STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

【オーダーエッセンスご感想 】一本目 A様

-0 COMMENT
customessence.jpg

オーダー二本目を頂いたA様から、ご感想を頂きましたのでご紹介致します。

メール途中で強調していただいた部分はそのまま同じように強調させていただきました。

ありがとうございます!




STAR COMPASS 北村様

お久しぶりです、
THE ONE1本目の感想をお伝えできておらずすみません、
ブログ拝見させて頂いていますが、みなさんのような詳細な体感がなかなか無く、
うーん、と思っているうちに日が過ぎていってしまいました。。

ごく簡単で申し訳ありませんが、以下が感想です。

---
味ですが、いつも朝コーヒーを飲んだ後に飲むのがいけないような気もしますが(汗)、
基本的に無味で、水と同じでした。
ただ、1度すごくストレスを感じていた日に飲んだ時には、少し甘く感じました。

味以外の変化について、あまり敏感な方ではなく日々の変化はよく分からなかったのですが、
1本目を飲んでいた2,3ヶ月を振り返ってみると、あまり無駄に イライラしなくなったかもしれません。
最近もイライラすることはありますが、それをきっかけに考え方や行動を変えるヒントになっていて、
必要だから残っていてよいのだと思えるようになっていました(イライラ=悪ではない)

また、THE ONEは飲むエッセンス、ということで黙々と日々飲んでいたのですが、
私はエッセンスやエネルギーワークでは手・腕が反応しやすいタイプで、
先日購入させて頂いたペタルトーンのエッセンスは、
使うと腕が「何の踊り?!」と思うくらいブンブン動いていました。
THE ONEも他のペタルトーン・エッセンスと同じように、手に落として使ってみたらどうだろう、
と思いやってみた所、やはり腕がブンブン動きました!
その後は、基本的には飲み、時々手に落として使っています。

ちなみに、腕の動き方は、同じ種類のエッセンスでも使うたびに違うようです
(動きが複雑すぎて、厳密には覚えていないのですが 汗)。
ヨガのポーズは、瞑想中に勝手に動いた体の動きが元になっていると聞いたことがありますが、
それと同じようなもので、エッセンスや私のハイヤーセルフがその時々で最適なことをしているんだろうな、と思っています。
---

********

そうです。ただの水です!(笑)。
水は、面白い性質を沢山持っています。
教える事が出来、記憶もできる一つの手段です。
電気を通す事が出来、通ったものを覚えるという、水晶よりもより形状をその時々変形できる流動的な記憶媒体で、
脳があって生き物なのではなかろうかと思う時があります(笑)。

猫は液体かという研究で、イグノーベルショーが先日発表されましたが、水は自由変形できる猫みたいです。
水が覚える事が出来るから、全てのものは記憶ができたり、自分らしさを表現できるのかも、とも、思います。
私たちは70%以上水で、その水にどんな波を覚えさせるか、
だから、心のバイブレーション、環境のバイブレーションは、とても重要なのだろうと思うばかりです。
ペタルトーンエッセンスが飲まずともオーラに入れる事だけで体や心に反応があるのは、
同様に、そのバイブレーションが体の水の質を換えたり、動かしたり、排出したりする力があるからだと思っています。

人によってそのバイブレーションの感じ取り方、表現方法は、五感六感、十人十色ですが、
手が動くとは面白い感じがします(^^)

手も、とても面白い性質を沢山持っている不思議な部分でもありますが、
A様は腕そのものがダウザーのようになっていらっしゃるのかもしれませんね。

ペタルトーンエッセンス同様にうにょうにょするから、
何かしらこのただの水は何かを記憶をしているのだろう、というご推論に感謝です。


何を記憶させているかというのは、単純で、原初の皆さんそのもの、普遍から一滴になった所その部分です。
ブループリント(行動原理他何かの動くための源泉)ではありません。
本来のあなたそのものとはどういう感じかを意図して作ってあります。
それ以上でもそれ以外でもありません。


ものすごくストレスを感じるとき、確かにこのエッセンスはとても甘くなりますね(笑)。
それは私も感じる事です。

このエッセンス、あまり怒らなくなる、気持ちのゆれが小さくなる、というのは、
時々感想でお伺いしている気がします。ありがたいです。


ご感想ありがとうございました(^^)
またお役に立てば幸いです。




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment