flower border

不思議な偶然

Categoryペタルトーンエッセンス
201612220001.jpg

昨日日曜日、夫婦で我が家を訪ねてくれたお客様がありました。
今回は私の疑問と、デイビッドさんとの不思議な偶然を記したものです。

ご興味があれば続きからご覧下さいませ(^^)。




まずはご夫婦のお話を聞き、いつもの通りペタルトーンを二人とも選び、
いつもの流れでボディーワークをしました。


願いを聞いてはいましたが、いつもどおりラベルは見ずにダウジングを行っていきます。

夫婦で選ばれるのは、奥様は多くのタントリックエッセンスやジャスミン、スピリットオブアバンダンス、殆ど「陽」の気を補うもの、
だんな様が、殆どの繁栄系と、新しいエッセンス類、ワーシーやブルーソース、ハワイ4(レッドハイビスカス)、ビューティ(男性でも自己評価があるので・・・ワーシィ・ビューティなどは自分をつい横においてしまうくせがあると選ばれてきます)・ティ・クリアなど、今までのパターンから抜け出して、新しいパターンを作り出すエッセンスが選ばれていました。


ご夫婦の願いは共通でしたが、個々人の問題はエッセンス類に良く現れているなあと思って拝見しました。
お二人とも15本以上、かなり多くの本数が選ばれていましたが、
普段浄化作業を何もした事がなければ、普通なものです。
(ヘレンさんが、21セットだけでダウジングをして、15本以上選ばれたクライアントさんもいるの、と、
以前ワークショップで仰られていました。今回は全部の中からです)

その中で、夫婦共通に選ばれたものが、
EMF Protection、Spirit Path3、でした。

しかも、順番で選んでいくと、
二人とも、EMF Protectionを多くの選ばれたものの中ではとても早い段階で先に全身に使い、
そのあと、Sprit Path3を使う、という指示。


この共通の意味はどういう意味だろう、二人ともパソコンに向かって仕事をするので、
それで電磁波によるものを防ぎ癒すという意味だろうか、という大体のあたりはついたものの、
ご夫婦に共通する何かとは一体なんだろう、何か似たものをお持ちなのだろうとは思いました。


しかも、プロテクションシリーズであるEMF~を2本目に使いなさいというダウジング指示でしたので、
随分早い段階で先に使ってから、多くのエッセンスたちを後に使うという指示が、本当にいいのかどうか、、、、
一瞬、浄化からの保護が普段の流れなので、プロテクションだから、(ルール通り)最後に使おうか、とも、思いました。

保護して膜を作ってしまったら、あとのエッセンスが本当にきちんと入るのか、
いつもの逆パターンなので、それは本当にイエスかどうか分からなかったのです。
(プラクティショナーであっても、クライアント様も人それぞれ、エッセンスの組合わせもそれぞれ、
組み合わせが無限にあるので、毎回勉強の積み重ねです!(*ノェノ))

でも何度聞いても、先に使え、全身に使え、というダウジング結果。
私の知覚よりエッセンスの広い叡智に任せると決めているので、
ダウジングが先に全身に使いなさいというのだからプロテクションであっても
エッセンスの意思に従って先に使ってみようということで、
ダウジング結果のままワークを続けました。
(ぐるぐると書きましたが、これらの事を考えたのは、ほんの一瞬で
次々判断していかねばなりませんので、本当にワークは生ものですヽ( ´_`)丿)


他に選ばれたエッセンスが、個人の願いや望みにとてもよく分かりやすかったのに対して、
この二本がご夫婦に共通した意味を、ワークを終えたあとも一日考えていました。
もっと何か深い目的があるのではないか、他のエッセンスは被らなかったのに対し、
二本だけご夫婦に共通するというのは、
夫婦共通の願いに対する何かの答えかもしれない、と。。。。



そして、夜、フェイスブックでデイビッドさんの今日は何かあるかな~と思って見てみると、


Petaltone Essences SET to heal the harmful effects of computer/electronic devices and frequencies.
5 essences in this set, which are ones from other sets we have been testing for this purpose. All of these can be used in the whole aura, all chakras. EMF Protect use before exposure, the others use after.
EMF Protection
HG OAK
HG Hazel
Release
Spirit Path 3
These may be purchased individually, or as a set

「コンピュータ/電子機器や周波数の有害な影響を癒すためのペタルトーンのエッセンスセット。
このセットの5つのエッセンスは、この目的のためにテストされているエッセンスセットです。
これらのすべてはオーラ全体、すべてのチャクラに使用します。
EMFプロテクションをまず使用し、他は後に使用します。

EMFプロテクション
HGオーク(日本では2017.9/11現在未発売)
HGヘーゼル(日本では2017.9/11現在未発売)
リリース
スピリットパス3
これらは、個別に、またはセットとして購入することができます」

だいたいの訳です。。。


・・・・んんん???

私の脳内は、あまりに偶然過ぎて(偶然などないのですがそれでも)、とても驚きました!

昼間考えた事の答えが降ってきたw(゚o゚)wと思ったのは私だけでしょうか(笑)。

昨日私が疑問に思い、昨日デイビッドさんがそのセットをダウジングして作り、おススメしてくれる。

ご夫婦お二人の共通する事は、やはり、かなり電磁波による影響を受けているという事。。。。

デイビッドさんのフェイスブック上では、何か有用な事があれば書いてくださるので、
拝見しては勉強させていただいているのですが、まさかの偶然(^^)。
(フェイスブックは見るだけで、私は殆ど使っておりませんが。。。)


思わずデイビッドさんにコンタクトをしてワークでのダウジングの経緯を報告し、
ありがとうをしました。


Amazing! this is an interesting 'coincidence' !
(すばらしい!興味深い「偶然」だ!)

Same dowsing results here!
(同じダウジング結果がここに!)

デイビッドさんも、私のダウジングと全く同じだよ!との答えを頂き、
昨日一日だけは、デイビッド大先生と同じお仕事を地球の裏側でもさせてもらえたのが
とても嬉しく思いました。

追加でデイビッドさんは、

Computers, phones, tablets, wifi...all emit energies and these affect us too.
The effects on the brain of 4G are now measureable with scientific instruments,
but those of us who are sensitive know that even 2G has a detectable energy that affects us in various ways.

(コンピュータ、携帯電話、タブレット、無線ワイファイ、すべてがエネルギーを放出し、これらも私たちに影響を与えます。 4Gの脳への影響は科学的な計測器で測定できるようになりましたが、敏感な私たちには、2Gであってもさまざまな方法で私たちに影響を及ぼすということが分かっています。)

と書いていらっしゃいました。




偶然、共時性の一つですね。

答えを教えて下さってありがとうございます、デイビッドさん。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment