STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in エネルギーワークのこと

【ワーク・エッセンス諸々】その後のご報告

-0 COMMENT
20170929001.jpg

ワークその後のお話何本かまとめて続けて掲載していきたいと思っています。
しばらくまたワーク後のご報告になりますがご興味があればご覧下さい。
みなさまご感想いつもありがとうございます(^^)。
勉強になります!

ワーク自体は皆さん同じことを行います。

話を伺い、必要な部分にエネルギーを流し、体のオーラを整え、それから、体内を整え、終わります。
他人のコードが見えることもあれば、通りすがりさんがいることも、
体内に同一化している存在がいる事もあります。
同一化しているというのは、自分以外の目に見えないネガティブな存在が一緒にいることもあれば、
人の感情は非常に強い引力があるので、引き寄せられてしまったのかもしれず、
卵(ネガティブな存在)が先か鶏(われわれの感情)が先か、という事もあります。

たぶん、何々ワークと別にして行うような事を一度にまるっとやっているので、
ある程度まるっと何でも行いたい事はしていると思います。
一連の流れの一部を切り取って一つずつのワークにしてもいいのですが、
それはあまり私の中では有意義ではないと思っています。
原因はオーラ、体、心、記憶、土地、建物、、、、等々、様々なところに潜んでいるからです。。。。
目的が先で、滞っている原因は後からワークで教えてもらうようにしています。


遠隔でも同様で、一度整えると、再度アンバランスでバランスしていたものが
出てくるので、再度電話しながらその場で不要なエネルギーは取っていったりします。

その中で、カルマらしきものが取れることがあります。
でも、それは、向き合い、本当に不要になったものしか私には見せてもらえません。
というか、「もう取ってもいいよ」というのは、相手の体相手のスピリット達から発せられるもので、
「悪いカルマ(悪い前世・記憶・悪い縁)を取って下さい」というご依頼は受けられないので、
それは悪しからずご了承下さい。なぜなら、それをチャレンジしにこの世に来ているのに、
私が楽になるだろうと良かれと取ってしまう訳には行かないのです。

皆さんが選んだ祝福を私が取り上げ棚上げになって次回持ち越してしまうのは本末転倒。
きっとこの人にはこのチャレンジが来ているというのは見えていますが、私からは言う時と
言わない時があります。たぶん言える時は取れるとき。

人生をかけて受け入れるように自ら気付く必要があるようなときは、
私がスピリット達に口止めされるような感覚があります。
「ストップ!気付いていていてもそれ以上言わないで」と、
喉やハートにぎゅっとしたエネルギーが届いて、私は、ああ、うん、と、思うだけです。
「ここまでは言っていいよ」というささやかなヒント部分だけ、口にすることもあります。

でも、次回お会いした時、皆さん気付かれていて、自らの口から、あのあとこんな事を思って、
それを手放そうと努力中ですと、私は何も言わなかったのに気付いていた事も多くあります。
私は言わなかったけれど、それでも、何か、テレパシーのように気付きとして
優しい方法できちんとスピリット達から伝わっていたのかなと思う事も多々あります。

私が気付いていたのに言わなかったからといって、
意地悪をしている訳ではない事もお許し下さい。
私は、その時、皆さんに言ってよいというタイミングが来ておらず、
伝えたりケアしたりすることを私は許されていない、という立場です。

世の中何でもファストやインスタントになってきて・・・
「早く知りたい」「すぐ知りたい」「(お金を出しているのだから)楽して知りたい」「今さえ良ければ」
見えているなら、分かっているなら言ってよ、と、思われるかもしれませんが、
私たちの仕事はより皆さんの本当のこと、本来の全体のために力を用いるので、
細かい願いは心と体が整ってしまえば後からついてきます。
人生全体から見たら、皆さんには見るべき事が沢山あって(そしてやるべき事は何も無く)、
進んでいく順序もあって、それも一緒に見えているので、私たちには、そうは出来ないのです。。。。

小学校1年生の子に中学1年生の数学を教えても分からないのと同じです。
基礎が無ければ伝えたところで、全部右から左に零れるだけです。
でも、コツコツ問題を解いていけば、きっと気付いたら大学生レベルの問題を解いているかもしれない。
やりたければできるし、別にやりたくなければ小学校の算数が解ければ買い物もできて人生乗り切れます。
でも知っていたら、自然や宇宙の設計は数学で表す事ができる、と、思う事もあるでしょう。
見る視点を広く変える事、私が見ているのは、そんな感じのことです。


何年もご一緒している方と、何度も時間をかけてケアしてきたその中で、
私が驚くほど急に過去の記憶がどっさり取れる許可が降りる時もあります。
たぶん皆さんがその荷物をもう手放したいと願ったときなのかもしれません。
エッセンス同様、ソフトランディングするように、話す順番も全てスピリット達側に制御されています。


前置きが長くなりましたが、いくつか、ワークその後のお話をお伺いすることが出来たので、
二つ程度に分けてご報告します。






先日の週末、不思議な偶然で記載したご夫婦から連絡があり、共通の願いであった、
お子さんができて、母子手帳をもらってきました、と、ご連絡がありました。

長い事出来ず、やっと出来たと思ったら今年の春流産して、本当に落ち込んでいて、
ようやく自らの口からもう一度子供を願える状態まで戻ったので来て下さったのでした。

私はボディワークをして、もちろん子宮だけでなく体にエネルギーを流しましたが、
結果が出るとは思ってもいなかったです。

体やオーラが整えば、願い事がついてくるかもしれないけれど、
医療の話は一切できませんし、結果が出なくても、いいですか?と、
尋ねてOKを貰ってワークをさせて頂いたものです。

驚いたのと、嬉しかったのと。
今8週目に入ったとの事だったので、ワーク後すぐに結果(?)が出たのはよかったと思っています。

と言っても、まだ生まれるまでに時間があるので、絶対に無理しないで下さい、ゆったりとね、と、話をしました。


*************

他にご紹介すべき順番があるのですが、それは別立てにします。
先日ワークさせていただいたY様よりご感想を頂きました。

私の方で既に伺っていた部分も文字で起こしてくださっているので、
個人が特定されないよう一部北村の方で編集させていただきました。
(Y様は話の流れの中で職場と同僚Aさんの様子から、
これが浄化が起きているのではないかと思う事をご相談くださいました)

*********


確かに、私がハンカチにほんの数滴だけ落としたラベンダー精油の香りのことも、
敏感に察知し、Aさんから苦々しい顔で「臭い。」と言われました。

その精油はアロマセラピーにも利用できるものなので、
決して人が極端に忌み嫌うような香りではないと思います。

加えて、同じ部屋で仕事をする他の同僚からは、誰一人として、そのようなことは言われていません。
「おかしいなぁ?なんでAさんだけ臭いと感じるのだろう?」と不思議に思っておりました。

ある日、仕事が終わって部屋に1人だったので、
私は、今まで、カップに注いだ常温の水にアストラルクリアを数滴入れていた方法を、
よりディフューザーに近い方法へ変えてみることにしました。

やかんでお湯を沸かし、その蒸気でアストラルクリアを部屋に広めてみようと思ったのです。

注意:アストラルクリアは商品説明に
「このエッセンスはディフューザー(噴霧器)での使用が最適です。
スプレーには向きません。」とあります。

私は職場の給湯室にて、やかんでお湯を沸かし、
もくもくと湯気(水蒸気)が出ている状態の熱湯をカップに入れ、
その中にアストラルクリアのエッセンスを数滴入れました!

カップから白く、力強く(エッセンスを含ませているため、私にはこのように見えました。)
立ち上がる湯気を見ながら、
私は心の中で「この部屋の空間いっぱいに、アストラルクリアよ、届け!」と念じておりました。

するとその翌日からです。Aさんは別の部屋にある、
もう1つの自分用デスクで1日中仕事をするようになったのです。
(Aさんは離れた2つの別の部屋のそれぞれにデスクがあります。一方、私のデス クは1部屋だけです。)

さらに、別の日、(私の隣にある)自分のデスクに座っていたAさんは、こうつぶやいたのです。
「苦痛だ、苦痛だ、苦痛だ。」と!!

私はビックリしました!!
今まで、Aさんからそのような言葉を一度も聞いたことがなかったからです。

確かにそれは、つぶやき程度の小さな音量の声でしたが、
まるでAさんではなく、別の誰かの叫び声にも似たような雰囲気の声に聞こえました。

私は「もしかしてAさんに憑依している霊が、アストラルクリアによって観念しているのでは?」と思いました。

ちょうど北村様のブログ内記事、
「【ワーク】エア武将その後」(2017 年9月21日木曜日)
http://starcompass8.blog.fc2.com/blog-entry-408.html 
の「アストラルクリアが焚かれ始めた段階で、だいぶ観念したんだそうで、」
という場面を思い出しました。

それから数日は経過しておりますが、
Aさんは私の隣デスクで仕事をすることがピタリとなくなりました。
ずっと、別の部屋にあるデスクで仕事をしています。

そのため、今までなら、自分のデスクで仕事をする間、
隣にいたAさんの存在に神経を尖らせ緊張しながらの状態でしたが、
それが全く変わってしまったのです!

**************

Y様のオーラバランスを見ていた所、背中から見て右側が真っ黒、
左側が真っ白、これだけバランスが真っ二つだと、精神的に触れ幅が大きすぎて、
心を中心に保つのが苦しいだろう、と、ワーク前のカウンセリングで話していました。

それから色々話が進んだときに、デスク周りの話になり、
右側のAさんは、上記のように、なんだか、、、、
左側のBさんは、おだやか~なのほほ~んな方。

Y様のオーラのバランスとよく似ているな、、、と、、、


私はY様を通してしか伝わってきませんが、Aさんはもしかしたら、
もしかしたら、アストラルクリア的なものが必要な方かもしれない、と、伝えました。
そして、私は、どんなにそれが見えていても、Aさんを浄化するわけにはいかない、
Aさんから依頼を受けていないから、とも、伝えました。

そのため、アストラルクリアをもし職場で使うのであれば、
自分のエリアを守るため、それから、職場全体のために使う分にはいいかもしれないと
それは伝えました。

Y様は、職場全体がよくなるように使って下さったのはとても素晴らしい事だと思います。
結果、Aさんは苦しすぎて動けなくなってしまったようですが。。。。


私は、ワークの中で、浄化される前の、彼らの反応、
「苦しい、苦しい、苦しい、、、」というような声を何度も聞いた事がありますし、
他の方から、報告を受けた事もあります。
直接ワークをしていても、苦しそうなときもあります。
Aさん本来の声ではない事は確かですが、
Aさんがどれだけ一体化しているかは明らかではあります。


でも、私たちは、未浄化なアストラル体を背負った人々が、私たちに何かしてきても、
「絶対に」「他人を排除する目的で」エッセンス類を使うべきではありません。

「まいた種は自分で刈り取る、自分で発した気は、自分で大きく育った同じものを回収する」事になっています。
相手を排除する目的で使えば、相手に喧嘩を売ったのと同じです。
私たちがどんなに善意で行っていたとしても、相手は浄化して欲しいとは思っていない。
相手には相手の進むべき順番があります。
いつかそれらがいなくなる時がくるかもしれないし、最後まで一緒かもしれない。
できれば、そのアストラル体を背負った状態ごと、愛してあげて下さい。
すごく難しい課題だと思いますが、「それが今のその人の個性(招き入れているものも含めて)」、
見えていても、分かっていても、「ただ隣の席の人」。


私たちがもし誰かに、蔑視され、排除されたら、悔しいし、悲しい。
新たな怒りを誘発し、さらに深い分離を行う原因にもなります。
それと同じです。
だから、私は、浄化は行っても、どかす、という作業は行わないのです。


いつも書いている通り、
私たちがホワイトセージやアロマ、浄化グッズを使ったり、
エッセンスをつけると、そうしたものを背負う人たちは、
一様に、臭い、とか、嫌がるような仕草をしたり、離れていきます。
ごめんなさいね、とは思いますが、それは「自分の保護」を目的にしているので、
ただ、その反応を、ひとつのシグナルと思って、受け入れます。
だからといって、その人を「そういう人だ」と一様の枠の中に入れないであげて下さい。
「今」はそうなのであって、変容の早い昨今、「明後日には」「まるっきり別人」と言うこともあります。
誰かの人生をただ見守るいい練習になります(^^;)。


**********

ちょうど話が出てきたので、
エア武将さんの方その後のご感想です。


*********

リーフ1の件ですが、この前、車のない時に室内と外にスプレーしてみました。やはり、アストラルクリアと違う感じで森林というかマイナスイオン清浄機が頭に浮かびました(^^) また、そんなにダイナミックに広がるとは(笑)想像してませんでした。

パワーシールドに関して、私も最初分かりにくかったのですが、最近少し分かりかけてます。また、北村様のエッセンスのお話しとても参考になり楽しかったです。一年以上も使われなかったのは意外でしたが(^^)

元々保護系が1番欲しかったのですが、浄化に気持がいってたので。オーラの構築も是非していきたいです。

ワーク後の件ですが、眠気は3日間だけで元に戻ってます。多くの方がそうなるとの事で安心しました。また、ブログで土地の遠隔の時に下に引っ張られる事が書かれていて、ある事に気付きました。それは、家の中にいると沼に沈みそうな感じがあって、眠気が取れたあと沈む感じがないのに気付きこの事に関係あったのかもと思いました。気のせいかもしれませんが。。。

あと、ブログの掲載ありがとうございます。これらの些細な細かい事をご質問しても良いものかと思いましたが、そのように言って頂けて幸いです。


************


ワークを行うと、シフトが起こる時期と同じように、
一気に動かすので、体とオーラが相互作用を起こして眠くなる事が多いようです。
数日で通り過ぎますので、体が望むように寝て下さい(^^)。

土地の遠隔を行う時、あんなに下から無数の手と顔に引っ張られたのは初めてだったので・・・
少々驚きましたが、ささっと。ささっとまるっとお帰りいただきました。
全部プラントアレーとZ14、リーフ1、ホワイトセージとパロサントにサポートしてもらいました。
前にこの方の土地を見たヒーラーさんが、土地がブラックホールだと表現したのは、
その下から引っ張られる感覚かもしれませんね。。。。




やや濃厚なお話が続きましたが(笑)、いかがでしたでしょうか(^^)。







関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment