STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

金運とエッセンスとそれから水晶とエッセンスと

-0 COMMENT
20171002002.jpg


ペタルトーンエッセンスについて、幾つか、ご質問を頂きました。

誰もが思う事もあるかと思いますので、共有させてください。

「金運をあげるペタルトーンエッセンスはどれですか?」

「水晶と使うとはどういうことですか?」 
その他、個別エッセンスについて、
北村が答えたものです。

もちろんこれが全ての答えではありませんが、
特徴についてご興味がありましたらどうぞです。










ご質問ありがとうございます!

ペタルトーンエッセンスは(軽い金運ではなく)
確実に真の意味での金運(他の運に関しても)に対する変化をもたらします。
そして、そのうち、もたらされるかどうか不明確な「運」ではなく、
「人生そのもの」になるところまで助けてくれます。

オーラには、肉体と同じように、殆どの経験や感情的なパターンが出ているので、
そこを変えてしまえば、肉体や精神的な事も時間と共に変化が起きます。
ここに変化が起きれば、おきてくる自分の事象も変化が起きます。



>金運

真の意味での金運について、何がそれをブロックしているかは人それぞれですが
私からは、関連するエッセンスを下記させて頂きます(^^)


・ゴールデングロー(またはゴールデンライト)

もし、エッセンスはよく分からないけれど、幸せになりたいので何か選んで欲しいと言われたら、
北村はスピリットオブアバンダンスとゴールデングローをおススメしています。
単純に風水などでも、金運といえば、金色、黄色、ですけれど、
ゴールデングローは、クリスタルクリア+ゴールデンライトの組み合わせで出来ているので、
浄化とともに金色のエネルギーや楽しさ、明るさ、無条件の愛情などをオーラに取り込め、
より幸福感が増すエッセンスの一つです。
幸福感は、より良い人生を創り出すのに不可欠です。


・繁栄のエッセンス

仕事量を増やす事でお金を得たい時はこのシリーズに限ります。
本当に忙しくなるので、覚悟を持って使うエッセンスです。
より受け取りたい、受け取る事に抵抗がある場合はこちらのシリーズです。
あまりに結果が早いエッセンスなので、自分の準備ができている時にどうぞ。



・スピリットオブアバンダンス

本当の豊かさとは何か、知りたいときに使います。
多くの人が、豊かさとお金は同義語ですが、
もう少し広い意味での豊かさを扱います。
豊かさは自ら得に行かなくても、周りから沢山もたらされます。
不足感があるときもこのエッセンスで対応します。


・オーラブルー・クリアトーンのセット

お金や豊かさに関する思考が、実は自分の中では明確にあるはずなのに、
外側の他人のドラマや、他人の思考によってコントロールされている事も多々あります。
または自分の中の思考パターンによって、金運や豊かさを受け取れない時もあります。
それら外側の思考、内側のを取り除くセットです。
(金運に限らず、恋愛、健康、人生、についての不要な思考パターンを浄化していきます)


・リリース

若干金運からは離れますが、このエッセンスは意思を明晰にするエッセンスです。
お仕事で、営業、マーケティングなどをされる場合は、役に立ちます。
今世、遠い過去、遠い過去世から引きずってきた、罪悪感、恐怖、悲しみ、恥、後悔、厳格さなど、
精神的にトラウマになりがちな事柄を浄化する事で、本来受け取れるはずだったものを受け取れるようにします。
(メールには記載しませんでしたが、ハートチャクラに関する問題、感情を表現する、
意思の強化、ブロックの解放、てんびん座、にも)

・シルバージニー

お金に関するブロックを取り除きます。
潜在意識に隠れている恐れなどを浄化します。
生きていく事、生計を立てること、自己信頼、など。
管理、ビジネス、金銭面、お金に関するブロックに。
人間関係、境界線を引く。
コミュニケーションスキルを高めます。

リリースと若干似ていますがリリースがブロックの開放に重きを置くのに対し、
シルバージニーは、もう少し現実的にどうするかなど、実践面で役立ちます。
開放浄化の場合はリリース、実際問題を乗り越える時はシルバージニーが良さそうですね。


・スタンズアローン

生計を立てる、根ざす、個性を発揮する、自己回帰

人によっては、地に足が着いていないような気がしたり、
さらには地球は深いドラマが演じられているとてもレベルの高い舞台のため、
自分にはあまり合ってないという気がして、生きる気力さえない方もあります。
その場合、この地に根ざして自らの個性を発揮していく事で、
この地球で生きる上での糧を得る助けになります。



・ティクリア 又は フラワーフェアリーシリーズのショック

これらのエッセンスはオーラの中に残っているショックな出来事を取り除いていきます。
過去の記憶、家族に関すること、人間関係に関することで、豊かさが阻まれている時、
溶かしてしまう事で、受け取る事に役に立ちます。
(フラワーフェアリーシリーズは特に子供用と言うわけではありません。
とても優しい作用ではありますが、作用が弱いと言うわけでもありません。
多くの方にショックは選ばれていきます。目的に応じてお使い頂ければ幸いです。)



・グリーンウェイ7

自分の持っている「パターン」を解消します。
お金、豊かさに関するパターンがあるなあと思われる場合には良いかもしれません。
カルマの浄化に良いという事が、ジュディ・ホール氏によって明らかにされています。



以上がおススメのエッセンスたちです。
いかがでしたでしょうか?


また何かご質問がありましたらお送り頂ければ幸いです。









もう一つのご質問です。


>ここ数日、身体に大分痛みや苦しい感じ等現れてきた感じがあります。


玉ねぎの皮を一枚ずつはがす様に、ヒーリングが進んでいくのですが、
どこに沢山の塊があるかははがしてみないと、ということで、
意欲的に取り組んで下さっている事の現われでもありますし、
特に今2018年に向けての禊が進む時期でもありますので、
ご無理なくお願い致します(^^)
休んでよく眠る事でも、エッセンスと魂を親和させるのにとても大事なお時間が取れます♪



>質問なのですが、ハワイ5のエッセンスは他のクリアニングシリーズでも代用できる感じでしょうか? それとももっと強力に浄化が期待できるエッセンスなのでしょうか…??



ハワイ5は特に外側からの不要なエネルギーについて浄化してくれるエッセンスですね!
私たちが気付かないうちに勝手に送られてくる他人の想念にがんじがらめになっている時、
あるいは、他の人に遠慮してしまったり、相手に操られている感じ、
何だか嫉妬されたり憎まれてしまっていると感じる時は、より有効だと思われます。

広い意味で、サイキックアタックも外側から来る思考、
外側から来る思考を取り去る、という、
ホワイトライトやクリアトーン&オーラブルーに近い働きはするかもしれません
(お花や地域が違うので似た作用でも優しさが優先、
明晰さが優先等、少しずつの違いはあるように思っています)。
よりサイキックアタックに特化していると考えていただいてもいいかもしれません。



>もう1つは、ハワイ4の使い方なのですが、他のエッセンスと同じような使い方で良いですか?あと、クリスタルにつけて使用するというのは、垂らして身につけるという事ですか?使用法を教えて頂けたらありがたいです!


ハワイ4も同様にオーラに溶け込ませる方法でお使いください。
ハワイ4は本当に負のエネルギーを取り去るのに便利な一本です。

クリスタルクリアが緑や青系の色を使っているのに対して、
レッドハイビスカスは赤だからか、温かみのあるエッセンスに感じています。
寒いこの時期はいいかもしれませんね♪


クリスタルのプログラミング、というのをご存知でしょうか?
エッセンスを水晶に垂らして、水晶とエッセンスに、
「私のオーラの中の不要なものを取ってください」など、ワークを依頼する事です。
身に着けてもいいですね!

他のエッセンスでも、水晶に垂らすワークが載っていますが、
総じて、エッセンスの効用をより拡大したり広げたり、強くしたりという、
水晶特有の拡大反復作用、不要なエネルギーを吸収するという特性を利用したワークになっています。

全く水晶のプログラミングをしたことがなくても、
エッセンスや水晶は、話しかければキチンと見て聞いてくれているので、
不思議な気持ちがするかもしれませんが、「お願いね」と言えばそれでオッケーです。

終わったら、「ありがとう」と伝える事、
プログラミングを解くと、人と同じくより良い関係を水晶やエッセンスと築く事ができます。
何といっても繰り返せば繰り返すほど自分の石にする事ができます。
(プログラミングを解くには、忙しいときは洗って天日干しでも構いませんし、
クリスタルクリア、クリア2ライト、クリスタルブリーズ、トーンマスターなどを
水を張ったボウルなどに数滴落として30分ほどつけておくと、
自動的に水晶を癒し、プログラミングを解いて、
ワークで吸い取った不要なエネルギーなどをスッキリする事ができます)


余談ですが、プラントアレーなどマルチに働くエッセンスは、色々な事を依頼する事ができます。
コードを切って、他の不要なエネルギーを取り除いて、など、、、
プラントアレーは水晶同様他のエッセンスのエネルギーを拡大する作用も持つので、
同時に近くで、別の水晶に使うと、よりパワフルなワークになります。







以上です。


ここでは伝えませんでしたが、ハワイアンツリーシリーズのように、
自らの意思を形にしたり表現していくエッセンス類も、
別の視点からのお金を得る、という事に良いとも思います。
自らが個々に世界をクリエイトする存在であると意思を持って表現していく事。
(リリースに似ていますがより肉体を超えた大きな面で役に立つシリーズです)
時間をかけて自らを表現していく、真の意味での金運ですね。

運とは、もちろん波ですので上下しますが、自ら選択して創り出すもの。
ペタルトーンは真実をより近い形で写し取っているので、
表面上の金運、使ったらお金が降ってくるような、棚からぼた餅エッセンスではありません(笑)。
それでも、繁栄のエッセンスは、びっくりするぐらい忙しくなります。
それがすぐにお金に結びつく人は努力が正しい方向でなされていたという事でしょう。

植物の形をした知性、真実を良く知っているエッセンスです。
いい波に乗っていく方がより楽に目的地まで到着できます。
エッセンスの持つ素晴らしい水、素晴らしい波に触れる事は、とてもいい事だと思います。


エッセンスをダウジングするとき、お金に限らず、
目的を絞ってダウジングする事も可能です。
実際、目的に沿ってダウジングをメールカウンセリングで行った事も多々あります。
何がそれをブロックしているのかは十人十色です。
ご相談ください。


ペタルトーンエッセンスに大感謝です。





今日出てきたもの

ゴールデングロー

ゴールデンライト

繁栄のエッセンス1~4・セット

スピリットオブアバンダンス

オーラブルー・クリアトーン(ホワイトライト)のセット

オーラブルー

クリアトーン

リリース

シルバージニー

スタンズアローン

ティクリア 

フラワーフェアリーシリーズのショック

グリーンウェイ7

ハワイアンツリーシリーズ

ハワイ5

ハワイ4

プラントアレーハワイ


関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment