STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in エネルギーワークのこと

ワークのご感想 T様

-0 COMMENT
20180110002.jpg


ペタルトーンエッセンス古井様のブログのご感想にいらした、T様よりご依頼を頂きました。
古井様のブログ経由で、時々ご紹介くださる北村の感想から、何となく北村に相談してみたいと思ってくださったらしく
ご連絡を頂きました。(古井様ご紹介いつもありがとうございます!!大感謝。)

最近ペタルトーンエッセンスを使われ始めたそうで、そのご感想が載っています。

動物たちとエッセンスと

一部冒頭をご紹介しますと、

「まだペタルトーンエッセンスを使い始めて数週間ですが変化だなーと思うことをお伝えしたいと思います

うちにはラブラドールレトリバー(うに)とミックス犬(たら)がいますが
ラブが私にべったりでガーディアンみたいな子なのです。

私の仕事は乗馬クラブのインストラクター、事務やら色々でまぁ色々な方がいらしてうにを触ったり
私も変な気を受けたりしてそれをうにがまた受けちゃったりで大変だなーと私に余裕がなくて気付かなかったけど
ずっと大変だったんだなーと最近とみに思うようになりました。

うにに元気に犬らしく?自由になって欲しいと思いフラワーエッセンスを使った事もありましたが
何かイマイチ効果が分からずでした

しかし クリスタルクリア はつけた瞬間からキラキラしてる
意思がある子ですがそれが更にぐっとパワフルになりました。
目がキラキラ生き生きして元気!という感じ
さすがピュアな生き物は違います
うにがイキイキしてくれて嬉しいです
エッセンスに出会えたことに感謝。
ありがとうございます
守るエッセンスも必要ですね」


という事です♪ワークをする前に読めばよかったのですが、
終わった後読んで、「うにちゃん!!」と思った次第です(^^)。


ワーク後のご感想は、下記致します。
ご興味がございましたらぜひに。









ご感想を載せる前に、どんなワークをしたかですが、

・ワンちゃんのワーク(腫瘍を取る)

・亡くなったリンタくんというお馬さんの祝福。

・亡くなったご家族の祝福。

・ご自身のワーク(口がひとりでに食べる@アストラル体に触れた時の過食はよくあること)

・現在の住まいと土地が、夜中にひとりでに有線が鳴ったり、急に電気が消えたり、と、若干ワークが必要な土地のため、土地のワーク。

を行いました。

土地は、何か昔ここで、人が無残な亡くなり方をしたような、
そんなものを見させられましたが、すごい量のスピリット体が眠る場所だったため、
数百数千とお返ししました。
物凄く大きなかたまりがあって、それが還ると同時に、他の数千体も同時にかえっていきました。
ちょっとお団子状態だったのですね、スピリットがスピリットを呼ぶような、、、、

T様のご主人様がTさまから見ても非常に敏感な方のようなので(ご本人は無自覚ですが)
これだけスピリット体が近くにいると、イライラしたりして、影響を受けているかも、とは、お話しました。
また、T様の、異様な食欲が困るとのご相談も、もしかしたらその影響かも、と、、、、
アストラル体が近くにあったり触れたりすると、エネルギーを持っていかれるので、
自分では止められないほど、余計に食べてしまう事が多いのです。
そして、満腹感も感じにくくなり、無限ループに、、、、、


それから、ペットのラブラドールレトリバーのうにちゃん。
うにちゃんのお腹の中に、何か不思議なものが色々詰まっていたのでそれを取りました。
それから、腫瘍二個は、歩いてトコトコどこかへ行ったので、取れたかな、と思ってワークを終えました。

(ワーク後、腫瘍が無くなったそうですよ!そしてまた別の場所にあったらしいので、しばらくTさまのワークごとに同時にワークになりそうです)

以下はTさまからのお返事です。
読みやすいように編集してね、ということなので、行間詰めるなど若干編集しました。





北村様

おはようございます。昨日はありがとうございます
何度も何度もかみしめて読ませて頂きました。
もうその通りなんだなーと合点がいき喜びひとしおです

やはり!うにの腫瘍?が消えている!
陳腐に聞こえてしまいますが本当に良かった!嬉しいなぁ。ホッとしたなぁ。
最近増えて2個になっていて(しかしよく考えたらジワジワ大きくなるのではなく昨日なかったのに今日ポン!と発生していたので不思議かも)
もうシニアだし仕方ないのかなぁ〜と悲しくなっていたので嬉しさひとしおです!
北村さんありがとうございます。

旦那さんは北村さんにカウンセリング受けた後から?優しく昨日も最近でいちばん話をしました。
牙が抜けたオオカミのようで…嬉しくも気持ち悪くもあり何だかにやけてしまいます。
恥ずかしながら…またムカつくぅ!きいぃーっ!と言うのでしょうが今はそっかそっか
ヤツもアストラル体に憑かれたり影響受けてるなら仕方ないょねと思っています。


昨晩はクリア2を入れるチャンス!とお風呂に投入!(よく寝れてるみたいです)
…まぁ王様みたいに動かず特にありがとうもなく
上げ膳下げ膳で旦那の食事だけに時間がかかる事に
私がだんだんムッとして来ましたが(レストランじゃないんだょねー)
うにのご飯をまとめて作る日だったので焦ってきたんですね 笑
ワークのおかげで眠いから早く色々して寝たかったので 笑

そしてうには凄いです。
ワークして頂きたぶんスッキリ気持ち良くなったのだと思います。
気持ち良いからちょっと気持ち悪いかも?に敏感になったのかな?

私が仕事中うにがいるクラブハウスは加湿器でアストラルクリアしてるので大丈夫だったのですが
帰宅して足を洗ってリビングに入る時、普通はご飯♪といそいそ入るのが入らず
どうしたの?と聞くと何か言いたげ…
あ。まず加湿器つける?
付けたら部屋に入ってきました…

またまた夜寝る時、(うにちゃんが)「うに先に寝るね?」と言いにきます
一緒に寝室についてきて欲しいみたいなので送り届けて
先に寝ててね、と言うと、たいがいそのまま寝てくれます。
(遅いと迎えに来てくれます)
昨日は私が退出するとすぐついてきて
何か訴えた目をしてます

寝室は結露が激しいので加湿器がダメなので
器にお水をはりアストラルクリアを入れてます
それを忘れたので作って置いて
ついでに?クリスタルクリアのスプレーもしました。
うににもクリスタルクリアとプロテクトのをつけたら寝てくれました
教えてくれてるのですね
私、忘れっぽいし優先順位はこっちだよーっと。

帰宅しちょっと落ち着いた時
うにちゃん今日北村さんとお話ししたの?
私が喜ぶからとか無理しないでね
うにが大切だし心配だし
何かあったら教えてねとか言った気がします
…もっと心から話さないとダメですね

そしてうにの食欲!
ご飯を作った時は何かちょっと欲しいなぁと粘って粘ってなかなか寝ないのですが…
昨日は寝ました!
あとは私次第ですね
私が食べてるとうにが食べたがるし
私も一緒に食べてる感で、あげてしまうので…


私ですが幸せなことに眠くて。お礼のメールを!早く!と思っているのに
誰かの計らいか…携帯が手短なとこから消え
仕方ないなーとアレコレするうちに寝ていました
寝汗があったり夢を見ない位?覚えてない位久々の深い眠りでした
まだ寝れそうです!

食欲は…ちょっと達観したように落ち着いてるかも。
まだ海苔は好きーと食べてましたが変化していきそうに思います
昨晩もあれ?私いつもならここから更に何か食べてた?
(よくまぁ食べてたなー)とビックリしました。
変だとは思ってたけど異様だとは思ってなかった
異様な食べ方してたんだ…と。
あれ食べた
これ食べた
まだいける
まだ満たされてない
まだまだ満たされてない
みたいなオカシナ思考だったんです

今ならこれ食べたしもう無理だよ
と頭で判断出来てストップかけられますが
…まったくブレーキがない暴走車でした。
オカシイな私ストイックな食生活出来た方なのに…と自信がなくなっていたのです

ちょっとまだ不安ですが
もう困った時は北村さんに相談するもんねー
と安心しまくりです。

本当に不思議なご縁
北村さんとお話し出来たご縁に感謝しています。
ブルーオーシャンさんありがとう!  ←本当にありがとうございます!!BY北村
ペタルトーンエッセンスありがとう!
お話しした瞬間から
あ。私…好き…とか思いましたが
とってもとっても大好きになってしまいました北村さん!ありがとうございます


食欲の事は納得です。
(北村注:アストラル体が近くにあると食べてしまう、
浄化していても他人や買い物場所から拾ったり飛んでくる時もある、というお話)

それこそ電話で話したお客様からドスンと感じたり、確かにあります
思いついたり道端で見たり思考に入ってしまうと来る場合あるのは納得です。
キレイになった分プロテクトしないと…ですね

今は変化に気付いていきたいです。
北村さんには本当に感謝感謝でございます。

ありがとうございます。
お礼とご報告でした



別のメールより

でもうにはエッセンスとワークのおかげでイキイキしています…ありがとうございます

そして更に人間っぽくっなってます。
旦那さんにはどうした?と驚かれる位甘えてます。


私に関しては今日は昼に馬に乗り続けてレッスンがあり
手入れをして…とまたまた夜まで飲まず食わずでしたがドカ食いにはなりませんでした!
満腹の感覚を思い出しお腹いっぱいだから残す。が出来ました。
そして食後にうにと散歩に行ったら、いや、苦しいな。
苦しいとか感じなかったもんなー
それじゃぁ胃が休まらず疲れてかわいそうな事をしたなーと、我が内臓ながら気の毒になりました。
ちょっとつまみたいなーと食べたら1袋ごと食べてたのが、途中でやめられるようになりました!
これは北村さんとお電話した日からです!
1日で食べきってたのが今3日目でまだ残っています。
(9月半ば位は精神的に食べられなくなり1日プルーン3個とかだったのが…!
おっしゃる通り食欲のバロメーターにして参ります)





やっぱり、がっつりとワークすると眠くなるみたいですね(^0^)
心身がバランスを取るのに、一旦休憩~みたくなるみたいです。


食欲。

誰が食べているのか、分からないですね(^_^;)

なぜそれを言えるかと言うと、クライアント様に、すごく良く似た方がいらっしゃってですね。
昨年、何度か、「食欲が止まらない~!!」とヘルプミーを頂いてワークをした記憶があるからです。
毎度20体以上抱えたり部屋にいたりするので夜中にご飯食べてしまうらしいのです。
そして、その間は愛猫ちゃんが絶対に入ってこないとか(^^;)。
で、ワークをして、その方の周りにいるアストラル体を還してしまうと、食欲は普通に戻ってしまう。
(理由があって、アストラル体銀座と分かっている場所(汗)に、定期的にいかねばならない方なんです)

本当に、話し方、声、いう事、使う言葉が、非常に似ているので、一度お会いされたら、
これが、本当のツイン、若しくは、同じ所から来た方、というのではないかと思うのですが、、、、
メールに書かれること(今回省略してますが)が、全く同じ事をその方からも聞いたな、、、とか、、、)
経験させてもらっていた事に感謝です。


私も気をつけなければと思います!



Tさま、それから、ペタルトーンエッセンス古井様、ありがとうございました!!







関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment