flower border

パワーシールド

Categoryペタルトーンエッセンス
今短期的にいる場所は、前回お話した通り、裏は墓地、近くに変電所の、磁場が整いにくい場所にあります。

部屋に入り、毎日、重たいので、窓をあけ、ゴールデングローを部屋四隅と中心に撒くと、一気に光に戻っていく不要なエネルギー体で目が回るほどでした。

アストラルクリアでもいいと思うのですが、もはや、エネルギーを持っていく存在が自由に出入りしている大きな建物の一角だけを綺麗にしても次の日にはまた新しいものが、と思うといたちごっこで。。。と思い、諦めて、1日とりあえず居なければ良いかとゴールデングローを選択していました。他に自分の集中力を高めたり、ボーッとしてきたら使ってみたり。

今日は、朝出掛ける前に、ゴールデングローを体の周りに使った後、パワーシールドを使ってみました。パワーシールドは寝る前や祝福前に部屋の四隅にまいていた程度で、自宅にいるときは自分を守るために使ってもあまり効果が分からなかったのです。


が。お察しかとは思いますけれども、今日行って見て、部屋に入り、いつもの通りゴールデングローを部屋四隅に撒いても、体を撫でる大量のエネルギー体のざらっとしたエネルギーを感じないのです。

あれおかしいな、いつも通り部屋は変なにおいがするし、重い空気なんだけどな、と思い、ようやく、パワーシールドの効果を実感した次第です(笑)。

目が回るざらっとした感覚も感じないで済むし、これは良い。

駅のホームや都会のど真ん中を歩く際、そういったエネルギー体の吹きだまりに入ると逆撫でされるような感覚と目が回り、守る術を持たなかった時は、入り込まれるのがわかるので、困って困って困って、ついにはクリアリングの仕事までたどり着いた訳です。

どうしてパワーシールドが大瓶なのかようやく体験して理解しました。

都会で生きるには必須(^з^)-☆
お作りになるデイヴィッド氏もたくさん使うものは大瓶にしているのかなと(勝手に)思いました。

それから、磁場の狂いやすい場所、お墓変電所発電所高圧鉄塔病院沢山の人が出入りする場所他整えるのがむずかしい場所、ヒーラーさんやサロンで気を受け取らない、感じないためにも良いと思いました。

生きている限り、そういった場所に住むかもしれないし、行かねばならないし、仕事として選択しているかもしれないし。知らず知らず入り込むし、傷ついたオーラからそういったものが入り込み、エネルギーを搾取され、体を蝕んでいくし・・・。もし人ごみが疲れるから(憑かれるから)苦手な人は使ってみてください。生きる不自由さを保護してくれる素晴らしい効果だと思います。

自宅だと感じない事も、外に出て強烈な場所に行くととてもすごい事だと実感します。


ここから先は参考にしてもしなくても構いません。
最近ゴールデングローを無意識に多用している自分を不思議に思い、ナゼなのかを大いなる存在へ問いました。

答えは、自分の多く持っている色が澄んで綺麗になると楽だから、との答えでした。
仕事柄石を組むために必要な色を見るため、個人の持っている魂の色の鑑定もするのですが、私は黄色がやや他の色に比べて多いひとです。

ゴールデングローは黄色を含む金。確かに多く持っている色は無意識に好む色だと日々鑑定時お伝えしていると思いました。

持っている色が濁ると、確かに弊害がある事も知っています。


色の観点から見て、それぞれの方にお勧めして差し上げるのも私の役割だと思いました(*^^*)。
エッセンスの色との関連も、今後調べてみなければ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment