STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in オーダーエッセンス

【オーダーエッセンスのご感想】二本目 u様

-0 COMMENT
customessence.jpg

長野が本当に久しぶりに願ったような晴れになりました。
1ヶ月ぶり位に朝から晴天の空を見たように思います。
7月までは毎日暑すぎて外を歩けない程からっからだったのに、と、ブチブチ思っていました(笑)。
それもまた天候やタイミングだと思って待って待って待っていたら、朝から晴れるのに一ヶ月もかかりました。
お待ち頂きましてありがとうございました。

と言うわけで、今日は久しぶりに沢山のオーダーエッセンスを作っています。

お届けまでもう少々お待ち下さい。

いつも不思議な体験を送って下さるu様が2本目を終えてのご感想を送って下さいました。
いつもありがとうございます!!







スターコンパス 北村さま

こんにちは。いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

THEONE エッセンス2本目が、終了しました。ので、また感想を送らせていただきます。

引き続き、色々な出来事を体験していまして。
益々、深くなっています。

まず、エッセンスの作成に来てくれる存在たちは、1本ごとに異なると思っていたのですが。
そうとは決まってはいない?のでしょうか。

このことで、
今になって、ずいぶん前の不思議な体験を思い出しました。

それは夜、眠るときに身体は眠っているけど、意識ははっきりしている。
覚醒夢のような状態。

ベッドに寝ている自身を、斜め上からみている。ような感覚でした。

自分のお腹の中から、上空に別の存在が出ていました。
それは人間より大きくて、半透明の身体に、背中に大きな透明の羽根のようなものが複数、付いていました。
たった今、孵化したてのように。
まだ羽根は折り畳まれてしわくちゃでしたが。
見たこともない異形でした。

その後、もう一度。同じ状況になって。

横を向いて眠っているときに。
背中がパカッと割れて。
中から金色の光と共に、別の存在が
出て来ようとしている。
その様子を、斜め上から見ている自分がいて、
「よしよし。テストは上手く出来た。」と思っている。
(何が起こっているのかわからないままで、うろたえている普段の私。と冷静に、シュミレーションを実行している。もう一人の私。が同時に存在していました。)

唐突ですが。
この孵化しようとしている。
異形の存在は、別の次元の私だと思うのですが。(多分、未来の。)

それと、エッセンスの作成に来てくれたフラワーフェアリーは、元型の存在(過去)では?と思うのですが。

なんだか、2本目のエッセンスも、双子でしたしね。(2本のブルーのボトル)
(北村注:U様二本目を作ったとき、100mlボトルを切らしてしまっていたので、50mlボトルを二本お送りしました)


2本目のカスタムエッセンスは、不思議な香り(パロサント)で始まりましたが。
その後もエッセンスを置いてある場所から、香りがします。
移り香なら、時間が経過すれば、無くなるのですが。不思議なことに、とても生々しく香りを感じます。

そして、梅雨の合間の日光浴で。
屋外のベンチに座っていましたら。
桜の香りがして、まるで桜餅のような
香りに包まれたようでした。
たしか、春には桜の花が咲いていましたが、今は葉が繁っている。
桜餅の香りは、塩漬けの葉の香りですよね。???

また別の場所では、松の香りがして。アロマオイルを嗅いだような、直接的な香りなのに、その場所には、松は1本だけでした。???

前回のカスタムエッセンスでは、ラベンダーの香り。と桜の花。を体験しましたが。
今回は、「木」のようですね。

そして、とても印象的な出来事を体験をしました。
もう10ヵ月続けて耳鼻科に通院しているのですが。
症状が大きく変化しているのに、治療方法がずっと同じなのは、何故なのか?と
聞いても返答はなく、コミュニケーション出来ない医師。に疑問をもって、大きな総合病院に新設された耳鼻科にいったら。
その場で、CTスキャンをとって判明したのですが。
なんと、10ヵ月通院していた診断が、誤診だった。
その可能性はない。とはっきりしました。
(医師はCTスキャンを撮らなければ断定出来ない診断を、断定して。実際の症状がどのようであろうと、断定した病気の治療を続けていた。

誤診というより、意図的な経済活動ということでした。)

原因は別にあって、アレルギーには間違いないのですが。

実は、すごく鼻の感度が上がっていまして。
人のエネルギーに敏感になっているのと同様に、臭いにも苦痛です。

先日、オーラの保護と、浄化のためのエッセンスの件。で、北村さんにご相談しましたが。
THEONE と共に、パワーシールドとゴールデングロウの使用を続けています。

効果は、苦痛に感じる感覚が鈍くなっているので、それが効果なのでしょう。(苦笑)
苦痛に感じることは変わりないのですが。護られていると感じることは、安心しますね。

クリスタルにクリスタルクリアを使用した時に、持っている小さなクリスタルのほとんどに、虹がでました。元々、虹が出ていたものは、更に色濃く鮮やかになりました。

その後、身につけているクリスタルだけに、THEONE を使用しています。すると、
色濃く鮮やかに出ていた虹が、薄くなり、クリスタルの透明度が上がってクリアになりました。
今は、面に出ていた虹が、消えて行き、エッジに薄く残るようになっています。
色も、光に帰還していくのでしょうかね。

今は日常に、色んな場面で、THEONE を使用しています。
飲用、スプレー、点眼。
使用を続けていて、
私は、物理的な劣化はない。と感じています。

それは、時のなかになく、「今ここ」に「生きている光。」だからなのでしょう。

私にとっては、家族であり。
共に、日々を体験出来ることがとても幸せなのです。

この体験の機会を与えて頂いた、
北村さんには、感謝いたします。
ありがとうございます。

本日、3本目のカスタムエッセンスをオーダーしました。

全てを、THEONE にお任せですので。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

U






ご感想ありがとうございます。
病院にも疑問をもてたり思い切って変えようと思えて良かったですね(^^)
その直感に何かお役に立てたのであれば良かったかな、と、思います。


文中にある、

>エッセンスの作成に来てくれる存在たちは、1本ごとに異なると思っていたのですが。
そうとは決まってはいない?のでしょうか。


という疑問ですが、何度か何本目かのエッセンスを作らせて頂きましたが、
毎回、本当に護って下さっている方なのか、ハイヤーセルフ同等の方なので、
同じ方がいらっしゃっておりますよ!
天使やその次元以上(と言って良いかどうかは別として比喩として)のスピリットたちはその時々入るものが違います。
ご希望があるとそれに見合ったものが入るようで、
お任せになると入ったり入らなかったり。

私自身はただただ天の采配を見ているだけなので、そうなんだな~と思うだけです。


そして、とても勉強になる疑問を書いてくださったので、
私自身も実験をしました。


>クリスタルにクリスタルクリアを使用した時に、持っている小さなクリスタルのほとんどに、虹がでました。元々、虹が出ていたものは、更に色濃く鮮やかになりました。

>その後、身につけているクリスタルだけに、THEONE を使用しています。すると、色濃く鮮やかに出ていた虹が、薄くなり、クリスタルの透明度が上がってクリアになりました。今は、面に出ていた虹が、消えて行き、エッジに薄く残るようになっています。色も、光に帰還していくのでしょうかね。


私は虹が出ることが大好きなので、その意味がどういう意味を持つのか分かりませんでした。
なので、クリスタルクリアの作る透明感と、THE ONEの作る透明感が違う事について、
クリスタルクリアやTHE ONEのエッセンスたちに意味を聞いてみました。

クリスタルクリアの「意図」は「石や人間などそのものを浄化して整える」というものであるので、「石が持っている石自身のポテンシャルや個性を輝かせる」のに対して、THE ONEは、「U様(皆様)を整え輝かせる」意図で出来ているため、石をプログラミングのような同化するのと同様の作用で、石がU様の様子を写している、というような返答でした。

虹がその様子を控えるのは石が石の個性を表に出すのを控えて、U様用になるみたいですね。
ギランギランの若者から、大人の雰囲気になるみたいな・・・・(^^)

石にTHE ONEのご主人の波を教え、サポートを依頼するのには利用できるかもです。
家を保護する石に教える事で、引っ越したあと、
新しいご自宅を自分の波に持っていくなどにはいいかもしれませんね!

THE ONEは、多くの方がその日の調子によって味が違うように感じているので、
分、調子がいい時と悪い時に、同じ水晶にTHE ONEをかけて実験してみると、
多分見える水晶の雰囲気も違うかもしれません。
時には、あまりに心身の振れ幅が大きくなっている時は、THE ONEは
ご自身の調子と反対側に引っ張るエネルギーを携えているのではないかと思っています。
なので、ご自身が調子が悪い時にかけると、調子が良いときより輝くかもしれません。
これはまだ仮定なので、どうなるかは私にも分かりません。
ご自身の調子を超えての「個人」を意図しているので、恐らくそうなるのではないかと思うのですが。。。
日々実験です!(笑)。
(水晶を通して、自分自身の今を客観的に見る練習になって楽しいかもしれませんね)

意図、というのは、ワークをする時とても大事なことですが、
こんなにはっきり変化するものなんだなあと、思ったりしました。
私自身も改めてよい勉強になりました。

THE ONEをお持ちで、クリスタルクリアをお持ちでしたら、実験してみて頂ければ幸いです(^^)
(そして実験結果などちらりと教えていただければ私も勉強になります)

というわけで、私も実験してみました。

クリスタルクリアで石がギランギラン(笑)になるのは良く知っているので、
それで磨かずにしばらく置いてあった石を自分のTHE ONEで磨いたところ、
柔らかな虹が鮮やかに沢山出ました。
私は仕事で浄化の仕事をしていますし、あまり強力な技は使わずさらっと穏やかに取り去りたいと
願っているので、その柔らかな虹を見て、とりあえず今の私らしいかな(笑)、と、思いました。
うーん、やっぱり、「THE ONE」「私自身」なのでしょう。
(精進精進ですね。。。!!)


ではではまた(^^)。






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment