STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in ご連絡

【ご連絡】忌引

-0 COMMENT
20161025001.jpg


いつもご愛顧ありがとうございます。

本日家族が天寿を全うし、天に還りました。
お盆に入り今日か明日かという日々が続いておりました。
しばらくお返事など滞っており申し訳ありません。

22日の皆既日食のあたりで大きくシフトするとは聞いておりました。
年に四回来る見えない壁と共に、シフトの時期は多くの方がそのフィルターで還って行きます。
家族もその流れに乗って天へ無事還っていけるといいなと思っております。
亡くなる前の方を何度か見させていただきましたが、いつも皆さんとても大きくなって還って行きます。
人の中にある時の魂はぎゅっと濃縮され
すごく圧縮されたエネルギーを使って動いているのかもしれませんね。
太陽みたいに・・・。天寿が来て解かれると実はとっても大きい無限の大きさに見えます。
実際無限ですけれども。。。こんなに大きなエネルギーを体に携えているのかといつも思います。
こんな時になんですがそんな事を思いました。

直の家族のため、もうしばらくお返事ができないかもしれませんが、
何卒お許しの程お願いいたします。

オーダーエッセンスなど晴れない事には出来ないエッセンスが
長野は毎日曇りが続いており、こちらもあまり多く作れておりません。
おたのしみにお待ちいただいている皆様には大変申し訳ありません。
もう少々お待ちくださいませ。

発送は出来る限り早く行いますが、
メールだけはお返事が遅くなります事、何卒お許しくださいませ。

今後ともご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。


株式会社STAR COMPASS 代表 北村晶子



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment