STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

【オーダーエッセンス】U様 三本目途中のご感想

-0 COMMENT
customessence.jpg


いつもご感想を下さるUさま三本目途中のご感想です。
いつもありがとうございます!

不思議ワールドへお連れします。ぜひ♪




スターコンパス 北村さま

こんにちは。いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

先日は、ご丁寧なお返事メール
をいただきまして、ありがとうございました。

また、ペタルトーンエッセンスの発注手配を早急にしていただきましてありがとうございます。

遅くなりましたが、御礼と、メールのお返事と、エッセンスの感想をかねて、お伝えしたいと思います。

まず、今回のTHEONE 3エッセンスですが。
先日のメールでお伝えしましたように。とてもエネルギーが強く、重みがあるように感じます。
最初のワークで、身体が螺旋の回転をしたその後ですが。
エッセンスの重みは、やはり感じます。存在感があるような感じです。

今回はちょうど、最初に購入した、クリスタルクリアが切れたことに気付いて。
オーダーをお願いする際に、以前から気になっていたプラントアレイも一緒お願いしました。

その夜、北村さんのブログを拝見していました。
私のTHEONE 3本目の感想と共にアップされていた、もうひとかたの感想を読んでいて。
石を無くされた話に「あるある。」と笑っていましたら。
その後、私のペンジュラム(石ではなくて、金属ですが。)が行方不明になってしまいました。

ブログの北村さんのコメントをなぞって。
ベッドのマットレスの間を探しましたが、見つからず。
ペンジュラムを無くしたら、探す
ためのペンジュラムが必要になるなぁ。と思いました。

そして、翌朝。
日課のストレッチ体操をするため。レッグウォーマーの長靴下を履いたら、異物感がして。
なんと、ペンジュラムが入っていました。
体操をするのは、毎朝一度だけで。
靴下は、壁のフックに掛けて吊るしてあります。
その時以外に、触ることもないので、全く接点がないのです。???

クリスマスのギフトのつもりだったのでしょうか??
何の意味があったのかは、全く解りません。

北村さんのメールのお返事で、石が割れた話をされていましたが。
実は、私の石も割れています。
(北村さんは、サイキックなので見えても不思議ではないのですが。石を可愛がっている。と言われていたので心苦しくて、事実を説明します。)

実は、ベッドの上に石を置いたままにして、忘れていて。
その上に座ってしまいました。
石は、平たくて四角い結晶が、3つ横に連なっていて。
結晶の繋ぎ目で割れました。
(ファーデンクリスタルという名で。ワイヤーのフレームでペンダントにして使用しています。)

その時も、石に謝りました。
すると石は、「心配しなくていい。」と言いました。
なので、石にスピリットがいると思っているのですが。

その上、無知ゆえに、また失礼なことをしていた。というのは、自戒の想いからです。
石を可愛がっているどころか、散々な目に会わせているのが事実です。

この石のその後ですが。
虹の色が消えた。と思っていましたが。
光の加減と角度で見えることに気付きました。
普通の照明や、太陽光では、クラックの反射(白光)にしか見えないのですが。
柔らかい光の下で回転させながら、色んな角度から見ると、虹の色が見えます。
以前との違いは、輝度が上がって、光の分量が多い虹の色のようです。
全体的に透明度が上がっていますし。
石がアセンションしたのかもしれないですね。
もう、散々な目にあわされているので、経験値は積んでいるチャレンジャーです。

そして、今回オーダーしました、プラントアレイですが。
このエッセンスの知識は何も知らないまま、オーダーしたのですが。

私が持っている、他のペタルトーンエッセンスとは、違っていて。
エッセンスに存在感を感じます。
これは、今回のTHEONE 3と同様のエナジーです。

プラントアレイとワークすると、
THEONE 3と同様に、反時計回りに身体が回転しました。
2回目のワークでは、身体の回転と手の動きが始まりました。
複雑な動きで、身体の中央から外側に向かって掻き出したり開いていくような動きです。
そして自分で「レイチョウ」と言いました。
ですが、鳥なのか蝶なのか?何故そんなことを言ったのか?謎です。

前回、THEONE 2のときに、プロテクト用のエッセンス(パワーシールド)をオーダーして、使用を続けていますが。
これを使ってみて、今までTHEONE がプロテクトしてくれていたと解りました。同じ作用が起こっているのです。

この時と同様に。
今回のプラントアレイとTHEONE 3。に同様のエナジーを感じています。

どのように使用するのか?さえ知らないままに、ワークは始まって。
ワークの意図は、THEONE の意図と同じ。ひとつに繋がっています。
言葉での表現は、困難ですが。
根源的な問題を、個人的に解決する。
本来の意識としての本質に、順応していく。
今、そのような感覚を感じています。

思えば、初めてTHEONE をオーダーした時から、THEONE がワークを主導していた。のでは?
まるでTHEONE がマスターのようです。
これは、THEONE が私自身であるのならば。最も納得がいくのですが。

今回も、また色んなことを体験していますが。
エナジーが強い分、負荷をかけるような感覚を感じます。筋力トレーニングをするときみたいな?

精神的な負荷が、感情的な反応の浮上(認識)その解放をさせている。ようなイメージも感じます。

現在まで、THEONEとプラントアレイとのワークは毎日続いていますので。

また、その後をご報告しますね。

いつもありがとうございます。





その通りです♪
THE ONEは、ご自身です。
私は出来上がるのを意図して、ただ見ているだけです。
全体から分かれ、個になろうとしたひとしずくである皆様の
最初の一滴の部分を掬い取りたいと願って作っているので、
オーダーはほぼハイヤーセルフであり、ご自身です。


どなたかの石類への愛を見ているのは本当に心地が良くて、
私は大好きです!!
割れてしまうにも意味があるし、割れなかったのにも意味がある・・・
特に石が割れるときは、身代わりに何かを持って行ってくれる事も多いので、
大感謝をして、前向きに♪ですね(^^)。

レイチョウ・・・・

u様のものを作るときは確かいつも蝶のような、フェアリーのようなものが
沢山飛んでくるので(ワークなので毎回忘れ、毎回作るときにそうだったと思い出すのです)、
それが「精霊の蝶」であってもおかしくはないかな、と思いながらご感想拝見いたしました。


私(の作るエッセンス)とプラントアレーが似ている・・・・
そういえば今日そんな話を何となくとある方と話をしたので、
似ているのかもしれませんね(笑)。
私はプラントアレーをかけてもらう水晶だと思いますが・・・うふふ。
何かのお役に立てればいいなあと願います。


いつもありがとうございます!

また不思議な物語の続きを読むことが出来れば幸いです。







関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment