STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンス 4本目ご感想 K様

-0 COMMENT
customessence.jpg

オーダーエッセンスと共に劇的なドラマを繰り広げ中のK様、
その後のご様子と共にご感想を。

こちらも年末にご感想を頂いていたものです。

前回↓のお話のU様もそうですが、
エッセンスと一緒に紡ぐお話はどの方もそれぞれに夢中になるお話ばかりで、
そのままドラマ@アカシックを見ているような気持ちになります。

みなさま、リアルなお話ありがとうございます。
きっと、誰かの、お役に立っているんです。本当に。
ありがとうございます。






STAR COMPASS
北村様


あっという間に年の瀬ですね、こんばんは、Kです(*^-^*)
12月は仕事が忙しく受け取りが遅くなってしまったのですが、先日無事に品物が到着しました。

(中略)

さてさて、(仮)観音様出汁の4本目、脳で始まり脳で終わった感じです~。
状況が状況だったので、当初かなりのハイペースで飲んでしまって…
もう少し(仮)観音様に一緒にいてほしいなぁと思い、実は途中からドーセージにしてました。

11月の終わりに一泊入院をして、動脈に造影剤を入れて脳の血管の撮影をする検査をし、先日その結果を兵庫から来てくれた兄と聞いてきました。
今はこれからどうするかを考えているところです。

先生から提示されたのは、1.手術はせず経過観察、2.頭を開かない手術、3.頭を開く手術、の3つ。
1.は脳をいじらなくていいかわりに当然血管が切れるリスクはそのままになる、
2.は何本かの血管に詰め物をして、1本の血管に血が一気に流れ込むリスクを減らせるけれども根治ではない、
3.は何本かの血管に詰め物をして、さらに血管がこんがらがっている部分を放射線で取るため根治できるけれども、右の鼻が利かなくなる・舌の一部が利かなくなる、
…とまぁ当然のことながら、いずれも比例するようなメリット・デメリットがあります。
どれを選ぶのか、これからさらに自分で調べ、かつ他の病院の先生方にもお話を伺って、よくよく検討してから決めようと考えています。
(これがもう本当にどれを選べばいいのか、なかなか決断が下せず、毎日迷っているのですが…。)

血管異状がわかってからの2か月、病院→検査→へこむ→ふくらます→病院→検査→へこむ→ふくらます…の繰り返し(笑)。
その間、(仮)観音様にずっと支えていただきました。
どれほどあのメッセージが支えになったことか…( ノω-、)
本当に感謝です。

ふとした瞬間(特に夜中に目が覚めて)に「今切れるかも」と考えて怖くなったことが何度もありましたが、だんだんそれにも慣れてきて、「まっ、切れたら切れたでしょうがないわー」と思うようになってきましたよ(^∀^;)
人間の心ってすごいなぁと思います。
「病は気から」とはよく言いますが、そうやってビクビクしていると、本当に体調がどんどん悪くなっていくような感じなんですよね~。
開き直ると体も元気になるという、この不思議。

そういったことを含め、この2か月で、それまで考えたことがなかったことを考え、考えたことがあったことも改めて考え、ある意味充実しています。
なかなか濃いぃですよ~!
今までの生活で反省する点も山ほどありました。
当たり前のように思っていたことに感謝することも山ほどありました。
もちろん大変は大変なんですけれども、これを機にいろいろなことを見直せたり、いろいろなことを知ったりできたのは、ものすごくよかったと思います。
これくらいのことがなければ、きっとあのままのんべんだらりんと毎日を過ごしていたと思うので。

動揺したり焦ったり暗くなったりもしましたが、それに浸かり込むこともなく過ごせたのは、THE ONEのおかげと思っています。
そして、動揺したり焦ったり暗くなったりしたぶん、それと同じくらいの実りがちゃんとあるんだなぁと思いました。
そういう視点がもてるのもTHE ONEの効果のように感じます。

今年はTHE ONEと出合えた素晴らしい年でした。
北村さん、素晴らしいエッセンスをつくって下さって、本当にありがとうございます。
あのとき思い切ってモニターに申し込んだ自分をほめてやりたい…
ニブチンなのでモニターは務まらないかもと迷っていたんです。
まだ1年経ってないんですよね、びっくりなことに!

そして、夏のワーク!と3本目のTHE ONE!
これはもう、今回の脳問題も吹っ飛ぶくらい、私にとってありがたいことでした。
きっとあのとき還していただいたみんなも、北村さんに感謝していると思うのです。
代表して、本当にどうもありがとうございました。

年末の忙しい時期にまたまた超長文になってしまってスミマセン(>_<)
今年一年、本当にありがとうございました。
北村さん、ぶっちぎりでマイ・クイーン・オブ・アリガタイ2017です(笑)。
どうか来年、北村さんにとって、とってもとってもとっても良い一年になりますように!!!





仕事をしていて、本当に嬉しいお言葉でありました!

ありがとうございました!!

本当にこちらこそ、はじめましてでしたが、
勇気を出して実験台第一号(汗)になってくださったK様に感謝です。

お役に立てたのであれば本当になによりでした!!

あの日還っていったスピリット達に、最大限の祝福を。

昨日5本目を送ったので、また何かしらのK様物語を読む事ができる日を楽しみにしつつ、、、


どうぞ出来る限りあたたかくお過ごし下さい。
お大事になさって下さいね。

ありがとうございました(^^)。


マイクイーンオブアリガタイ2017受賞、非常に嬉しいです!!(* ´ ▽ ` *)(笑)。
私、K様の言葉センスも大好きで、やっぱりプロはほんの一言が違うのだなあと思います。
ありがとうございます!!!恥じぬよう今年も精進したいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment