flower border

復帰いたしました・香木僅少(追加オーダー中)

Categoryご連絡
パロサント1

下記記事から、おかげさまで無事式も執り行われ、
本日から無事仕事復帰しました。

温かいお言葉をかけてくださった皆様に心から感謝致します。
ありがとうございました。


そして、パロサントの香木が急速に出てしまったため、殆ど在庫がなくなりました。
今オーダーをかけているところですが、いつもながらいつ届くかは不明です(笑)。
半月ほど(もしかしたら1ヶ月?)欠品するかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
オーダーは頂けますが、お届けは届き次第の発送となります。

お香も僅少になってきているので、同時にオーダーしています。
今回は、お香と香木のほかに、こんなのがあったらとご希望があったので、
パロサントのハイドロゾルも初めて頼んであります。
たずねてみたら快く現地の方が分けてくれました。
とてもうれしいです。いい香りだといいですね。

ローズのとても素晴らしいハイドロゾルも、
現在ワーク終了後の心のバランスを取るのに取り入れているのですが、
卸していただける事になったので、今後取り扱い予定です。

どちらも心身の浄化スプレー用にしたいと思っています。








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment