STAR COMPASS

ARTICLE PAGE

in 日記

【日記】お盆ですね

-0 COMMENT
starcompass250logo.png

お盆ですね。
ゆっくり休んで下さい。

この間の満月を過ぎたあたりから「どうにか今日お話を」というご依頼が増えてきました。
状況を読み解いて欲しいと、我が家に飛び込んできた方もいました(^^;)。
我が家に来られる方なので長野の限られたプライベートの知り合いです。
もちろん、その方にはワークをして、帰る際には、
「楽になった~仕事できますね」といいながら笑顔で帰っていきました。

そういう姿を見ると、仕事していて嬉しいな~と思います(^^)。
いつでも困ったときの駆け込み寺であれるよう私も精進します。


どんなに気持ちを立て直そうと思っても、オーラに大きな穴が空いていて、
気抜けの状態だと気持ちだけ空回りして体が動かなくなるらしいというのはここ数人同じような方が
続いたのでそう思います。



昨日13日からまた水星逆行に入りました(9/5頃まで)。
コミュニケーションがうまくいかない時期にはいりましたので、
伝える事は基本的にうまくいかない位のつもりで、念には念を入れて、
確認をこまめにとりましょう。

人との関係があいまいになるので、そんな面から
自己浄化も深まりますのでしっかり休む時間を取りましょう。

全員が何となく敏感になるじきでもあるので、
コミュニケーションうまくいかなかったら水星逆行のせいにしてしまって、
そんなもんかと流してしまうのが一番です!(^^)

ペタルトーンエッセンスの最新作、
惑星のエッセンスシリーズを先日福岡で触らせていただきました。
西洋星占術などをされる方には垂涎のエッセンスなのではないかと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさに星占術のジュディ・ホール女史からの依頼で作ったエッセンスだそうです。
私も、いつか勉強する時期が来るからそこで勉強すると言って来ましたが、今がその時かもですね。
いろいろ、楽しみです。
一切どういうエッセンスなのか謎な惑星シリーズ。
こういうとき水星のエッセンスを使うといいのだろうか、とか、とても楽しみです。

たまたまラジオを付けながらこれを書いていると、
普通ラジオで音楽とび(今のデジタルの時代に)しないであろうに、
まさかの音楽が流れている間に音楽がぷつんと途切れてしまったのを聞いていて、
ああまさに、水星逆行の、通信機器の混乱、と思った次第です。

今回の水星逆行は、夏ですし、ホットな感情の浄化が進みそうな、
ファイアークリアやクリアトーンなど、いかがでしょう?
残暑で体力が落ちている人にはホワイトライトやホワイトスプリングなどが優しくて良さそうです。

逆回転する事は見ずに溜めてきた面を吐き出したり掃除したりする時なので
浄化を進めてみてください(^v^)。



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment