STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ペタルトーンエッセンス

【リーフ1・パワーシールド】ご質問へのご回答

-0 COMMENT
20171002001.jpg

ペタルトーンエッセンスへのご質問を頂きました。
この質問は何度か頂いたので、今回掲載させて頂きます(^^)





ご質問です。

「今回、リーフの事と保護系の事を教えて頂きたくてメールしました。敷地内に車を置いてるので、そのままリーフをスプレーして良いものか、車も保護が必要か、車の下もスプレーしても良いか、車がない時にする方が良いかがわからなくて。また、家の中の家族もパワーシールドをつけたほうが良いでしょうか?

あと保護系の事ですが、この前のお電話で、保護系(パワーシールドの事が出ましたが、そろそろつけ出した方が良いかまだ付けない方が良いかと言う事をお聞きしたいのですが。」



ご質問ありがとうございます!


>今回、リーフの事と保護系の事を教えて頂きたくてメールしました。敷地内に車を置いてるので、そのままリーフをスプレーして良いものか、車も保護が必要か、車の下もスプレーしても良いか、車がない時にする方が良いかがわからなくて。また、家の中の家族もパワーシールドをつけたほうが良いでしょうか?


リーフ1は、室内室外両方でお使いいただけます♪
かなり広い部分に作用するため、保護しようとしまいと、作用しています(笑)。
車の下の部分が特に気になるという場合はどかしてまいて頂いたらいいと思いますが、
車があって、車の横で落としても、車をどかしても、そんなに変わりはありません。

また、リーフ1は、使ったところに「大自然」をお作りいただけます。
クリスタルクリアやZ14との浄化の違いは、その作り出す雰囲気の違いです。
色の違いもありますが、使い分けは、好みや目的(本格的な浄化か、癒しか・・・等)によります。


>あと保護系の事ですが、この前のお電話で、保護系(パワーシールドの事が出ましたが、そろそろつけ出した方が良いかまだ付けない方が良いかと言う事をお聞きしたいのですが。

どのエッセンスも、つけなければならない、しなければならない、
というエッセンスは一つもないので、つけたいかどうか、試したいかどうかでご判断頂ければ幸いです。
私は、早くおススメしますが・・・(^0^;)

浄化が進んでくると、急に、侵入されたのが分かるようになってきます。
元々(ご質問の方は)目が回る事等でお分かりになられるので、その違いが明白に分かるようになってきます。
(ご質問の方)の場合は、つけてもいいと思いますが、「つけたほうがいいんだろうか?」と
思っている間は、恐らく使ってもエッセンスに「なんだかピンと来ない」かもしれません。
(もちろんきちんと仕事はしております♪)

ペタルトーンエッセンス初期の方々の多くの方から、保護エッセンスを、
「つけた方がいいと書いてあるから使ったけれど、一番分からないのはパワーシールドだ」と、
いう声を聞きます。
私自身もパワーシールドを使ってみようと思うまでに、1年以上過ぎていたと思います(笑)。
最初は、沢山のエッセンスの不思議なワードの違いを試すのが楽しくて、
優先順位の中に入っていなかったのです(笑)。
そして、本当に急に「オーラの保護とは何ぞや」と思った日があったのです。
私に関しては「エッセンスの違いを知りたい」という思いが強かったので(目的)、
その順番でよかったと思っています。
(今思えば、早く使っておいたらもっと体が楽だっただろうと思いますが・・・・( ノД`)

浄化が進むと、その保護膜まで「知覚」が届くようになります。
パワーシールドをお使いいただき始めてから、
保護膜が完全に出来上がるまでに半年ほどかかるので、
あっという間に浄化側に使われてしまって保護時間が短いだけで、
エッセンスの効果が無いわけではありません。
オーラ膜の遠近や層の違いを少しずつ理解してくると、気付くと、
保護エッセンスなしには怖くなるくらい、守ってくれていることが分かる日があります。
それがいつ分かるようになるかは個人個人それぞれですけれども。
(そして、さらにそれが過ぎると、必要な時に使えば良くなります)

私の場合は、パワーシールドを2~3本使い終えたところで、
ほぼ保護膜が出来上がったのを感じました。

その頃ANZEN24が新作で出てきたので、そちらに切り替えました。
パワーシールドは本当に強力なのですが、パリッと強力なので、
ANZENの穏やさがホッとする部分もあります。
アレルギーにもいいようなので、何かしら自覚のないアレルギーを幾分か持っているのかもしれません。


質問の回答になったかどうかわかりませんが・・・・
総じますと・・・
外に出て目が回ってしまう事を改善されたいようでしたら、
パワーシールドはぜひおススメします。
リーフ1はどこでどのようにお使い頂いても安全にお使いいただけます♪


**********

ここまでがご回答です。

一部読みやすく改稿しました。

最近北村は、出かける時と眠る前、ヘヴィなワークを行う前などに、
VIOLET SILVER ANGEL / EMF PROTECT /ANZEN24 、を使い分けています。
特にダウジングするとかではなく、行く場所と体調によってです。
ある日急に「保護とはなんぞや」と思って、膜が出来上がった後は、
ガチガチに、「つけたい!!」という時期は過ぎ、
浄化の仕方も慣れたので、あまりもらい受けないためだけにつけるようにしています。

普段はANZEN24、
すごく疲れていて保護がもっと穏やかでありたい時と、夜眠る前などは、ヴァイオレットシルバーエンジェル、
仕事でパソコンを使いすぎたりしたとき、パソコン疲れがひどい時は、EMFプロテクトを使っています。
EMF~は、プロテクトだけではなく電磁的な疲れも癒してくれるようなので、現在実験中です。


家族にも、ANZEN24か、
ヴァイオレットシルバーエンジェルを手首につけて送り出しています。
本人はおまじないみたいなものだと思っているようです、でもそれでいいとも思うんです(*´v`)
今日も大丈夫、という、(私と家族の)気持ちの問題。。。




【今日出てきたエッセンス】

パワーシールド

リーフ1(アースヒーリング)

ANZEN24

ヴァイオレットシルバーエンジェル

EMFプロテクト

各種エッセンス、大容量ボトルもイギリスより個人用にお取り寄せ頂けます(納期1ヶ月~)



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment