STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in エネルギーワークのこと

【ワーク】エア武将その後

-0 COMMENT
20161207002.jpg

我が家のブログの与太話のうち、大きく反響があったのが、
食事の話、それからエア武将。

数ヶ月前、「エア武将」の話を書いたのが、大変なご反響を頂き、
その方の土地のその後の話です。

ブログに書いているのは全て終わったこと(記録)なので、心配ありませんが、
ちょっと読むのは怖い方はリターンプリーズな内容です。

夏も終わりましたが、ご興味がありましたらどうぞ。。。。








武将がいる、でも、浄化すると危ないから浄化しないでね、と、
ヒーラーさんにいわれて5年、何も出来ずにきて、
私の所にお電話を頂いたのが6月~7月ごろ。

電話で見てすぐに還そうとワークしたところ、実体のない武将は、
あっという間に消えてしまいました。
だからエア武将と名づけたのですが(笑)。
実態があるときはもっと肉肉しい感じがありますが、シュッと消えてしまうときはエア。
「いるんだ」と思って、ご本人が作り出した(想像して創造した)武将さんでした。


そして、実生活もひどく混乱しているので、まずはエッセンスを使ってみたいという事で、
エッセンスのワークをして、お勧めのエッセンスを使っていただいたりしました。


夏が過ぎ、ものすごく落ち着き、変化したので、
今度は誰に相談しても悪いといわれる土地について遠隔で浄化して欲しいというご依頼。


土地とはあまり関係ないけれど、と、ご遠慮がちに
ペタルトーンエッセンスを使った後、どう変化したのか伺っていました。
でも、ペタルトーンエッセンスワークの中で選ばれた中で、どうしても、
使えないエッセンスがあると言ったのが、「スピリットグラウンド」でした。
これを使うと、怒りが湧いてきて、それから、嫉妬みたいな気持ちがすごくて、
どちらも嫌でグラングランになってしまって・・・・とのこと。
特にご家族との事が沸いてきて困るから使えなくて、と・・・・。
そして、なぜか、男性的な自分の面を見ることになって嫌で、
しかも、真っ赤なイメージが湧いてきて、私は赤が大嫌い!、とのこと。


選ばれるには理由があり、使ってみたら苦しいのにも理由があります。

プラクティショナー用のテキストをふと見ると、
スピリットグラウンドは「赤 100%・オレンジ90%」で出来ていて、
スピリットグラウンドは一般的にグラウンディング用のエッセンスのイメージですが、
家族や肉親との関係を解読する助けになるエッセンス、
男性的なつながりを強化するエッセンスの一つとも記載があります。

「うわ~その通りです!赤は大嫌いですし、家族の事を思うとツライので」

私は前回その事は全く知らず、
ただ、メールで頂いたお写真をもとに、エッセンスに全てを委ねました。
お写真と言うのもやっぱり全てを写しているのですね・・・・!
もちろんワーク中は私もお客様と少なからず繋がってワークしますが・・・。

ご本人もプラクティショナーしか知らない内容を直感で全てご理解されていらして、
実際ご自身の問題にドビンゴすぎて使えないはずですが、向き合うべきで選ばれていたようです。
そして、溜め込まれている感情がわきあがって浄化されていく途中は、
ちょっとツライですね。どの記憶という個別のものは分からなくても。。。。


それから、ティクリアを使うと、夢に、必ずといっていいほど、
誰か昔縁のあった大好きだった人、大嫌いだった人、そうでもなかった人、
色々な人が出てきてツラくて・・・・ということで、使いにくいとの事。
実際、エッセンスを使って「現実側」で「見させられる」人と、
「夢側」で「見させられる」人と、二パターンあるようですね。
(どっちが夢か、という、壮大な話もありますが。。。(笑))
特にこのティクリアは、その傾向が強いみたいです。
なので、「きっと、夢でメッセージを受け取りやすい体質なのかも」という話をしました。


そんなこんなのエッセンス話をした後、土地の話を伺いました。
前回は20年前のことなのですっかり忘れていたそうなのですが、
あまりに今の土地に引っ越してきてからおかしいので、
家を写真に写して霊能者様に見ていただいたそうです。
そのときの答えが、「ブラックホール」との回答だったとか。

・・・・前も、ついつい、ぼやきましたが(笑)
そう脅かすだけ脅かすのは構いませんが、
助けてあげようよ・・・・と思うのは私だけではないはず(笑)。
結局20年以上家の土地の事で悩んできたのだそうです。


お電話で間取りをお伺いしながら、部屋の中を遠隔で見ても、
三ヶ月全ての部屋をアストラルクリアを焚いてくれたせいか何もありません。
もちろん、部屋が完璧に整っているという訳ではないので浄化はしてもいいかな、という程度です。
一部屋ずつ行っていかれたそうですが、ある部屋からエッセンスが遠ざかると、
再びラップ音がしたり、冷蔵庫がほら貝を吹いたような音がしたり。
長い間金縛りに苦しめられていたのが、アストラルクリアを焚いて寝ると、
この数ヶ月金縛りが無かったので、それでも変化を感じていたのが、
アストラルクリアを別のところで焚いて眠っていたら、久しぶりに金縛りにあったそうで、
それで、土地の事をワークしようと思ってくださったそうです。

で、実際何も部屋には問題なさそうですね、土地をあとでワークで見てみます、と
言って、電話を切りました。


ワークをはじめると、家はエッセンスのお陰で問題ありませんでしたが、
びっくりするぐらい、体を下から引っ張られまして。
グラウンディングとかの比ではなく、助けて欲しいという人と手の山、
それはまあ、ささっと。ささっとお帰りいただきまして。
やっと土地の中を見させていただくと、赤がポツポツとした黒い子蛇の山が出るわ出るわ、
ま、これもささっと。お帰りいただきまして。
赤が嫌いな理由も何となく理解できて来ました。
そして、蛇は、卵で増えるので、必ず大ボスがいる。
(結構ここには書けないヘヴィな動物ワークが多いので何となく慣れてしまった)
ボスは、ものすごく大きくて太くて、でも、不思議と尻尾が短い、不思議な形のボスでした。
彼に「還って欲しい」と言うと、アストラルクリアが焚かれ始めた段階で、だいぶ観念したんだそうで、
結構すんなり「いいよ」、と、言ってくれました。

「なぜ、こんな悪さを?」と、聞くと、「元々ここは自分たちが住まいにしてた所で、それを粗末にしたから」だそうです。
ウン百年もここにいたのに、土地造成で粗末にされて、腹が立ったからだそう。
だから、この土地の上に来る者全員、祟ってみたのだそうで。。。。。
元々は土地神として祭られていた場所なのかもしれません。
その詳しい顛末は見ることが出来ませんでしたが、
普通なら非常に尾が長くてもいいのに短かったので、造成の際重機などに切られてしまったのかもしれません。
蛇は実際本当に祟ると色々あるようですので。。。。
(金縛りも蛇に縛られていたのかもと思うとちょっと怖い)

蛇自身も、ウン百年も生き、これだけ悪さをすれば、上に還った時どうなるかは理解しているだけの
知性と理性はあったようで、それでも、それでもやらずにはいられないほど、悔しかったのだそう。

だから、祝福をして還してあげました。
悪かったな、というのが、彼の最後のメッセージで、
還っていきました。

そして、空っぽになった土地を祝福して、
再度家を祝福して、ワークを終えました。


何か変わると良いですが。


その後、このワークの話をしようとご本人と再度お電話したのですが。。。

「蛇と言われたら、思い当たる事があります。
よく夢で、大きな太い黒い蛇が何度も出てきまして。
いつも黒い蛇なんです。でも、アストラルクリアを使い始めてから、
その黒いのが向こう側に行ってしまって、変わりに白いのがやってきたんです。
白でも蛇なんで、どうなんだろう?と思って、
あまりに印象的な夢だったので、よく覚えているのですけど・・・・」

白い蛇は、「いいもの」の象徴ですものね。
アストラルクリアすごいな~(笑)。
やっぱりこの方は、夢で、何かを受け取るのが得意なようですね。

そして、赤が嫌いな理由も、
夢に蛇が出てきたのも、
蛇は嫉妬の象徴なので、ご自身が嫉妬の気持ちが強くてツライのも、
もしかしたら、それらの外側のせいだったかもしれません。
赤い色が印象的な蛇だったので。。。。
全部還してしまったので、その辺が少しは減るといいのですが(^^)
話した事が全て繋がっていたという面白いワークになりました。


今度はまた落ち着いたらご自身のワークが待っているので、
その時にまたお話をお伺いするのを楽しみにしつつ。。。。


最後に、同居されているご家族様が、ご依頼人様がいらっしゃらない間に
私に電話をくださいました。

「長い間どうしたものかと思ってきたのが、この数ヶ月で、見違えるように変わりました、
見ているのがずっと辛かったけど、言うに言えないし、本当にありがとう」との事。

私が一つ伺ったのは、

「(ご家族様から見てもご依頼人様に)変化がありましたか?」

「ものすごい変わりました。落ち着いて、本当に、本当に、良かった、ありがとうございました」

との事。ものすごく感謝していただいたのですが。。。。
いえいえ。私はただエッセンスを選んだだけです。
橋渡し役。
もちろん、起きている事の意味を解読はしましたが・・・
今日のワークでもう少し良くなったらよいなと願います。


本気で変わりたいと真面目に使って下さったご依頼人様と、
デイビッドさん、アナタは本当にスゴイヨ!!!ありがとう!!というのが、私の心からの感想です。


誰かの人生、それから、この世に閉じ込められて動けなくなってしまったこうしたスピリットをも
そっと救う素晴らしいエッセンスだと、心から思うのですヨ。

もちろん、私も含めて助けていただいています。


ぜひぜひ(^^)。

今日の話に出てきたエッセンス

アストラルクリア


今どれを使うべきか選ぶペタルトーンエッセンスを選ぶワークもおススメです!

ペタルトーンエッセンスを選ぶワーク














関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment