STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダエッセンスと、ペタルトーンエッセンスと、カウンセリングなどのご感想です Y様より

-0 COMMENT
20171122001.jpg

いつもお世話になっております!

Yさまより、色々なご感想を頂いて、色々ご紹介したいので、
一気にご紹介致します。

THE ONE 、カウンセリング(ワーク)、ペタルトーンエッセンスのセレクトワーク、ホワイトセージについて、

などなどです。

こちらも一ヶ月前に頂いたものから最近頂いたものまで、一気に。

ご丁寧にご感想を書いてくださって本当にありがとうございます。


ご興味ありましたら続きよりお願い致します。









スターコンパス 北村 様

こんにちは。
いつもお世話になっております。
以下、2回目のカウンセリング及びワーク、カスタムエッセンス THE ONE 2本目、
ペタルトーンのジャスミンの感想になります。


北村様から受けました2回目のカウンセリング及びワーク終了後、
私はとめどなくあふれる愛を感じ、また
「人を愛することは、こんなにも気持ちがよくて心があったまることなのか!」
という感情とウキウキとした気持ちがわき起こりました。
そして、まぶたを閉じた後に、ピカッと光る閃光のようなものを2回、感じました。

電話カウンセリング中、北村様が「女性は子宮に色々なものがたまりやすい。」
とお話しされていたと記憶しておりますが、
ワーク終了後、私の子宮で感じた温かさは丸2日間ほど続きました。
それは岩盤浴で感じる温かさとは違ったもののように、私は感じました。
実は、このような温かさが長時間続くというのは、1回目のカウンセリング及びワークではなかったので、
単発(1回だけ)ではなく、さらに回数を重ねてカウンセリング及びワークを受けることによって、
北村様より送られるエネルギーがより身体の中で流れやすくなるのではないかと思いました。
(あくまでも私の推察です。もし間違っていたら、すみません。)

また、カウンセリング終了直後の夜には、今まで見たこともない夢を見ました。
私自身、男性とはあいさつの握手はできるものの、
キスやそれ以上は気持ち悪くてできないという現状があります。

1つ目は、私の妊娠したお腹に自分の顔をすり寄せる男性(夫だと思われます。)
の姿です。彼はとても幸せそうでした。
こんな夢を今まで一度も見たことがなかったから、本当にビックリしました!

2つ目は、自分が好きな芸能人(男性)が夢の中で私を好きになってくれていました。
私の背中をポンポンと手でたたいたり、私に対するサプライズプレゼントがあったり、
一緒に旅する旅行、微笑みあって交わす会話、全てが今まで見たことがない夢でした。

ある人からすれば、「なんだ、よかったね。」程度の夢かもしれませんが、
(特に”自分が好きな”)人から愛されるという気持ちを受け取るのが、
はなはだしく苦手な私からすると、本当に驚くような夢だったのです。

今までの私は、こう思っていました。
「私のことを好きになる男性は、おかしいのではないか?そんな人はいない。」
そして、自分の手の届かない人ばかりを無意識のうちに、
敢えて自分で選んで片思いを繰り返してきました。
今、そういったことに、はっきりと気付くことができました。

そしてカスタムエッセンス THE ONE(2本目)を続けながら、
そういった感情の解消に努めつつ、
日々、「個々人のおおいなる面での生きる目的」(THE ONE の商品説明より抜粋)
と向き合うため、そのサポートをしてくれるというエッセンスを取り続けています。

<ペタルトーン(ジャスミン)のエッセンス>

21シリーズの中で、唯一、花の名前がついているのが「ジャスミン」ですね。
21シリーズ全てのカタログ説明文を読んだ後、
私がどうしても使えないなぁ、苦手だなぁと思っていたものです。
今回、北村様のダウジングにて選ばれたということで、思い切って、使ってみることにしました。

なかなか日本でジャスミンの樹木に出会えないのですが、
このエッセンスを使う時は、ジャスミンティーから連想する花の香りやジャスミンの花の写真をイメージしています。

実は、私が以前から繰り返し見る夢の中で、
ずっと片思いで上手に愛を表現できずに終わったXくんが登場するといったものがあります。

エッセンスを使い続けていましたら、
ある晩の夢で、そのXくんが私に好意を持ち、
そういった感情に対して、自分もうれしく思う気持ちを素直に感じることができたのです!

先述したように(特に”自分が好きな”)人から愛されるという気持ちを受け取るのが、
はなはだしく苦手な私からすると、これは大きな出来事でした。
まるで長年の課題を1つクリアしたような感覚でした!

以上が、感想になります。

よろしくお願いします。





STAR COMPASS 北村 様

私の知人Aは、以前から家庭や人間関係で問題を抱えており、さらには「花が嫌い」であったり、私がきれいだと思って、Aにアメジスト原石を見せると「こういうのって、私、気持ち悪い。」と話していたりしました。また、私がおどろおどろしいと感じるグロテスクなイラストが好きで、「もしかしたら、何かよろしくない霊に憑依されているのかな。」と思っておりました。

この度、北村様より購入したホワイトセージにて部屋を浄化後、Aがその部屋にやって来ると、まず「臭いにおいがする。」と言われました。この時点で、私は「あ、やっぱり。」と妙に納得しました。

それから、ちょうど私の手元にあった美しい植物の絵柄が印刷されたお茶の缶を目にしたAは、不思議なことに、その缶を見て、「きれいだなぁ、いいなぁ」と何度も言うのです。私は「えっ?」と意外に思いました。「とてもおどろおどろしい、怖くてグロテスクなものが好きなAなのに?」と。

私は、きっとホワイトセージの浄化の効果により、Aが本来持っていたであろう「美しいものを美しいと感じる心」を取り戻したのだと思い、その缶をプレゼントすることに決めました。そして、私がその缶をAに手渡してプレゼントする意思を伝えると、Aはとても喜んでくれ、こちらの方までうれしくなった次第です。

この一連の流れを分析し、私は、今一度、北村様より購入したホワイトセージの浄化のパワーを強く実感した次第です。きっとAは、その浄化により「本来のAが持っている輝き」を取り戻したように思いました。








沢山のご感想ありがとうございます!

このお仕事では、現代医療、科学、常識では説明できないこともにも多く出会います。

お役に立てればとても嬉しくて、喜びになり、おもしろい、楽しいひと時です。

また2018年に向かって、より良い方へみなさんと前進できればとても嬉しく思います。

その中で、何か、お役に立てたらとても嬉しいです!



ヒーリングは一歩ずつ、一歩ずつ、の繰り返しです。

千里の道も一歩から、では、ゴールはどこかといえば、
穏やかに、平和に、豊かに、ただ今に生き、自らの希望を自ら望んで進む事が出来る地点。
そこにたどり着くまでの道も、実は一つずつのゴールだった、という事でもあります。
ゴールがあるような無いような矛盾したパラドックスのように聞こえるかもしれませんね~(笑)。
そう、そう、そんな感じで、何にも難しい事の無い、ただある、という、笑えてしまうような、そんなものです。
それがどこかと問われたら、今、空気のようにそこにありますよ、と、伝えるしかありません。
生きている事そのものです。生きる喜びと嬉しさと、そして時に悲しみと、、、、

しかし、空気のように満ち満ちた豊かさが、今、誰の手の中にも、
そこにある事を認知できるかどうか、感じられるか、は別の問題です。
(このあとエッセンスと金運についてのご質問がお客様よりありましたのでご紹介します。)
(ちょっと次に繋いでみたりします。。。(^^))




Y様、ご感想本当にありがとうございました!!













関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment