STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 未分類

今週

-0 COMMENT
今週中には切らしたパロサント、持ってきてもらいますね♪

また新たにお仕事を頂いたいり、エッセンスをご紹介したり、海外から新しい商品が届いたり、てんこ盛りな一週間でした。

また、耳が聞こえなくなり、検査後先生に、突発性難聴だね!(^-^)と明るく言われ、そんなに明るく言われると、もはやショックを受けることもなく、じゃあどうしましょうと言うぐらいでした。
でも結局はまた明るく、あ、間違えた!中耳炎!違う人だ!とまた明るく言われ、思わず本当に治りますか?と繰返し聞いてしまいました。

一週間ぶりに耳が聞こえるようになりました。

今行っているとある場所は裏側が墓地、近くに大きな変電所。

磁場は狂いまくっているだろうと踏んでいましたが。

す~っと白いものが横をすり抜けて。。。。
時にお腹が痛い。

このあついときに最高のお話(笑)。


最近エッセンスさまさまm(__)m。
良かった、今持っている事は、最高のタイミングです。試用にも最適。

以前なら恐怖で近づけなかったですが、今は大丈夫。

くっついても対処できる安心感が何よりありがたいです。


エッセンス、ありがとう。
また改めて、しっかりエッセンスをご紹介したいと思います。



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment