flower border

【オーダーエッセンス ご感想】 I様

Categoryオーダーエッセンス
customessence.jpg

先日作ってお送りしたエッセンスへの感想を二つ早速頂きました。

続けて掲載しますね。

本当にありがとうございます!!



まずはI様から

北村さま

ご無沙汰しております。
エッセンス等、受けとりました。
ありがとうございます。

初めて口に含んだ時、まずフワッと包まれて
その後、スーっと解放されていく感じがしました。
とても優しく、寄り添ってくれるような印象です。
そして、その直後、なくしたと思っていた
パワーストーンのブレスレットが見つかりました!
しかも、何度も探した場所から、さりげなくフッと。
これもエッセンスのお陰かな?…と、ビックリしました。

私のもとに来てくれて、本当に嬉しい。
ありがとうございました。
また変化など、ご報告させて頂きますね!


今後とも、宜しくお願い致します。

*************

ご感想ありがとうございます♪♪

私のブログでは何度か出てきた話だと思うのですが・・・・
ご主人がピンチの時、よく私のクライアントさんに作ったブレスレットも、
姿を消してしまうようです。

非二次元化と言いますが、物体があえて別の形になって、
ご主人を守ったり、その姿では全うできないと判断したとき、姿を消すようです。

そして、何度も探したような場所や、
わけの分からない、でも身近な場所(ベッドのマットレスの間とか)から
出てきたとよく報告を頂いたりしています(笑)。

(余談ですが:それから、時に、本当に着けていたはずなのに、
居なくなってしまって帰って来ないこともあります。
そのときは身代わりの時も大いにあるようです。
ネックレスについていた石が、落ちてしまう時も殆ど同じ理由のようです。)

とても心理的にピンチだったりとか、肉体的にピンチだったり、
緊張するような場面が続くとか・・・

エッセンスが届いたので、きっと、非二次元化を解いても良さそうだと、
その役割をエッセンスに伝えてくれたのかもしれませんね(^^)


すごくよいブレスレットとの関係が築けていると思うので、
その石たちを大事にして頂ければ大いに厄除けお守りになると思います♪♪



ありがとうございました(^^)





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment