STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

【ペタルトーンエッセンス】プラントアレー ハワイ・UK お選び頂けます

-0 COMMENT
20171002002.jpg


5月のセカンドグレードで、国内未販売としてプレゼントされた「ペタルトーンプラントアレー UK」が、
この度国内でも買えるようになりました!!

これは、ハワイのプラントアレーと同じ植物の、UK版です。
作用は同じながら、全く違う雰囲気です。
ハワイが男性的、UKが女性的、作られているデイビッドさん曰く、「扱いやすい」とのことです。

すごく優しいPPAだ~、と、最初に思ったのを思い出します。

ワークの時はハワイ、夜眠る前のワークの時はUKなど、
目的によって使い分けをしています。
どちらにもどちらの良さがあって、UKの優しさもハワイの力強さも本当に大好きです!!

プラントアレーは、本当に意思があって、
意図したことの中で、本当に善意な仕事や必要な場合は力を貸してくれます。
私の知覚や判断を超えて多層に渡りワークをしてくれるので、「目的」を告げると、
私のオーダー以上に、必要な目的まで働いてくれます。
私がわからないことでも、PPAは知っているので、任せると、深いワークをする事ができます。
PPAと相談しながらワークを進めることも度々です。とても大好きなエッセンスです。

パンフレットに、PPAと個人的なつながりを一度確立すると、その方のために働くと
記載があるので、よく「PPAと繋がりをつなげて欲しい」というのも、オーダーと一緒に頂きます。
(PPAを弊社でオーダーいただいた場合話す事位でしたらサービスです)
水晶と同じで、話すことが出来ればすぐに繋がる事ができますよ!



20171002003.jpg


私は、定番品30mlのほか、PPA、Z14、リーフ1、ANZEN24を大瓶で使っています。

大瓶こっそり頼めます。本気使いの方におススメです。
納期1ヶ月~(お客様のために取寄せるためキャンセル不可です)

【今日出てきたエッセンス】

ペタルトーンプラントアレー ハワイ

ペタルトーンプラントアレー UK

オーダー大瓶(納期1ヶ月~) 









個人的な余談ですが、、、
5月のワークショップでPPAと話した時のことをふと思い出しました。

グレード2ではPPAの時間をとる事がありました。
個々人様々な知覚方法で、PPAとのワークを行いました。

知覚の違いは、個人の違いなので、ヘレンさんは、
全ての自分の知覚について、(正しいから)信頼してね、と、言っていました。
(そのヘレンさんの言い方がまた素敵な事!!私はヘレンさんが大好き。
あんな素敵な波動の人になりたいと思うけれど、まだまだ道半ばです(笑)。)

私の場合は、逆回転の風を感じて、すごく体が楽になりました。
「何?何?何をしてくれたの?」と、思ったと同時に、「あなたがそう望んだからだ」という声を聞きました。
別に耳で聞いたわけではなくて、ハートに話しかけられるような、そんな感じです。
それまでのワークで体の内側から手放したいエネルギーが上がってきていて、
個人的には早く手放したい、出したいな、と、ワークショップ途中で思っていました。
私個人のエネルギーなのか、その場の全ての方やスピリット、浄化が必要なエネルギーなのかは、
もはや分からないほど混ざってしまっていて、ちょっと苦しかったのでした。
(スポンジ体質、クレアセンティエンス体質の者には、集団の意思は結構なものなのです。。。。)
それをそっと外側に出して浄化するお手伝いをしてくれたみたいです。
デイビッドさんはそれを聞いて、「あなたはサイキックなんだね」とそう言っていました。

とても大きな意味で私であり、私ではないプラントアレーや動物、植物、天使、アセンデッドマスター、なくなった人たち・・・・、だからどんなものでも聞こうと望めばその声は聞こえるのですが、気付いたら出来ていたので、今度きちんとその力を磨くクラスなどに出てもう少し出来る事の幅をひろげてみようかな?と、その時ふと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment