flower border

コードカットに関するご質問についてのシェア

Categoryペタルトーンエッセンス
20161220001.jpg

コードカットについて、すごくリアルタイムにご質問をいただいたので、
シェアしたいと思います。





福岡では、コードカットについて理解を深めてきました。

そして帰って来てすぐに下記のようなご質問を頂きました。

なんというタイミング。




「こんにちは。
先日はPPAエッセンスをありがとうございました。
エネルギーは分からないものの、ヒーリングの際に使いました(^^)

今回は、エネルギーコードのカットをサポートしてくれるエッセンスを購入したいと思っています。

私が自己ヒーリングをしていても、無意識で主人に繋がって主人に自分のオーラを与えているとヒーラーさんに指摘されており、コードカットして下さいねと言われました。四十肩の痛みが最近酷くて相談したんです。

毎日ゴールデングローで浄化もしているのですが、浄化の意図が足りないのでしょうか。ゴールデングローより、クリアトーン、オーラフレーム、ウエイトロス9などがコードカットに良さそうなのかなと調べていたのですが、お勧めがありましたら教えて頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。」





非常に複雑な問題です。
ご家族とのコードは本当に強力です。
血液、DNA、配偶者であれば、契約で結ばれています。
そのコードを何の説明もなく、カットせよ、と言われたら、
普通は「相手が重荷の原因だった」と考えざるを得ません。


以下は私からの回答です。一部個人的な部分は省略しています。




「エネルギーコードカットですが、お持ちのPPAに依頼する事もできます。
足元に垂らして、PPAに、「私に繋がっている全ての不要なエネルギーコードをカットして欲しい」と依頼して、
しばらく自分の体の様子を観察します。楽になったらおしまいです。
プラクティショナーはもう少し技術的な確認方法を取りますが、普段はこれで十分です。
毎日誰かしら会いますので、毎日寝る前に行います。


長い間の腐れ縁、魂の縁などですとティ・クリアが便利です。
過去からの目に見えない縁を整理すると軽くなったりします。
(他個別のエッセンスについての説明は省略)


ご主人様とコードが、とヒーラー様が仰られた事は間違いではありません。
必ずどんな人もご家族とは繋がっていて、
特に夫婦の場合は、大なり小なり、感情や肉体のポケットを共有しつつ、
どちらかが明らかに疲れていると相手が分けてあげたりします。
(同じ空間を共有するもの同士のエネルギー交流の一環なので、お互いにバンパイアと言うわけではありません)

だから家族なのですが、この辺を切るという選択よりは、
ご主人様にパワーチャージしたり、癒すのも有益ではないかと私は思います。
コードを切る際に、相手が分かっていると、エゴを横に置くのは中々に難しいのと、
本当にご主人様だけなのか、それを毎度確認するのも無駄骨です。
そんなわけで、PPAやティクリア、クリアトーンのように、
「自分に繋がっている全ての不要なコードを切って欲しい」という考え方の方が個人的にはいいかな~と思います。


純粋にお疲れのご主人様を癒すのに、
お持ちのエッセンスや、ゴールデングローやホワイトスプリングなど、
お風呂に入れてあげたりするのもいいことだと思います(^^)。

浄化が足りないわけではなく、何か心身を超えて動いており、
少し意識的に休むときが来ているのかもしれないとも思います。」





結果、どうお客様がご選択されたかのお返事です。



北村様

ご丁寧にお返事を下さいましてありがとうございました。
そして、コードをカットすることだけでなく、主人を癒すというアプローチも教えてくださり
大変参考になりました。それに家族の場合はバンパイアではないのですね。無意識にも家族
というのはエネルギー的にも労わり合っているという視点を初めて知り、恐れるものでもないの
だと分かりちょっと安心しました。昨晩は、主人にアロマの香りを付けたあら塩をたっぷりと
渡してお風呂に入ってもらいました。ゴールデングローも使ってもらうようにします。

昨晩PPAにコードカットをお願いしてやってみました。
やったからといって、すぐに四十肩の痛みが取れるわけでもないでしょうから毎日使ってみますね。
今更ですが足元に垂らす、というのは本当に足の甲にポトンと落とすのでしょうか?

エッセンスについては、PPAが万能ならば、コードカットに関わらずヒーリングにも使えて
便利ですから他のエッセンスではなくPPAを使っていこうと思います。




(追加質問への補足)
足元というのは、足と足との間、床で構いません(^^)
シャーマニックエッセンスの多くは足元に落とします。

あと、文中に、「毎日眠る前に行う」と記載しておりますが、
朝晩行うとなおよいようです。


家族とは本当に学びあう関係も多くあるので、
エゴなく切るのは本当に難しい関係です。

コードを切って下さいね、と、言ったところで、
「主人のせいで私は」と一ミリも思わずコードを切る事が出来るでしょうか。
毎日毎晩「あなたのせいだ」と思って切って行ったとしたら。
この関係が一生続いてしまうとしたら。
ご主人様やご質問下さった方、お二方とも幸せになるでしょうか。

それよりも、家族を癒して自分も楽になろう、という方がいいかな、と、思って
上記のメッセージとなりました。
せっかく今回家族になったのであれば、お互いに癒し合っていった方がより良いかな?と(^^)

そして、ご主人様以外にも何本かはコードが繋がっていますし、
それは入れ替わり立ち代りなので、誰とは特定しなくても、さよならしていいかな、と、思っています。
(切ってすぐに数日で連絡してきたり急に不愉快な態度を取るのは、あれ?と思っても構いません。)

本当にご家族でも強力なヴァンパイアな方もいますので、一概には言えませんが、
その場合は恐らくもっと身体的に危ない状況になるので、
そんなに悠長な事は言っていられなくなっているはずです。

エッセンスを使う事を嫌がらないでいてくれるご家族であれば、
少なくとも、ヴァンパイアではないと思いますよ!



コードカット、非常に体が楽になります。

今度このワークを取り入れてみようかと思っています。


コードカットに関しては、
PPAの場合は今現在繋がっているコードを、
ティクリアは長期にわたる縁や何度もの転生にわたる魂の縁を、
ウェイトロス9も、どちらかというと今現在繋がっているコードのような気がしますし、
クリアトーンは、コードのうち凶部分、厄除け、を行うような気がします。
(わたしの何となくの感覚なので、正しいわけではありません。皆様は皆様の感覚を信じて下さい)


心配するだけで、エネルギーを分けてあげる事になりますし、
ご家族にご病気の方がいる方のお体は本当にしんどいと思います。
ホワイトスプリングやソウルスター、クリスタルクリアなどで、パワーチャージできればいいのですが。



まだまだ暑いですね。
どうぞよく休んで下さいね(^^)。


ではでは。
素敵な週末をお過ごし下さい!





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment