STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

THE ONEの作られている庭

-0 COMMENT
20170929001.jpg

今日は一枚目の写真の通り、とてもよい快晴で、気持ちの良い一日でした。
エッセンスは全て作り終えていたため、久しぶりに自分のエッセンスを作りました。

ちょうど洗濯をしながらちょうど用事ある方とメッセージをやり取りしていて、
洗濯を干す場所にトンボのカップルが熱愛をはじめてしまったので、
これはさすがにお邪魔してはいけないなあ干せないなあ~(笑)と思いながら、
顔を10センチまで近づけても平気だったので、ちょうどメッセージもしていたし、
恋愛風景を送ろうと思って写真を撮る事にしました。

セクシーな風景なんですけど、オスがメスの尻尾を四つの手で押さえて、
まるでハート型になるような風景。
いいなあ~と思ってついつい・・|д゚)チラッ
どんなに近づいても平気で・・・
結局5分くらい、洗濯物も干せないし、お邪魔するのもかわいそうなので、
セクシィ~とか冗談を言いながら撮って送ったのですが(笑)。

すみません、普通の洗濯の風景です(笑)。

20170929004.jpg


うーん、不思議な光?
命の営みのそばに光があって、命が降りてくるとき、
目には見えていないけれど、こんな感じなのかな~♪とか考えると
なんだかとても幸せでした(^^)

その光を追って撮れたのが下記二枚です。

太陽から分派した光のスペクトルだと思いますけれど、
でも何だかとっても綺麗(^V^)
両手に何かを持っているような感じの人型にも見えてとても嬉しくなってしまいました。

20170929003.jpg

20170929002.jpg

焦点がその光に合ってしまったため、
空が暗く見えますね!

これはいつもブログで使っていた写真、

20161025001.jpg

これと同じ場所です。
冒頭一枚目の写真(今日のもの)と、この写真(今年の5月頃?)は同じ場所です。

こんな感じの庭でTHE ONE は作られております~。

長野は標高が高いせいか紫外線が強くて、光も強い。

せっかくなら光を取り込みたいなあと思いまして。

エッセンスに晴れの日を使う理由をご理解いただけると嬉しいです!



自分のエッセンス、新しいのも非常に美味しく。。。。
ありがたいなあと思いながら。
やっぱり自然に感謝。


誰でも太陽の下に同じで、命の営みのもとになり、
すごい光の下に普段いるんだな~と改めて、太陽のありがたさを思いました(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment