flower border

【オーダーエッセンスご感想】 U様 三本目

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg

先日二本目が終わってのご紹介をしたU様の三本目のご感想です。

本当に長野が晴れずに、オーダーいただいてから数週間お時間頂いたので、
二本目が終わってしまい、水を入れて使って下さったとの事。
水で薄めてどうなったのかのご感想はとても興味深かったです。

ご感想+先日の水晶の話になります(^^)


いつもありがとうございます!!






スターコンパス 北村さま

こんにちは。いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

まさか、3本目のTHEONE エッセンスが、作成まで長くかかるとは思いもよらなかったので。
2本目のエッセンスの空ビンに水をいれて、しのいでいました。(笑)

これが不思議なことに、味が同じなのです。
私のTHEONE は、ほのかに甘いのですが。
甘さが、薄まることなく(空ビンなのに)、同じでした。

そして、クリスタルにTHEONE を使用する件。ご自身で実験して頂いてありがとうございます。

北村さんの、ご意見を拝見しまして、驚きました。

私の未熟さ、無知ゆえに、大切な家族である、クリスタルに。
とても失礼なことをしていたことを、知らずにいました。
教えて頂いて、ありがとうございす。

そして、クリスタルに。
ごめんなさい。
あなたの個性のままで輝いてください。と、
再び、クリスタルクリアで磨きました。

翌日、元の鮮明な虹には、もどらなかったのですが。小さな沢山の虹がでました。全体の透明度はさらに増しました。

ところが、その翌日。
最初から出ていた虹が消えて。
前日の小さな虹は、薄いブルーの輝きに変化しました。

更に、翌日には。
色は、無くなって。全体の透明度の高いクリアになりました。

何が起こっているのか、解りませんが。クリスタルの変容なのでしょうか。経過観察していきます。

そして、今回のTHEONE 3本目ですが。
パッケージを開けたら、ドーンと強いエネルギーを感じました。
ずっしりと重い感覚です。

飲んでみましたら、瑞々しい水の味がはっきりとしまして、やはりほのかに甘いです。

背中の肩甲骨の真ん中が、内側からムクムクと隆起するような感覚がして。
そこを中心に、螺旋の回転が始まり、反時計回りに身体が回転を始めました。

今回のTHEONE 3本目は、1本目と2
本目とは、全く印象が異なっています。
もしかすると、他に何かが入っているのかも?龍とか?

また、THEONE と共に、自身の体験の旅を続けて行きます。

取り急ぎ、受け取りのお知らせと、御礼をお伝え致します。

いつもありがとうございます。





こちらこそいつもありがとうございます!!

背中の肩甲骨の所から逆回転、というのは、
恐らく何かが出て行った事と思いますよ。
肩甲骨の間も色々な存在が入りやすい場所なので。。。
読んですぐにそう思ったので何かの浄化が起きた事と思います(^^)



今回も前回同様エッセンス作りに変わりはありません。
でも、Uさまが変わっているので、それにあわせて
エッセンスが変化している事は確かだと思っています。


それから、水晶を自分の石にするのは時間がかかる作業なので、
かけても大丈夫ですよ!特に失礼などではありません。
水晶をプログラミングしっぱなしにするのは私も好みませんが、
ご主人ってこんな人、と、水晶に教えるのは悪いことではないので・・・(^^)
言葉を超えて水晶が理解していてくれた方がいざと言うときのワークの際も
いい働きをしてくれると思っています。
石にとって失礼な働きをするのは、
人と同じで、間違った使い方、悪意をもってエネルギーワークを行うなど、
そういう事を指します。



とても素敵な示唆をいただきまして、ありがとうございました!!


またどうぞ宜しくお願いいたします(^^)







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment