STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

THE ONE エッセンスのご感想 3本目とプラントアレー後 u様

-0 COMMENT
20171002002.jpg


u様より、昨年末に、THE ONEのご感想を頂きましたのでシェアいたします。

いつもありがとうございます!!





スターコンパス 北村さま

こんにちは。いつもお世話になりましてありがとうございます。
遅くなりましたが、
THEONE エッセンス3本目と、ハワイアン プラントアレイとの共同ワーク。のその後です。

北村さんが、ペタルトーンのワークショップで、プラントアレイとワークした時の事を、ブログに書かれていましたが。

『風を感じて、解放が起こった。』

それと同様のことを、体験しました。
私はアレルギー性鼻炎の為、鼻の奥が腫れて詰まることが頻繁に起こっています。
最初のプラントアレイとのワークの際に、
鼻の奥に渦巻く風、小さな台風みたいな。を感じました。

後日、病院に行ったのですが。
アレルギー性鼻炎の、アレルギー検査の結果が判りました。
結果は、アレルギーではない。ということでした。
アレルギー原因がなくて、アレルギーの症状が出る、非アレルギー性
鼻炎。という名前の、冗談のような、結果でした。

そして、THEONE エッセンス3本目ですが。
始めは、2本目よりも水の味が強くなっていましたが、途中で酸味が加わってきました。
私は、柑橘類の甘酸ぱい味が好みなので、嬉しい変化でした。(笑)

次の、THEONE 4本目ですが。
今までとは、様子が違っていました。
どのように表現すれば伝えられるのでしょうか。

形のない、
宇宙空間のような。
空間、スペース。

何処までも広がっていて、
意識が遠くなっていく。
それが、自身の内側に感じる感覚。として、
今回のTHEONE エッセンスの最初の感想です。

そして、朝。いつもより早く目覚めたので。ベッドで横になったままで、エッセンスを胸のうえにおいていたら。そのまま眠ってしまって。はっとして、気付いたら。
不思議な夢を見ていました。

夢の内容は、

『大きな道路の交差点の信号が青になった。ので横断歩道を渡った。
道路上にはいろんな人種の大勢の人達が立っていて、道路を埋め尽くしている。車はいない。

私は友人と並んで、真っ直ぐに歩いていく。
広い歩道、街路樹の沿道が真っ直ぐに続いている。私たちの他には誰もいない。

枯れた木々の間には、石像が並んでいる。小人のような悪魔がユーモラスなポーズをしていて、よく見たら山羊の姿の悪魔だった。
私は「これは凄いなぁ。あれを見て。」と、友人に言っていた。
ヨーロッパの街みたい。アートだと思っていた。』

一緒に歩いていた友人は、少女のような子供でしたが。
子供と話すような脳内の処理がなくて(解りやすく変換する)、不思議な感覚でした。

夢の内容の意味は、まったく解りません。

最近は、めったに夢を見ないし。内容をまったく覚えていないので。
リアルな感覚で覚えていることが、珍しい夢でした。

さて、気がつけば、もう2017年も終わりに近く。
土星が自宅の山羊座に回帰。冬至。と。
私は、1月上旬生まれなので、山羊座です。

今週のはじめに、突然の風邪のような症状から一夜にして、ティッシュ1箱消費、声が出なくなりました。
その日は、ちょうど土星が29年ぶりに、自宅の山羊座に帰還して。
いきなりの、ハードな浄化ワークですが。
現在も進行中です。
鼻から喉の奥、の管パイプが、細胞が入れ替わっているのか、新しくなっているような。(出血もあってハード)
ちょうど、住まいの前の道路では、水道管新設、取り替え工事中でして。
こちらも、年末工事進行中です。

思えば、今年。THEONE を使用するようになって。

アレルギー性鼻炎から、病院を替えて。
検査をしたら、非アレルギー性鼻炎。
その一連の流れのようにも感じます。

同時に、THEONE が主導する、繁栄のエッセンスとのワークが始まりました。
また、何を体験するのやら。
きっと変なこと?をご報告できると思います。

取り急ぎ、残っていた仕事を?、エッセンスの感想をお伝え致します。

いつもありがとうございます。








uさま、さすがです!!

u様は、THE ONE も、もう四本目に入ったことと、
ちょうど新しい方法でお作りしたものを、あえて、お伝えはしなかったんです。
奥深くなっている事だけは私も自分で飲んでみてこれはいいなと思っていました。
u様をお試ししたわけではありません、言葉による限定は避けたかっただけです。
どんな感じ方になるだろう、と。

宇宙空間みたい、と、いうご感想に、ひとりニヤニヤしながら拝見しました。
感想を見て、きちんとエッセンスは伝わっているんだなあ、、、と、、、、。
(宇宙空間を意図したわけではありません、が、なぜそう感じるかは新しい方法だからです)


私が奥深くなったかな、と、感じた事を、何人かの、
新しい方法で作ったエッセンスを取ってくれた友人たちも、そう伝えてくれました。

でも、この新しい方法のエッセンス、なぜか、そう作ろうと思う場合(人)と、
旧来の方法だけで作ったほうがよりよいと感じるときとあって、人それぞれみたいなんです。
それは私の直感や、エッセンスやスピリットに任せて、どちらの方法で作るかは、決めています。

必要な人もあるし、それは今は必要ない人もいるし、
旧来の方法があう人もいるし、
どれが一番高いとかではなくて、やっぱり、バランスを取りながら上がっていく必要があるみたいで、
「ひとそれぞれ」なんだなあ~と、作りながら思っている次第です。

早く進んでいるからいいとか、旧来の方法がいいとかダメとかではなくて、、、、
どちらの方法を取るのがよりバランスよく、よりスムーズに進みやすいのかを考えるとき、
何か人の段階や大きな計画の一端を見ている、そんな気がします。


人の、指導してくれるスピリットやハイヤーセルフ、時に天使や妖精、スピリット、を見させてもらうのは、
いつも、とても神聖な気持ちがします。私に分かりやすいように、人型をとってくれているみたいです。
ゲームに出てきそうな、神聖な存在が毎回、きてくれます。
話をする事は殆どありませんが、時々、必要な事を伝えてくれる事もあります。
それがお客様にとって必要時だけ、話をしてくれるみたいです。
あえてこちらから伝える事は何も無い、いつもそばにあるというか、
お客様が欲しいと望んだ段階で、私の所に来る事になっていて、作るというワークをするまでそれを待っているというか。
ありがたいですね(^^)。

新しい方法は、また、エッセンスが許可を下ろした時には、
新しい方法のボトルを作っていきますので、
どちらの方法でつくったのですかと聞かないで下さい(笑)。

今後も、やはり、個々人のスピリットの指示によって作っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します(^^)。










関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment