STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in エネルギーワークのこと

ワークとTHE ONE Aさまのご感想

-0 COMMENT
20170929001.jpg


年末は多くのワークをさせて頂きました。年末は清算するためのハードな状況が続きますよね。年始に入って仕事を再開してからも緊急ワークが少し続きました。

多くが、「今」非常にお困りの状況にあって、お申し込み即電話にてカウンセリング、即ワーク、という事が多かったので、形に残っていない事も多いのですが、ご紹介するA様は、随時状況と感情を文字に起こして送って下さいました。文字を読んでいくと、その変化が非常に分かりやすい形で何がどう変化していったか読み取る事ができます。何をご相談され、どうカウンセリングが進み、どんなワークを行ったのか詳細と私のお返事は割愛しますが、ご推察下さい。頂いたメールを順にご紹介します。ワーク後、THE ONEも頼んでくださり、そのご感想も頂きましたので、同時にご紹介致します。

最後に総括で少し付け加えたいなと思っています。


途中で本の名前が出てきますが、先に言いますと、
どれにしようかな?と、本の部屋に行き、最初に目に飛び込んだ本、です。
以前ご紹介した本ですが、非常にマニアックな本だけどいいのかと思ったのですが、
非常にシンクロして読んで下さったようだったので、何か必要な導きだったのでしょう。

ご興味があれば続きからどうぞです。

(1/22 ご感想部分追記致しました。 )





スターコンパス様

先ほどカウンセリングを購入したAと申します。

口頭だと上手く話せないかもしれないため簡単に相談内容をご連絡させてください。

私は予感や自分の声のようなものが当たることがあり、当たらないこともあるのですが、その時にどうしたらよいか分かりません。
思考が現実になるというのはどういうことでしょうか。
私が予感めいたものを感じたり言葉が浮かんで来た時に、何か勇気を出してアクションを取ると「もう大丈夫」のような声を自分の頭がしゃべり、予感は当たらず、
何もしないと恐ろしいことが現実になってしまう気がしています。。

それとも、私が悪い予感を感じたり悪い未来を想像すると、現実になってしまうのでしょうか?
そのせいで人が亡くなってしまうことはありますか?


今日母が大腸カメラの検査をしました。
昨日その話を聞いたときに「明日すぐ結果が出てしまう」と恐ろしくなりました。
最近、不安をしっかり感じることで楽になってきているので、自分の感情を解放しようとすると、それは結果に対する心配ではなく、悲しみで、「お母さん死んじゃやだー」という言葉が出てわんわん泣いてしまいました。
そんなこと思ったらいけないんじゃないかと思いつつ、最近前世のような記憶が浮かぶことも多いので、これは前世のことかもしれないと、気にせず大泣きしました。

今日母の連絡を聞きたくなかったのですが、
癌が見つかったようで、まだ正確なことは検査していないし聞いてもいないのですが、母は泣いていました。
私が、縁起でもない言葉を思い浮かべてしまったせいで、母を病気にしてしまったのでしょうか?
それとも未来を読んでしまったのでしょうか?


私は1人子供がいますが、妊娠出産が大変で死にかけたため、次回の出産に不安があります。
夫は早く二人目を欲しがっているのですが…
まだまってもらっています。

母の病気を知ってしばらくした時に、「母が闘病していたら切迫流産中に面倒見てもらうことは出来ないし、私の妊娠どころではないから、妊活しなくてすむ理由になる」という気持ちが沸いてきて、ぞっとしました。
病気の二次利得という言葉を知っていますが、同じことなのではないかと。
私が妊娠出産をまだしたくない気持ちが、潜在意識でそのような状況を作り出してしまったのではないかと、私が母を病気にして、もしかしたら、長年のわだかまりがやっと溶けた大切な母を、私のせいで死なせてしまうのではと、大変なことをしてしまったのではと恐ろしく、ショックです。。

私はスピリチュアルなことは最近で、何を思えばよいのか、予感にどう対処してよいのか分かりません。
北村様のブログを以前から拝見しており、詳しい方だと思ったため、ご相談させていただきました。

よろしくお願いいたします。





北村様

早々のご連絡ありがとうございます。
明日、10時からお願いできますでしょうか。
時間になったらお電話いたします。

母のことについて暖かいお言葉ありがとうございます。
浮かんでくる言葉については望んでいないのに聞こえ、今まで振り回されがちで怖さも感じていたので、聞き分けるという対処法があると分かり、光が差したように感じてありがたくて泣いてしまいました。
(メールをお送りした後、こんどは「これで終わりではない、大丈夫。ここからお母さんとの素晴らしい関係が始まる」という言葉が出て来て、その後何度も「大丈夫」と浮かび、不思議と気持ちは落ち着きました)

明日よろしくお願いいたします。





北村様

Aです。今日は長い間ありがとうございました。

電話を切った後、視界が明るく隅々までくっきり見えて、部屋がすっきりした空気になったように感じました。
(浄化や保護のエッセンスを使うと同じように部屋がクリアーに感じます)

母とのことでセンチメンタルな気分になりそうでならない、不安になりそうでならない、あれ?という感じです。
今までなら起きるはずの感情の動きが消えてしまったようです。


先ほど、母に長電話をしました。
カウンセリングを受けたこと、祖母の今の様子を伝えると喜んでいました。
「お姉ちゃんに会えて子育てを楽しんでいると知って、重荷が消えた」と言っていました。
祖母は、「私が死んでも悲しまなくていい、(幼くして亡くなったお祖母様のお子さま@お母様のお姉さんに当たる方)に会えるのだから何も怖くないんだから」とよく言っていたそうです。

母のお姉さんは母が一歳半の時に五歳で亡くなりました。
今の私の息子を見ていて、一歳半の子供でも(だからこそ?)たくさんのことを感じていて言葉に寄らない何かの方法で全てのことを理解していると思います。
母はこれまで寂しい気持ちを持たないように封印して、子供を亡くした両親を心配しながら色々背負ってきたのでしょう。
最近お姉さんに会いたい気持ちを度々感じるのだそうで、おばあちゃんもお姉さんも上で待ってるからいつか会えるのだと伝えておきました(だからといって今すぐ慌てなくてものんびりで言いとは伝えておきました(^^;)

母は昨日は落ち込んだけれど今日はとても前向きだと言っていました。
手術は出来ると言われたから、手術が終わったらもっと弾けちゃうから!と言っていました。
ワークのおかげも大きいかもしれないと思います。

逆に私のことも心配されてしまって、Aも私と同じ性格を受け継いで、昔から遠慮がちで楽しむことを引け目に感じているタイプだから、これからの人生もっと楽しんでいけるといいね。と…
親子でよりハッピーに生きられるように変わっていきたいし、いけるような気がしました。

とてもいい話が聞けたと、母はすごく喜んでいて、今日このタイミングでカウンセリングとワークをお願い出来て本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。

※ちなみに母の病気は大腸というより正確には盲腸だそうです。


父方の方も癒していただきありがとうございました。
祖父(と叔父)については私が今回カウンセリングを受けることがなければずっとそのままだったかもしれないと思うと、ぞっとしますし本当によかったです。
他の亡くなった親戚とは違う感じがしていましたが、ネガティブな感じはなかったので驚き、自分の感覚も当てにならないなと思いました;
博識で生きる知恵があった尊敬する祖父だったので、どこか特別な素晴らしい場所にいるのだろうと思っていました…
今、祖父の顔を思い浮かべると笑顔が思い浮かび、そして確かに今までここにはいないと思っていたのに、今は雰囲気が近いと思えます。
そこにいてくれるような。
他の親戚と同じ感じになりました…。
私のこの感覚はやはり何かを感じているのだと思いました。
生前のたくましい祖父の様子とは変わり、とても優しい雰囲気の感じがして、不思議です。

祖父に今の私が元気でやっている様子を見せられたかなと思うと嬉しいです。


長くなりましたが、今日はありがとうございました。
またお願いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。




20180118001.jpg
(ワーク後真っ二つに割れてしまった水晶の子です@使って欲しいと石が言うので、今もご健在です)

北村様

メールありがとうございます。
先祖の癒しのワーク大変だったのですね。
読んでいて涙がダーダー出ました。
北村さんと水晶には本当に本当に感謝ですm(__)m
水晶さんの写真にも感謝の気持ちを伝えました。
息子も、水晶を指差して見ていました。
(写真なのに、見ているだけで身体が澄んだ感じになったような…不思議ですね)

とても大変な事柄だったようで、それが今の家系にも影響していたのですね。
一年前なら信じられなかった話ですが、ペタルトーンエッセンスを使うようになって、外から何か身体に入ったのが分かるようになり、見えませんが匂いや何となくのイメージを察することがあり…私の空想かもしれないと思っていましたが、北村さんとお話してやはり私の感じていることは気のせいではないと確信しました。
普通の人の目に見えない世界はやはりあって、その影響は思っているよりすごく大きいんでしょうね。
ご先祖様だけでなく私や子供、その先の子孫にも関係してくることだと思うと本当にありがたいです。
以前の私のように、普通の人には分からないし、精神疾患の妄想だと捉えておしまいな話(すみません;;)かもしれないけれど、未だに残っている過去の傷を癒すということはものすごく大きい、人を幸せにして世の中を良い方向に変えていくようなすごい仕事だと思いました!
命懸けで仕事してくださって、北村さんも水晶さんもありがとうございました。

カウンセリングの日はそれまでの気持ちが緩んだのか10時間寝まして(笑)、起きたら両腕の肘から先がすごく軽くなっていました。
昔からガチガチに凝っていた場所だったのでとても楽です。
心配性やネガティブな未来を想像してしまうのは、当日は消えていたのですがまた相変わらずの心配性が戻ってきてしまい、どうやら根深いようで…エッセンスの力も借りて克服していきたいと思いますf(^_^;

が、肘から先はずっと軽いです。
たくさん電話したりスマホを見たりいつもより腕は使っているのに…
もしかしたら、祖父や叔父に関することか、もっと前の先祖に関する影響かもしれないと思いました。


先祖の仕事に対しては、父に1~2度聞いたくらいです。
父は一族の昔話や地域の歴史、自分のルーツに興味がある人で一時期熱心に調べ回っていたそうで、私もそういう話を聞くのが好きで何度か話を聞きました。
刑を執行していた話は、私としてはすごく匂いを感じて穢れのようなものを感じて、ショックでした。
祖父と父の一番上の兄は、過去を調べることついて「やめておけ」と止めていたようです。が、「俺は暇が出来たらルーツを探す旅をするんだもんね!」と父はキラキラしながら色々話してくれました。
祖父と伯父の反応、祖父の葬儀の時のお寺の住職の態度(読経中に居眠りしていました!)、父の母一族(例の仕事をされていた一族です)の日本人離れした容姿、父の父一族を鎌倉時代頃まで辿ると深い山の中で隠れるように過ごしていたらしいこと、過去の仕事等…。
父の家系は父方も母方も何かワケ有りなのではないかと思い、そのことが知れると私や子孫が差別的扱いを受けるのではと悩んだ時期があり、都合の悪そうな過去は私で封印しようと決めていました。
父の親族はいとこだけでも何百人もいるとのことで、知らないところでは伝わっているかもしれませんが、私に近いところでは祖父、父の長兄、父、私、妹しかことことを知らないのではと思います。

が、表面上無いことにしたつもりでも、事実は消えないんですよね…。
そんなに大変なエネルギーだったと聞いて、考えさせられました。
私も普段は先祖の仕事のことを忘れていて誰にも話さないつもりだったんですが、本当にふと北村さんとの話の流れで思い出して、よかったです。
知っておくことが救いにも繋がるのだなと思いました。

メールでご先祖のことを誉めていただき、忌まわしい仕事としてではなく、嫌な仕事を引き受けた強い人達という視点があるんだなとはっとしました。

父方の祖母の一族は元々青森で例の仕事をしており、松前藩が出来た時に赴任して北海道に移ったそうなのですが、その時一緒に背負ってきた墓石が今も北海道に残っています。
これを背負って長い距離を歩くのはどんなに大変だったろうと思うような大きい石で、ふとその石を思い出し、色々なものを背負いながら懸命に生きただろうご先祖様達のことを思い尊敬の気持ちと涙が出てきました。
今までのただ穢れの気持ちとは別の感情で受け止めるようになりました。

父の家系は今でいう発達障害と精神障害の傾向があって社会に出るのが困難な人もいて、息子に遺伝したら申し訳ないと思っていました。
一歳八ヶ月になっても話し出さず、健診でも発達障害の可能性を言われまだ経過観察中ですが少し落ち込んでいました。
が、それ以外に受け継いできたものがあったのですね。。
息子にもよいことをしてあげられたのかな、と思いました。
(実際にお仕事をしてくださったのは北村さんですが)

では、どうもありがとうございました。
ブログでのシェア、編集などはお任せしますのでよろしくお願いします(^^)

ハトホルの本を読みはじめましたが、
体で感じるスピリチュアルな世界と頭で考えることが分離している私と著者の方が重なり感情移入しています。
この後の展開は私のあり方にも参考になるのだと思います。ご紹介ありがとうございました。




北村様

エッセンスの作成ありがとうございます。
今日の午前中に届いて、さっそく一日中ちびちびと飲んでいます。

私はフラワーエッセンスの好転反応が起きやすく、自分の今の状態にぴったりのエッセンスならとても心地よいのですが、すこしずれていると頭痛やめまいや痛みなどの好転反応が出ます。
何年もエッセンスを飲むうちに好転反応の出方も軽くなり、楽に飲めるエッセンスの範囲も広くなりましたが、例えばAエッセンスだと100本くらいあるうち好転反応なしに飲めるのは5~8本くらい、本当に心地よいのは1~2本で、それも分単位、時間単位で変わるのでその時々でボトルを握って感触を確かめていました。
唯一ペタルトーンは、効く範囲が広いのか別の理由か好転反応なしにほとんどのボトルをいつでも心地よく使えますが…。

THE ONEはオーダーメイドなので好転反応も出にくいかもしれないと期待していましたが、やはり大丈夫でした!
一日中いつでも柔らかく心地よく、体がスッキリ楽になります。
いつもこれを飲んでいればいい、というのはとても助かります!

エッセンスを飲んだ感じはとても優しい雰囲気でした。
肩が軽くなるのと、時々足がピリピリして足に意識がいくので、これがエネルギーを流すということかな?と思いました。
頭の中でいつも何かを考えていたのですが、思考が無くなってしまいました。
ぼーっとしているというか、気付いたら何も考えていない自分がいます。
頭が空っぽというか…
時間がゆっくり穏やかに流れます。

今まで、やりたいことが沢山あるのに時間がないと思っていて、効率よく過ごすことに必死だった気がします。
子供と遊びながら片手間に床の掃除をしたり、子供が一人遊びをしているちょっとの隙に本を読んだり…
授乳中も時間がもったいないからスマホでスーパーの注文や調べものをしていたのですが、今日はそれに違和感を感じてスマホを置いておき、ただ息子を眺めてぽかーんとした気持ちでいました。
何も考えず感じず、無という感じで気付いたら時間が過ぎていて、ふと、あぁこういう時間って豊かでいいなぁ…と。

その後も洗い物中はただ洗っている、運転中はただ運転している…いつも何をしている時も何かを気ぜわしく考えていたのが消えてしまい、頭が空っぽで澄んでいる感じです。
それがすごく新鮮で楽で、今まで頭を使い過ぎて疲れさせていたと気付きました。

無の状態で運転している時にふと夕焼け空が目に入り、空の色と雲が美しくて、とても豊かだと思いました。
今まで頭の中がごちゃごちゃで、外にある瞬間瞬間の素敵なことを味わうゆとりがなかったと思いました。

今まであまりこういうことはないので、確実にエッセンスの効果だと思います。



北村さんの発送メールに「精霊のような綺麗なお姉さん」と書かれているのを読んで、涙が出てきました。
とても懐かしいような感じがしました。

母のエッセンスもありがとうございます!
来週末から入院して手術が決まっているので、ちょうど良いタイミングでした。

本当は手術の前に母に会っておきたかったのですが、年末から家族で胃腸炎になってしまい完治はしたものの万が一母に移すと大変なので、会うのは手術後にしました。
一昨日それを決めて、私としてはとても残念で…手術でもしものことがあったらと不安になったり、胃腸炎にかかるような場所に行ったことを後悔したり…
昨日、そんな気持ちから脱して前向きな気持ちになった直後のタイミングで北村さんからメールが来て、おおっ!と思いました。
そしてお薬のような役割とのことで、嬉しくなりました。
きっとエッセンスが守ってくれるし、祖母達も見守ってくれるし、一番良いようになると思えました♪
明日実家に送ろうと思います。


では、どうもありがとうございました。
思ったよりボトルが大きくてたっぷり量があったので、どんどん飲んでいきたいと思います。
(保存したいので、今日ブランデーも買ってきました♪)





北村様

お世話になっております。Aです。

母からエッセンスを使った様子を聞いたところ、とても良いようです。
届いてすぐ紅茶に一滴入れて飲んだところ、痰が出て、前日からの頭痛が治ってしまったそうです!

飲むだけではなくお風呂で使ったり、加湿器に入れたり、首筋や手首に刷り込んだりして、ぐっすり眠れたそうです。
とても良さそうでありがたいです。

1つご質問がありまして、
寝室のコップの水にも入れているそうなのですが、それは多分アストラルクリアを入れているコップだと思うのですが…
ペタルトーン同士は混ぜずに単独で使うとのことですが、他のエッセンスとも混ぜない方がよいのでしょうか?
本人としては良い調子のようで、特に問題ないのかもしれませんが…

(注:混ぜる事に関してはですね、、、、
今何も混乱など不具合を起こしていないので、
恐らく、恐らく、お邪魔する事は無いと思うのですが、
ペタルトーンエッセンスにも大いなる敬意を払う北村としましては、
コップを分けていただいた方がいいかなあ?と、思う次第です。というお返事をお送りしました)


私もあれから毎日特に好転反応もなく快適に飲んでいまして、やはりごちゃごちゃした思考がなくなります。
(珍しい効き方なのですね(笑))
今日は子供を連れて電車で東京に行きましたが外出のストレスもなく楽でした。
今まで「そろそろグズるんじゃないか、暴れるんじゃないか」「このまま泣き止まないんじゃないか」「怒ったほうがいいかどうか」「こうするべきかああするべきか」などあれこれ考えて不安になったり焦ったり迷ったり自分を責めたり…そんな頭の中の考えがストレスの元になっていたと気付きました。
ずっとゆったりとした気持ちですごせてとても楽でした。

では、失礼します。





北村様

ご回答ありがとうございます。
コップを分けるように母に伝えておきますね。
といっても明日から入院なのですが…。
病室に置いておくのも良いかもしれないですね(^^)
昨日ビデオ電話をしたところ、病気が発覚する前から顔の表面がビニールラップを被せたような感じ(表情が硬いというか…もしかして霊的なものなのではと気になっていました)になっていましたが、それが無くなって柔らかい表情で顔色が良かったです。
ありがとうございます。

ブログ掲載、誰かの参考になると良いなと思います。
よろしくお願いいたします。






(以下1/22追記@聞こえていた声について)

ブログを読んでいて思い出しましたが、聞こえる声に関しては、選んでいただいたハワイ4が効きました。
怖い声のような予感のような不安な言葉が繰り返し浮かんだときにハワイ4を使ったらそれきり声が聞こえなくなったことがあり、これは私には必要のない声だと分かりました。
あとは「パワーオブソウル」に載っていた「この声は外からですか私の中からですか?」と尋ねるのも良かったです。
「お前の中からだ~!」としわがれた男の人みたいな謎の声が聞こえたり、身体の一部がムズムズしてすごく不安感が出たあと声が消えてしまったり。
結局ワーク以降聞こえた声は全て振り回される必要のないものだったみたいです。
ただ怖がって不安でいるのではなくて、ちゃんと対策が取れるようになってきてとても助かっています。





以上が、私とAさまとの交わした、何か長い小説を読んだような、旅に出たような、内容です。

当初の非常に切迫した感情から、最後は、ゆったりとした所まで、
非常に良い感じに安心していただけたのは嬉しい事でありました。

少し付け加えますと、お返事のメールの中に記載した事でもありますが、
まずは、「聞こえてしまう、怖い」という事についてです。

実際、それが正しいかどうか、力があると感じた時は、本当は迷ってもらった方がいいんです。
全く迷わず、聞こえる!!(私は特別!!)と、疑いなく今に至る方も多くあります。
インナーメッセージが本当に正しいかどうかの聞き分けは、正直、プロとして活躍されている方でも、
自分が関わるスピリットに沢山のレベルがあるため、一言で語れないほど非常に難しい面があります。
プロのメッセージを読むとき、実際、どのレベルから聞きとってきたのかな、と、思う事も多々あります。
高ければ高いほど、他人を悲しみに貶めるような分離した答えはおりてきません。
伝えなければならない大事なことについて、非常に優しいあたたかい言葉を使います。
自分が聞くレベルに応じて答えが異なるので、そのレベルの違いを聞き分ける必要があります。
第三の目だけでは正しいビジョンとは言えないのと同じで、
こればかりは、練習と経験で見分ける、どのレベルの答えを聞きたいかによって、聞き分けていく感じです。

また、エゴの声と、スピリットからの声の高さの違いを聞き分け、また、
時には、アストラル体の発する声との違いも聞き分けなければなりません。
練習すれば誰でも開いていく事ができます。
先に体が開いてしまっている場合は、体をそれを正しく聞く状態に持っていく必要もあります。
時には天使の声を聞き、時にはアストラル体の声を聞き、本当?と思うようだと人生に混乱が増すだけなので、、、

聞こえてしまう人たちが、体調によって、例えば、電車や踏み切りの前で、
「こっちにおいで」という声を聞いてしまうと言いました。
アストラル体レベルの声がすぐに聞けてしまうほど自分が疲れきっているという合図でもありますが、
だからといって本当についていく人は多くはありませんが、最後はついていってしまう人もありますね。
アストラル体はどうも仲間が欲しい事も多くあるみたいです。

先日の金運のブログにすこし記載しましたが、
「クリアトーンとオーラブルーのセット、ホワイトライト」の所に、
外側からの思考、内側からの思考をクリアにする、というものがありましたが、
聞き分けるには、それが必要でもあります。
内側の声と外側の声を明確に聞き分けていく必要があるからです。
望むと望まないとに関わらず聞こえてくる、メッセージがふってきてしまうようでありましたら、
それを聞き分けるのに、ワークを覚えてもいいかもしれません。


さて、、、、お話をお伺いしている中で、ご先祖様の事になりまして。

ご先祖様の中に、江戸時代、刑を執行する役割を引き受けた方があったそうで、
その後の家系の多くが、天才か、精神疾患かの極端な家族になったそうです。
中には自ら命をたった方もあるそうです。
今でも父方には沢山ご兄弟があるのに、、結婚して子供を設けたのは、Aさまだけとのこと。
それを聞いて、ご先祖様のワークも組み込む事にしました。
そこから、家系の聞いた記憶を遡れるだけさかのぼって頂いて、「気になる方」を挙げて頂きました。

ワークの結果は、メールの通りです。お母様方のおばあちゃんに当たる方の事は非常に心配されていましたが、きっちりお帰りになっていたので、もはやスピリット体になったお姉ちゃんを第二の子育て真っ最中だそうで(?!)、全く心配なく楽しんでいるから、そちらも子育て楽しんで、待っているからという事で、非常にご健在そうでした。
「気になる方」は、「どうも特別な場所にいるみたいに感じる」と仰っていましたが、お帰りになっていない方でもありましたので、お帰りになっていただきました。


その上の代にさかのぼって、例のお仕事柄事に関わる全ての事象を癒すワークは、
私にとってかなりの人数が関わる大きなお仕事だったようです。

本当に沢山の方が関わった事象だったので、当事者のご先祖様、それから、
刑を受けた皆様、それに関わるご家族他、方々、
まだその時のエネルギー的な塊はそのまま形としてある訳で、
少しでも軽くなっていくのは、本当によい事だったのでしょう。

ワークをした後、私は少し魂がシフトしてしまったように軽くなってしまったこと、
(魂のバイブレーションを人間界用に落とすため、コーヒーや甘いものが非常に取りたくなったり)
ワーク後つけておいた水晶が、朝、水の中で静かに割れていたこと、
どんなにヘヴィワークをしても大丈夫な水晶が、ぶつけていないのにスパンと縦にキレイに割れていたので、
本当にこの先祖代々のカルマによる禍根は、大きかったのだろうと思いました。
(皆さんご先祖様が、肉体を使って禍根をシェアしてきたわけですが・・・・)

水晶によれば、見たまま、水晶が身を削ってワークしてくれたようです。
沢山の方のワークをしてきて、上記写真の水晶を使って何千体と還してきましたが、
それでも割れませんでしたので、こんな出来事は初めてです。
きっと、何千と何万と関わった人たちの感情や沢山の思いがあったのでしょう。

水晶を私が多用するのも、私の肉体では限界があるので、
万が一私の肉体を超えてワークしなければならなかったとき、
その身変わりにさせてもらっている部分もあります。
(この水晶以外に、ワーク時は10個以上水晶を使います@私の全てを知っている人生の盟友であります)

信じるか信じないかはあなた次第、、、、です(笑)。
ですが、ご感想通り、みんなと同じ場所にいる感じがする、、、という事なので、きちっと出来ていると思います。

現代の私たちでさえ、刑を執行するお仕事に従事されていらっしゃる方たちは沢山いらっしゃいます。
彼等の倫理観に関わらず、執行する役割。
多くの、命を懸けた勇気ある方たちに敬意を。

ましてや、江戸時代、公的な仕事というのは、士農工商もありその当時は殆ど選べなかったと思います。
やらなければならなかったとしても、とても大変なお仕事でしたね。
その影響がいまでも残っている事を考えると、
それを引き受けたA様の勇気あるご先祖様たちの魂に心からの祝福を願って、、、


THE ONEは、あまり好転反応は聞いておりませんが、
馴染むようであればよかったな~と思います(^^)。


Aさまには、綺麗なお姉さんが(という事が結構多いです)、

お母様のエッセンスのワーク時に、濃い目のグリーン色の葉を沢山まとったスピリットがやって来ました。
全身葉っぱ、若干妖精のような小さなおじさんで、面白いお顔をされていたりして(失礼極まりない)、思わず、
「あなたはどなたでしょうか?」と聞いてしまったのですが(笑)、
「わたしはグリーンマンだ」と言っていました。
全身を緑色の葉っぱで覆った、緑色の葉っぱの間から顔がのぞく不思議な存在でした。
見た目と、お母様、今、ご入院前できっと、必要な存在だったのだと思ったので、きっと、何かお薬的な役割があるのかも、と、お伝えしました。

なので、お届けしたAさまには全身葉っぱの妖精のような方としかお伝えしなかったのですが、今、ググッたときに画像にあったカードの絵を見て、「あ!!!小さな全身葉っぱのおじさん!!グリーンマンって言ってた皺の深いその独特なお顔!!」と思いました(笑)。(今、調べてしまうほど、アセンデッドマスターであったこともエッセンス名すらも、ワーク時からいままでも思い出せなかったのです。ただ、全身葉っぱで、その皺深い独特な、妖精みたいな顔の方だったなあ、緑色だし、ラファエルの化身かなあ?と、思っていました)

グリーンマン様。お話できて嬉しかったです。
アセンデッドマスターさまだったのですね。
アセンデッドマスターカードは持っておりますが、す~~~~~っかり忘れておりました。
時々私のエッセンスには、天使やアセンデッドマスター様が入る事がありますが、
何か意味があって入っていくのでしょう。お役に立てば幸いです。



長い長い、Aさま物語、読んで下さいって、ありがとうございました!!


Aさま、ワークをご依頼してくださって、本当にありがとうございました(* ´ ▽ ` *)。


ワーク、必要があれば、ご相談下さいませ。





今日出てきたもの

カウンセリング・ワーク

THE ONE(オーダーエッセンス)



ワークのうち、未来を読む事、他人を読む事、は、お引き受けしておりませんので悪しからず宜しくお願い致します!!











関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment