に壊れて、だだだだだ~~~~~とエッセンスが足元にこぼれてしまう日が続きました。
何とか飲もうとスポイトを押してもすくえず、エッセンスが瓶の中に戻ってしまう。
やっとすくえたと思ったら、スポイトを押した状態で保つ事が出来ず、床に零れ落ちる。
飲みたいのに、私が自分で作ったのにこんなに言う事を聞いてくれないなんてどういう事(笑)。
なんだか急に味は変になるしスポイトはいうこときかないし、
すくって横にしたりして何とか取る日が続きました。
毎日足元にエッセンスがこぼれていきました。
そのうちに味は元の味に戻っていました。

それからしばらく、「守られているよ」とか、「大丈夫」とか、何となくラッキーなサインやらメッセージが続きました。
1111、3333、7777、8888、いわゆるエンジェルナンバー的なのもありました。
3333、アセンデッドマスターまで最大限守られているといわれると、
普段はミカエルにお願いする事が多く、
私自身はあまりアセンデッドマスター様とお目にかかる機会は少なくて、敬意も足りずすみません、、、と、
かえって恐縮してしまうような全力投球の「守ってるからね!」メッセージ。

先週金曜日には、第六チャクラから上が、グルグルウズウズして、どうにもこうにも落ち着かなくて、
即エッセンスをダウジングしてワークをしたのですが、スピリットパスやスピリットグラウンドとかかな?と思ったら、
あれ?私が落ち着いていないという訳ではないエッセンスばかりだったので、
なんなのだろう?と思っていました(笑)。

そんなに守られているよ!!と言われると、普段、散々エッセンスに守ってもらって、
ワーク時から大変な時はミカエルに守ってもらっているというのに、一体何が起きるのだろうと思っていました。
(少なくともその時点では「いい事が起きるに違いない」と思っていました(笑)。)


ですけど、立春の日の朝、た、たいへん!!!
私を含め、家族友人には一切問題は無かったのですけど、
緊急にワークをせねばならんような事態を急に目にしたと言うか、、、、ごにょごにょ。
プライベートなのと書くと困る事があって詳細は書けませんが、、、
もはや、ありとあらゆるスピリット達に全力で守られていたとしか考えられないような。

ただ、その大変な事のエネルギーはゆくゆくそのままになるし、
このエネルギーに触れる人たちも大変だし、
彼等の断末魔のような怪獣のような人ならぬような獣のような声が聞こえるし(というようなこと)、
悲惨だった状況が私には見えているし、北村さん、ミカエルに頼みました。
「彼等を全員すくいたい、ワークしたい」と。
ミカエルは、当初、許可をくれませんでした。

なぜなら、私が救いたいと思った彼等の意思と選択は、まず、どんな事であれ
それはそれで最高の事だったと私が受け入れる必要があると言いました。

しかも、私自身が家族ではない赤の他人を、しかも深く闇に堕ちていくであろうと分かっている人たちを
見えているのに、今どうにかすくいだしたいと思う私の意思から限りなくエゴを取り除いた上で、
どんなにネガに見えても、彼等の選択が最高の選択だったと自分自身を整えなさいという。

こればかりは、仕事柄、もし私に見えてしまったなら、その時々全ての存在を助けてきた事で、
私自身が「やらなければならない」と思っていたのは確かかもしれません。

やらなければならないことなんて何も無いけれど、これは、私の望み。
全てのスピリットになった存在を助ける事はできないけれど、せめて私に縁のあった人だけでも。
今の私ならきっと手を差し伸べられると分かっていて、見て見ぬフリをする事が出来ないのは、
私の長所で短所かもしれません。

それでも、私にそれが出来る能力が今あるのであれば、
その与えられた能力はこういう時に使うべく磨いてきたのではないか、
これをしなかったら、私は私の人生において一生後悔すると、ミカエルに直談判、、、、(汗)。

ミカエルからは、「起きる全てを引き受ける覚悟があるか」、最後の質問がありましたが迷いは無く。

「私は彼等の全ては引き受けない。彼等には彼等のカルマや責任において選択した最後の結果、その縁も結果も成果もこれからの転生における魂の浄化も彼等のものであると知っている。ただ私は、私の選択で、ただできる事だけ、彼等を還すことだけしてあげたい。それが、例え私のエゴであったとしても、残された人たちが数百年と折にふれてそのエネルギーに触れ、禍を引継ぐことでその責任を取り、理由なく苦しむ事例を沢山見て知っているのに、それは私は見たくない。しかも、そうして亡くなった人たちと、普通に亡くなった人たちと、行いは平等でなくても、命の前に平等。それ以上の事は無い」。

そう伝えると、彼等の最期を見せてもらう事が許されて、場を解き、還しました。

還した先でさえ、まだ、酷く浅ましい表情でラッキーとばかりにひとりは去っていきましたが、
その全ての責任を引き受けるのは本人、私ではないので、、、、次に持ち越しですね。
(時々こういうスピリットはいます、、、残念ながら)
還った先でどう審判されるかすらも今の私の仕事ではないので、、、ただ命を終えたら還るべき場所に、と。


す~~~~~~っかり、THE ONEの話からはそれていますが(笑)、
・・・・・・というような事と、だいぶハードな出来事とワークがあった後ですね、
私のTHE ONEのスポイトさんは元に戻っていました、、、(汗)。


そして先述した通り、お客様にTHE ONEに入ったスピリットに「守られているよ」と伝えた事を思い出しました。
その方は、そのメッセージを受け取った折、
「急にそのメッセージが届いたという事は、何かあるかもしれない」と思ったそうです。
そのままですね、私も。
私のTHE ONEも、この家にエッセンスをボタボタ垂らし、まく事で、
散々私を、この家を守ってくれていたのだと、あとから気付きました。
(気付かなくてごめん、全力で私を守ってくれてありがとうエッセンス(笑))

個々人に合わせて作っているので、個人にかかる精神的肉体的ピンチの時は、
寿命でなければ、どうも、率先して、守ってくれるみたい、と、思いました。

皆さんのピンチの話は結構冷静に聞いてワークしているのですが、
さすがに自分の目の前にピンチが降って沸いてくると、動揺しますね、
いやあ、まだまだですね(笑)。精進します!!!

心労は後から来るので、
昨日くらいまでしばらく、救ったものの、どーーーーん、と、なっていましたが(笑)、
なんと、クライアント様の敏感な方から電話があって、
「北村さん、なんかありましたか?」と(笑)。
立春の日から目がまわり始めて、ざわざわし始めて、
ご自身は調子悪くないのに、これは何かあると、追って行って、
「北村さんブログ書かないし、もしかしたら何かあったかも、、、」ということでお電話を下さったとの事で(笑)。
わわわ、わかっちゃいました・・・あはははは・・・・(汗)という、
クライアント様にまさか北村がご心配頂く事に・・・。

この方は、東日本大震災の前に、毎日、津波の夢を見て、橋や町が壊れる夢を見てしまう位敏感な方で、
THE ONEを使って下さっているので、つ、伝わっちゃった、と思って(笑)。
私最近とてもテレパシー的な力が強いようなので、
私が揺れてしまうと、敏感な方には伝わってしまいますよね。気をつけます!!!
でも、私も、ただの人なので、心配してもらって、気にかけていただいて、とっても嬉しかったです。


そいえば、THE ONEを使っていて、そうした力が徐々に皆さん強くなっているみたいです。
われわれが個体になる前の、より純粋なエネルギーなので、直感に直結しているせいか、
誰でも持っている能力で、忘れているだけなので、思い出す事も、
エッセンスは手伝う事が出来る事と思います。

マルチなエッセンスですが、
とても不思議な事に、進む準備が出来た人の所にお届けされるみたいで、
全く興味が無いときは興味が無く、急に興味がわくみたいです。


私自身が、水晶のように安定していて負担が少なくマルチな感じのエッセンスがいいな、と思って一本だけ。
意識、エネルギーであれば何でも作ることが出来る事は知っていますし、
時々、アセンデッドマスターの誰々というようなエッセンスを特注でお引き受けして作ることもあります。
もちろん、素晴らしいエネルギーに触れることは、私たちを高めてくれます。

でも、そして、私たちは私たちであり、どんな偉い人でもなく、誰かでもない。
わたしたちは、この地球で生きる素晴らしいエネルギー形のひとつずつ。
これから汎用のものを作るとしても、きっと、浄化とか、エネルギーを上げる、とか、ざっくりした感じだと思います。
(とはいえご希望があれば何でも作れますのでお伝え下さい)


THE ONEに、私がこんなに守られるとは思いもよらない事でした。
(作っておいてなんですが・・・(笑))
個々人の純粋な原型のバイブレーションに触れることで、
様々な事を生まれたてのように純粋な感じに整えるようなものだと思っていたのですが、
もっとなんだか広大なエッセンスに育ってくれているみたいで。。。
お母さんは嬉しいです。

エッセンスの変化を見て、自分の現状や近未来を何となく気付く事が出来るようなので、
もしご自身に思い当たる節が無く、味やボトルが大きく変化した時は、観察してみて頂ければと思っています。


長くなりましたが、またこれからも、どうぞよしなにです♪♪



THE ONE(冬のためお時間頂いています)

















関連記事
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

STAR COMPASS 北村(管理人)  

Re: 体調はいかがでしょうか?

コメントありがとうございます~!!
全然!!全然問題ありません!!!!

もう本当に降って沸いたような事だったのですが、
思い返してみれば、少し前から何かいろいろと、
守られているとメッセージがあったなあ~という感じでございます(笑)。
守られているので大丈夫!です♪♪

メッセージありがとうございますーーー(^0^)


2018/02/08 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

STAR COMPASS 北村(管理人)  

追記です

上記は、管理人にだけ見えるコメントを下さった方へのご返信です♪

2018/02/08 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment