STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

【ご参考までに・21シリーズより】免疫を上げる

-0 COMMENT
20161220002.jpg


めっきり寒くなりました。

みなさまお風邪等召されていませんか。

私の風邪はしかけられた時限爆弾か、と、思う程、
先陣を切って風邪を引くことで季節の変わり目を受け入れるタイプです。
既に9月半ばもらいうけ、先日ようやく元気になりました!

今日は、「猫ちゃんの免疫を上げるエッセンスを選んで欲しい」というご質問を頂いたので、
選ばれたものが何だったかを共有したいと思います。


これは、あくまで、ひとつのケース、「ご参考」!!!!という事で、お願いします。

(猫ちゃんが違えば違うこともありますし、まずは変だなと思った時は病院へお願いします♪)











(飼い猫さんが)猫風邪を引いていて、くしゃみと目ヤニがなかなか治りません。免疫力をあげるようなエッセンスなどがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。


21シリーズからダウジングしたところ、選ばれた順が、

シルバージニー
ホワイトスプリング
ファイヤークリア(これはどちらでもよいという反応)


が選ばれました。

パンフレットにある、疾患に関する欄でも、何となく頷けるものがあったりします(^^)。

【パンフレットより】ペタルトーンエッセンスと肉体の疾患について(免責事項:あくまでご参考です)
Petaltone-Essence-と肉体の疾患等の関係性-(1)

先日も、良性腫瘍に教科書どおりスタンドアローン?と思ったけれど、違うエッセンスが選ばれたので、
何の思い癖から何の疾患(結果)がもたらされているかは人それぞれ、
エッセンスを選ぶ際は誰かプラクティショナーさんにご連絡されると良いかと思います。
もちろん私でも受けますが、免責事項があるので、あくまでご参考になります。



そして、猫ちゃんの免疫力用エッセンスをダウジングし終えて、
ふと、人間の免疫力を上げるものがあるのだろうか、と、思いました。

楽しかったので、ご参考までに・・・

これら猫ちゃん用三本は、人間の免疫力にとっても有用かどうかダウジングしたところ良さそうだったので、
さらにもう一度「人間の免疫力を上げる」に聞きなおして21本をダウジングしてみたら、
ホワイトライトとクリアトーンも選ばれてきました。
そして、我が家のエッセンスによればおススメ順は以下だそうです。
これは私の肉体へのダウジングではなく多くの方に当てはまると言ってくれているので、
それを信頼できる場合はお試し下さい。


シルバージニー
ファイヤークリア・ホワイトライト(同位・理由は、感情の持ち方の違いだそう)
ホワイトスプリング
クリアトーン


猫ちゃんも人も同じエッセンスが一番を取ったのは興味深いものがあります。
(前回の記事同様最近シルバージニーにご縁がありますね~)

オーラや感情を癒せばもちろんどのエッセンスであっても免疫力は相対的に上がるのでは、とエッセンスたちに聞くと、
それはそうなんだけれど、特に、免疫を上げる、という質問に絞っては、この答えのようでした。
大きく肉体の免疫に作用するのかもしれません。

猫ちゃんと人のエッセンスの選ばれ方の違いは、私たちの感情のもち方の違いらしいです。
より動物の方がシンプル傾向にあるようです。
私たち人間には感情由来の免疫を下げることによる疾患が多くあるということなのでしょうね~
でも気持ちが着いていかなかったら、肉体動けなくなりますし、
感情とは人を動かすとても大きなエネルギー。
私もご質問を頂いて、大変勉強になりました!!


冬に向け自分でも試してみたいと思います(^^)。

病気の事なので、ご参考程度までにですが、お手持ちがあればお試し下さい。


急に寒くなってきましたので、
みなさまもどうぞご自愛くださいませ(^^)。


***********

今日出てきたグッズ

シルバージニー

ファイヤークリア

ホワイトライト

ホワイトスプリング

クリアトーン


宣伝。
人気の高い、内側の思考、外側の思考、を除去する、という、特徴のあるセット、
総代理店様の許可を得てセット販売をする事にしました。
セットなので、単品以上にお買い得になります。
今回ホワイトライト、クリアトーン、が、選ばれていたので、少なからず感情が免疫を抑制する作用があるのかと思います。
ご自身でも、感情が揺らぐと風邪を引きやすい、とか、動けなくなるような場合は、おススメかもしれません(^^)
(セットの中のオーラブルーは、「免疫を上げる」という観点からは、イエスは出ていませんが思考パターンには良いようです)

思考パターンのためのセット



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment