STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

オーダーエッセンスご感想 K様

-0 COMMENT
P_20170926_102702.jpg


気付いたら水星逆行に入っていた今日この頃(3日午後~23日ごろまで)、いかがお過ごしでしょうか。

移動時間は余裕を持って、締め切りは超余裕を持って、
確認は三度以上、、、したいと思います、、、、!!!
年末なので、一番は電化製品が壊れないといいです。

毎度そうなのですが、水星逆行に入ると、ブログを書く気が無くなるのです。
とても不思議。何も書けなくなってしまう。。。
こんなときはコミュニケーションが難しく、言いたい事も伝わりにくいかもしれないので、
皆様のメールに助けて頂く事にしましょう!!\(^o^)/

一ヶ月程前に頂いていたオーダーエッセンスのご感想を下記に。

大変面白かったです!

ご興味がありましたらご覧くださいませ。






株式会社STAR COMPASS 北村さま

はじめまして。
先日、ペタルトーンエッセンス、オーダーエッセンスの注文をさせていただいた、Kと申します。

先日届いたオーダーエッセンスのthe oneを飲んでみて、面白いことが起きたので、シェアさせていただけたら、と思いメールさせていただきました。

今回、ペタルトーンエッセンスの販売をしていらっしゃるブルーオーシャンさまからSTAR COMPASS さまを知り、ペタルトーンエッセンス購入ついでに、興味を持ったthe oneエッセンスを注文させていただきました。

最近なにか調子がおかしい、というのはあったのですが、なにをどうしたらいいのか上手く言葉にならず、また、自分から注文をつけることでかえって制限を設けてしまうような感じがして嫌だったので、1本目からすべてをお任せしようと、特になにもコメントをつけずにお願いいたしました。

エッセンスが届いて、まず最初に思ったことは「すごい浄化力!」ということです。なんか光量がすごいというか、えらいパワーがあるな、というか。
宅急便の人が荷物を持って来てくれて、ドアを開けた瞬間から浄化される感じで、箱の外にまでエッセンスのエネルギーが溢れてくるような、こんなエッセンス見たことないっ、ていうのが最初の感想でした。
で、ワクワクしながら飲んで見たら「なんかカメムシの味がする…」(笑)

なんでカメムシなのか、別に今までの人生でカメムシなんか食べたことないんですが、なんかカメムシ風味に感じるんです。もちろんエッセンスにカメムシが入ってるわけないし、なんで、なんで、って気になって、気づけば2日で一瓶の1/3飲んでました。

3日目にふと思い立って、職場でペタルトーンのアストラルクリアを水晶と一緒に使ってみました。

最近、職場の雰囲気がイヤだなあと思っていて、私自身、そこにすごく神経質にもなっていてしんどかったので使ってみたのですが、その日、帰宅してからthe oneを飲んで見たらカメムシ味がしない!(笑)
これはもしかして、職場っていうか、私自身になにか憑いていたのでは…。
そう思ったのが、STAR COMPASSさんからエッセンスが届いたとき、エッセンスをセージかなにかで浄化して送ってくださっているのかな、と思うのですが、エッセンスになにか香りがついていて、その香りをものすごく臭いと思ったからなのです。

それで「おや?おかしいな?」と思っているところのアストラルクリア後にカメムシ風味がなくなったものですから、もしかして、なんか憑いてたのがいなくなったかなあ、と。

その後、ふと思い付いて台所に置いてある水晶ポイントにもアストラルクリアを足らして部屋の浄化をお願いし、お風呂に行きました。
そして風呂からあがって戻ってきたら、台所の隣のリビングに、突如、大きな黒い虫が一匹、天井の灯りに向かってブンブン飛んでるんです。
窓も開けてないし、さっきまでなにもいなかったのに、なんでーっ?

どうにか追い出そうと格闘し、その後、リビングから台所までは移動してくれたものの、台所の電灯のかさの裏から一歩も動かず。ちょこっとだけ顔を覗かせて「おれ出ていかないよー」という感じ。
なんか、ちょっと愛嬌あるじゃない、と思いましたが、このままブンブン飛ばれると怖いし、気になるし、ここは心を鬼にして、追い出そう、ごめん!と、とりあえず、タオルで電灯をはたきましたら、そこから気配がなくなって、死んだのか逃げたのか、行方不明になってしまいました。
そのまま朝になっても見つからず…。

それで一体なんの虫だったのか、朝になって調べてみたら、やはりというか、なんというか、カメムシでした。
格闘中はカナブンかなんかだと思ってたんですが…
つまんで出そうかとも思ってたんですが、やらなくて良かった(笑)
なんか象徴的な出来事でしたが、それから職場での雰囲気に神経質になることもなく、今のところ穏やかに過ごしています。

フラワーエッセンスを使うことはよくありますが、使用中こういったおもしろい?出来事が起こることは、あんまりないです。
それだけエッセンスの効果がすごいのかなーと思いました。

結局あのカメムシさんは、一体なんだったのか…。フツーに家に迷い混んできただけだったのかもしれませんが、ちょっと面白い出来事だったので、感謝と共にシェアさせていただきます。
(大変長文になってしまい、申し訳ありません)

この度はすてきなエッセンスを送っていただき、大変ありがとうございました。




北村からのご質問に対するお返事の一部

エッセンスは出す前に特に浄化はしてませんです。
でも、私の荷物はいつもパロサントかホワイトセージの香りがしてしまうらしいです。

焚いたとき(今回は箱から?)、それらが「臭い」と感じるときは、
自分以外の何かが共にいる事も多いようです
もちろん、全てではありませんが・・・

苦かったり甘かったりすることはありますが、
カメムシ味は確かにご遠慮したいですね(笑)。
でも(負けずに?!)沢山取って下さってありがとうございました♪


虫・・・結構ご一緒にいる事も多い抽象的な存在で、
どこからやってきてどこから出て行くのか私にも分からない不思議な存在たちです。
虫の知らせ、など、どこか、アストラル体達が動かしやすい存在なのかも・・・
と思っております。




K様よりさらに

北村さま

お返事くださいまして、どうもありがとうございます!

エッセンスは特に浄化してないんですね。結構しっかり香りがついていたので、てっきり浄化してあるのかと…。不思議ですね。

エッセンスは、あれからは妙な味がすることは特になく、その時々で、ミントのような味だったり、甘く感じたり、ただの美味しい水だったりしております。

カメムシがどうとか、よく考えると、なんか変な体験談ですが、それで良ければぜひシェアしてくださいませ。

パロサント等、お店の商品で興味のあるものがいくつかありますので、またお世話になるかとおもいます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。





以上が当時やり取りした内容です。

箱の香りをかいで、臭いと感じたのに、「あれ?変だな?」と、思いつつ、
最後まで信じきって下さった事に、心から感謝です。とても嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)。


虫・・・

おしらせの時の彼らは一体どこから来てどこへ帰るのでしょう。

何とか普通のアストラル体が意思を持って動かせる限界が虫位の質量なのかもしれません。


でも、他人の、イライラ虫、など、、人の感情の形が虫に形容される事もあります。


しかしカメムシ味のエッセンスだけはさすがの私でもご遠慮したいトコロですね(笑)。


ペタルトーンエッセンスと共にうまく使って下さってありがとうございます。
共同作業をさせて頂けるようで、ペタルトーンエッセンス様にも深く深く感謝です。


THE ONE、あまり心が大きく上下する事が少なくなったような気がするという声は
この感想の中で共通して多い気がしますね(^0^)


K様、忌憚無い不思議なお話をシェアさせて下さって、ありがとうございました!!



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment